• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月16日

12月16日 久し振りにサイクリングな土曜日、おはよ~♪ 

12月16日 久し振りにサイクリングな土曜日、おはよ~♪  おはようございます。

曇り空で暗い朝のIBです。

あらっ、晴れの予報ぢゃなかったんだっけ?

これから雲が取れて青空が広がってくるのかな。

つか晴れて頂戴よw

昨日は日中も寒かったけど、今日は昨日よりは気温が上がりそうですね。

それでも10℃台前半の予想だけど。

せめて10℃は越えてくれないとね。


IBで過ごす週末です。

今日はかなり久し振りにサイクリングに出掛けようかと。

この時期のYGぢゃサイクリングなんて絶対無理だけど、関東なら走れちゃうもんね~w

寒い中でのサイクリングだけど、今年の走り収めにしようかと。

9月以来、3ヶ月振りに走るから、どこまで走れるか不安だけどねww


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2017/12/16 06:10:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2017年12月16日 6:27
おはよー!

こっちも雲が多いです

また雪の予報出てるし

お~サイクリング行くのか

いっぱい楽しんで来て下さい!!

ラス1行って来ます・・・

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2017年12月16日 17:10
こんちわ~♪

こっちはいい天気になっちゃいましたw

そろそろ雪も一服して欲しいですね。

久々に走ってきましたよ。

疲れました・・・w

ラス1、お疲れ様です。

今日もよろしく~。
2017年12月16日 6:32
おはようございます。

こちらは曇りになっています。

おやすみ曇りは残念ですね!

予報通りに晴れればいいのに

雪道サイクリングは無理ですね!

寒くても走るとぬくもるかな?

走り納め楽しんでね!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2017年12月16日 17:12
こんちわ~♪

こっちはいい天気になっちゃいました。

オイラの願いが天に届いたかな?w

日中はちょっと暖かくなりました。

YGではもう走れませんからね~。

防寒対策してるんで、ウェアの中は汗だくですww

楽しかったですが、疲れました・・・

今日もよろしく~。
2017年12月16日 7:07
おはようです。

昼から曇りと予報は言ってましたが、何と無く雲が広がって来ましたね。

冬晴れの関東平野、気持ち良い汗を流して下さい(^^)

汗か塩になってしまったりw

楽しい週末を。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2017年12月16日 17:13
こんちわ~♪

薄い雲が広がったけど、いい天気だったよね。

気持ち良い汗も流したけど、疲れも溜まりましたw

顔は塩でザラザラですww

楽しく過ごしましょ。

今日もよろしく~。
2017年12月16日 8:02
おはようです(^^)

晴れてきましたね、茨城。

なんだかボリューム満点な写真ですな。

今日は冷えてるけど風も無いし、サイクリング日和ですね。
どっち方面行きます?山?海??
頑張ってね!

今日もヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2017年12月16日 17:13
こんちわ~♪

いい天気になったね~。

昨日の昼飯ですw

朝は寒かったけど、ちょうどいい感じだったなぁ。

湖を走ってきましたww

今日もよろしく~。
2017年12月16日 8:17
おはようございます。

予報が変り、天気の崩れは無さそうで、ちょっと気温は低く感じますが、サイクリング日和もなりそうですね♪
コメントへの返答
2017年12月16日 17:14
こんちわ~♪

いい天気になりましたね~。

気温も予想より上がった感じで、走り易かったですよ。

ただ、向かい風には参りましたがw

今日もよろしく~。
2017年12月16日 10:21
チョッパー♪さん こんにちは

サイクリング...
そうですねこの時期の新潟やYGでは考えられませんね^^;
今新潟は冷たい雨が降り続いています
YGも天気が悪そうですね...

画像は昨夜の夕食ですか?
焼きそばにご飯..
炭水化物を今日のサイクリングで消費しないとですね..笑
コメントへの返答
2017年12月16日 17:16
こんちわ~♪

雪国で冬のサイクリングは無理ですよねw

日本海側は冬の天気なんですね~。

ちょっとは雪も休んでくれればいいのに。

昨日の昼飯です。

今日は3000Kcal消費してきましたww

今日もよろしく~。
2017年12月16日 16:15
おはよう
山形は雪でなく雨です。
サイクリング楽しんでるかな?
今年最後かな?
有意義に過ごしましょう。
今日もよろしく
コメントへの返答
2017年12月16日 17:17
こんちわ~♪

あら、雨になったの?

終わって帰宅途中でしたね。

今年の走り収めだなぁ。

今日もよろしく~。
2017年12月16日 21:31
こんばんは。

今日はいい天気でした。

私は法事で一日終わりましたが、サイクリングはどうでしたか?

明日は洗車から始めようかな(笑)

明日もたのしみましょうね!
コメントへの返答
2017年12月16日 21:35
ばんわ~♪

いい天気になったね~。

楽しかったけど、かなり疲れちゃったわw

オイラも洗車しなきゃなぁ。

楽しく過ごしましょう。

今日もよろしく~。

プロフィール

「4月25日 天気が回復して暖かくなりそうな木曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47676427/
何シテル?   04/25 06:03
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation