• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月06日

7月6日 雨が本降りな金曜日、おはよ~♪

7月6日 雨が本降りな金曜日、おはよ~♪ おはようございます。

雨模様なIBの朝です。

しかも本降りの雨ですよ。

これから雨脚は弱くなりそうですが、雨模様な一日になりそうです。

おかげで気温は下がってますな。

最高気温も24℃の予想だもんね。

久し振りに暑さからは解放されそうですが、気温が低いのは今日だけ。

明日からはまた暑さとの闘いになりますね。


さてラス1の金曜日です。

折り返しの頃は少し早く感じたけど、やっぱり長かったなw

昨夜も湯船に浸かって体をリフレッシュさせたつもりだけど、今朝は微妙にダルダル感がww

今週末はYGへ帰らないので、IBでリフレッシュしなきゃなぁ。

天気次第で何して過ごすかを考えないと。

まずはラス1を無事に終えないとね。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2018/07/06 06:23:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

上抜き派? 下抜き派? オイル交換
ウッドミッツさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

3/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

いいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2018年7月6日 6:56
おはようです。

スッキリしない空模様が今朝もですね。

ラス1とは言え、やはり疲れは溜まっていますね(*_*)

まずは無事に…出来れば定時でサクっと上がりたいものです(^^;;

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2018年7月6日 7:10
おはよ~♪

昨日は幸いに出社時に止んでくれたけど、今日はダメだろうなぁ。

YGに帰らないと思うと、疲れが増す感じがw

サクサクと終わらせて帰りたいね~。

今日もよろしく~。
2018年7月6日 7:33
おはようございます。

こちらは大雨、朝からびちゃびちゃ濡れてます。

1週間の疲れ、なかなか取れませんね!

IBの週末晴れると良いですね!

ラス1無事に終わらせましょう!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2018年7月6日 8:03
おはよ~♪

朝から大雨は困りますね・・・

冷房で体が冷えてるせいもあるのかな?

どうやら晴れそうにはない予報ですよw

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2018年7月6日 7:46
おはです。

本降り中です。

カッパメンご苦労様です(ばこ

帰りも怪しいぞ。

日曜日あたりは回復らしいけど。

この天気じゃ休みは家でゴロゴロだな。

早く帰るべ!

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2018年7月6日 8:05
おはよ~♪

小雨中ですw

カッパメンは避けられず、既に汗だくですww

帰りは降らないで欲しいなぁ。

明日以降は穏やかな天気になって欲しいんだけどね。

そんな感じになりそうかな?

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2018年7月6日 7:47
( ノ゚Д゚)おはよう

こっちは雲ってて肌寒いです。

日中は降らない予報みたい。

あら、今週はIBですか。

ゆっくりして疲れ取ってくださいね。

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2018年7月6日 8:06
おはよ~♪

こっちも気温は低いんだけど、湿度がねぇ・・・

YGはそんなに降らない感じ?

さすがに毎週は帰れないわw

天気もイマイチっぽいしゆっくりするしかなさそう。

今日もよろしく~。
2018年7月6日 8:12
チョッパー♪さん おはようございます

漸く金曜日ですね
そして梅雨が戻った様なここのところの雨...
それならば梅雨明け宣言何てしなければ良かったのではないかと..^^;
今週末はIBとの事でどうぞ雨に負けずリフレッシュの土日をお過ごし下さいね

今日も宜しくです^^
コメントへの返答
2018年7月7日 1:06
ばんわ~♪

やっと今週も終わりました。

ここに来て、また天気が崩れてますからね。

台風の影響とは言え、梅雨に戻った感じです。

IBでリフレッシュしないとw

今日もよろしく~。
2018年7月6日 10:22
おはようです(^^)

一週間の中で気温差10℃。
体調管理も大変てすよね。

ゆっくり湯船でリラックス、いいよね。
気が抜けちゃった?w

ラス1頑張って乗り切りましょう!
今日もヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2018年7月7日 1:07
ばんわ~♪

今日は外に出ると肌寒い位だったわ。

明日からはまた気温が上がりそうだし。

やっぱりお風呂は大事だね~。

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2018年7月6日 10:23
おはよう
山形も降ったりやんだり。
ずっと1週間不安定みたい。
カッパメンお疲れ様!
ラス1頑張って行きましょう。
今日もよろしく
コメントへの返答
2018年7月7日 1:08
ばんわ~♪

東北はまだ梅雨明けしてないんだよね?

気温は低めだったけど、カッパメンで結局汗だくw

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2018年7月6日 19:04
こんばんは。

どうも日本列島は雨にやられていますね。
こちらもしとしとの一日でした(笑)

湿度が高いのは勘弁ですね。

これからマッタリタイムです(笑)
コメントへの返答
2018年7月7日 1:10
ばんわ~♪

台風に前線が刺激されちゃってるみたいですね。

早く天気が回復して欲しいです。

また蒸し暑くなっちゃうのかな?

オイラはマッタリし過ぎましたww

今日もよろしく~。

プロフィール

「3月29日 雨模様なラス1の金曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47620512/
何シテル?   03/29 06:04
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 2930
31      

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation