• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月08日

7月8日 天気に恵まれそうな土曜日、おはよ~♪

7月8日 天気に恵まれそうな土曜日、おはよ~♪ おはようございます。

快晴なIBの朝です。

今日も一日晴れの予報。

休日に晴れるのは嬉しいですね~。

このままいい天気がしばらくは続きそうな予報だし。

ただ気温もそれなりに上がりそうですがw

最高気温は30℃前後の予想なんで、暑さ対策はしっかり取らなきゃいけませんね。


昨日は愛知県での出張ミッションも無事に終了。

それにしても出張先は暑かった・・・

外をちょっと歩いただけで汗が噴き出してくる感じでしたよ。

ま、オイラが汗かきさんなんですけどねw

おかげで夕食時の生ビールが最高に美味かったですww

2日連チャンの出張ミッション疲れもちょっと残ってますが、IBで過ごす天気のいい週末にやる事と言えば、やっぱりサイクリングでしょうね。

今日はいつもの海岸線をのんびりと走ってこようかな。

暑さがピークを迎える前には帰ってこないと。

楽しい週末にしましょうね。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2017/07/08 06:28:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和7年・四川の壁、やはり、コレに ...
P.N.「32乗り」さん

【その3】 ルノー TWIZY ト ...
コムス にゃんこRさん

煽り運転を、敢えて定義しますけど… ...
Kenonesさん

芸術の園
バーバンさん

関西舞子サンデー”100回記念”に ...
FLAT4さん

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2017年7月8日 6:47
おはようございます。

晴れの休日、いいですね!

出張お疲れさまでした。

富士山はみれましたか?

暑いとビールの旨さもいっそうですね!

天気もいいしサイクリングでスッキリと・・・

週末楽しんでね!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2017年7月8日 7:36
おはよ~♪

こっちは予想外に雨が降らない感じです。

さすがに2連チャンは微妙に堪えますw

結局往復共に富士山は見れず・・・ww

今夜もビールが美味そうです。

気持ちのいい汗をかいてきたいと思います。

楽しく過ごしましょう。

今日もよろしく~。
2017年7月8日 7:16
おはよう。

東北も真夏日続きです。

暑いとチャリ漕ぎも辛いよね。

今週も100キロコースですか?

熱中症に気を付けてがんがってね。

ほにょろ
コメントへの返答
2017年7月8日 7:37
おはよ~♪

YGは猛暑日になりそうだとか。

夏場のサイクリングはちょっと辛いですね~。

今日は60km位で止めときますw

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2017年7月8日 7:17
おはようです。

良い天気に恵まれそうですね(^.^)

連日の出張、お疲れ様でした。

夏の愛知県はあまり行きたく無い場所ですね…暑くて(汗)

気持ち良くサイクリングを楽しんで来て下さいね(^^

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2017年7月8日 7:38
おはよ~♪

今週末は天気に恵まれそうだね~。

微妙な疲れが溜まってる感じで。

一昨日の長野が爽やかだった分、反動が大きかったなw

汗だくサイクリングになりそうww

今日もよろしく~。
2017年7月8日 9:59
おはようです(^^)

いい天気な週末になりましたねぇ。

出張お疲れ様でした。
名古屋めしは食べられましたか?
熱々の味噌煮込みうどんとか、台湾ラーメンとか…

今日は海岸線走ると気持ち良さそうですね♪
熱中症注意で行ってらっしゃい!

今日もヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2017年7月8日 14:49
こんちわ~♪

いやぁ、暑いね~。

昼飯は売店のサンドイッチw

何も名物を口にしてませんww

汗が止まらないサイクリングだったわ・・・

今日もよろしく~。
2017年7月8日 14:01
こんにちは
いや~暑いな(汗)
サイクリング楽しんでますか?
水分補給しっかりしてね。
今日もよろしく
コメントへの返答
2017年7月8日 14:50
こんちわ~♪

こっちも暑いわw

楽しく、でも疲れたサイクリングだったわ。

しっかり補給しながら奔ったよ。

今日もよろしく~。
2017年7月8日 19:40
こんばんは。

今日も猛暑でしたね(笑)

洗車しましたがクラクラでした・・・。

私は整体に行ってリフレッシュしてきましたよ。

サイクリング。暑そうですが・・・。

明日も楽しみましょうね!
コメントへの返答
2017年7月8日 20:04
ばんわ~♪

暑い一日だったよね~。

この時期の洗車は早朝ですよw

整体は気持ちいいでしょうね~。

汗だくで走ってきましたよww

明日も暑そうだから、アパートでじっとしてようかなw

今日もよろしく~。

プロフィール

「4月16日 ネムダル継続中な火曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47658597/
何シテル?   04/16 06:06
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation