• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月07日

10月7日 イマイチな天気の3連休初日な土曜日、おはよ~♪

10月7日 イマイチな天気の3連休初日な土曜日、おはよ~♪ おはようございます。

小雨模様なYGの朝です。

今日はどうやらスッキリしない天気になりそうです。

せっかくの3連休なのにこの天気って・・・

明日からは天気が回復してきそうですけどね。

YGの最高気温は18℃位の予想。

急に気温が下がって、体が気温差についていけない感じだったけど、やっと馴染んできたかな?

晴れればもうちょっと気温も上がるんだろうけどね~。


今日から3連休ですね~。

前にも書いたように天気がね・・・

今日は大人しく過ごす事になりそうかな?

散髪に行かなきゃいけないし、買い物もあるからゆっくり過ごすのは無理っぽいけどw

雨が上がったら洗車もしたいしね。

ま、何にしろ楽しくすごさなきゃね。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2017/10/07 06:54:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味いっ!
バーバンさん

東大山河津さくらまつり 2024. ...
kitamitiさん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年10月7日 7:01
おはようございます。

こっちは曇り、午後には晴れて来るようです。

連休初日、天気は残念ですね!

晴れる前に買い物&散髪片付けて・・・

晴れたらいっぱい楽しまないとですね!

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2017年10月7日 9:05
おはよ~♪

こっちは時々強めに雨が降ってきますよ。

初日は大人しくしてろ、って事かとw

まずは散髪終了です。

早く晴れて欲しいですわ。

今日もよろしく~。
2017年10月7日 7:05
おはようです。

昨日は道中、雨が強く降ってませんでしたか?

連休初日、早く秋晴れが見たいですね。

先ずは業務の疲れを癒しましょ。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2017年10月7日 9:07
おはよ~♪

昨夜は霧雨程度だったよ~。

早くスッキリと晴れて欲しいわ。

KPさんも体調を整えてね。

今日もよろしく~。
2017年10月7日 10:14
おはようです(^^)

せっかくの連休スタートがだいなしですね。
ウチは運動会が明日に延期になりました。

他に予定重なってたから助かった面もあるけど…

今日はゆっくり身体を休めて明日から休みを満喫しましょう♪
ヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2017年10月7日 12:10
こんちわ~♪

残念な連休のスタートになっちゃったよね。

明日からは天気も回復してきそうだけど。

ぢゃ、ある意味ラッキーだったわけ?w

午後からはのんびり過ごそうかな。

今日もよろしく~。
2017年10月7日 13:11
チョッパー♪さん こんにちは

昨日無事にYGに着かれた様ですね^^良かった良かった♪

今日からの3連休..
三日あると言っても半日は移動で潰れると思いますのでYGでの二日半を思い切り楽しんで下さいね^^

コメントへの返答
2017年10月7日 16:51
こんちわ~♪

無事に到着してますよ~w

初日は買い物と昼寝と洗車で終了です。

実質楽しめるのは明日だけですね~。

つまんないなぁww

今日もよろしく~。
2017年10月7日 16:34
こんにちは
ソフトボールの練習で
体がぼろぼろですわ(汗)
今から食事会楽しんできます。
今日もよろしく
コメントへの返答
2017年10月7日 16:52
こんちわ~♪

練習お疲れ様でした。

美味いもん食べて疲れを癒してね。

今日もよろしく~。
2017年10月7日 18:34
こんばんは。

こちらも朝のうちは雨でした。
昨夜は結構降りましたよ。

で、今日はお仕事に行って参りました(笑)

これで私も2連休入りです!

まずは餃子とビールで癒やします(笑)

そちらは天気回復ですかね?
コメントへの返答
2017年10月7日 18:46
ばんわ~♪

こっちもお昼過ぎまでグズグズな天気でしたよ~。

土曜日の仕事お疲れ様でした~。

休みを満喫しないとね。

オイラもこれから晩酌の始まりですw

こっちは晴れて来てますよ。

今日もよろしく~。

プロフィール

「3月28日 いい天気なラス2の木曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47617023/
何シテル?   03/28 06:04
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31      

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation