• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョッパー♪のブログ一覧

2017年06月20日 イイね!

6月20日 6月も後半戦に突入な火曜日、おはよ~♪

6月20日 6月も後半戦に突入な火曜日、おはよ~♪おはようございます。

いい天気なIBの朝です。

梅雨とは思えない天気が続いてますね~。

今日も晴れの一日となりそうです。

昨日IBへ着いたときは結構涼し気だったけど、今日は最高気温は26℃位まで上がりそう。

蒸し暑くなっちゃうのかな?

梅雨時にカラッとした暑さを期待するのは無理か・・・w


トップ画は昨日IBへ着いた時の燃費です。

今までの最高記録を更新w

さすがにこれが限界な気がします。

平均して30km/L前後で走ってくれれば御の字ですな。

スーパーGT公式テストで撮影したマシン達。

今日から小出しでUPしてみましょ。

まずはベントレーGT3




何となくレース向きぢゃない感じのマシンですな。

今年からデビューしたんで、これから熟成すれば速さが増すのかな?

さて6月も3分の一が終わって、後半戦に入りましたね。

昨日サボった分、出社したら真っ赤なメールの整理から始めなきゃ・・・


それでは今日もよろしく~。
Posted at 2017/06/20 06:25:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | おはでつ | 日記
2017年06月19日 イイね!

6月19日 IBへと戻る月曜日、おはよ~♪

6月19日 IBへと戻る月曜日、おはよ~♪おはようございます。

曇り空なYGの朝です。

でも、これから晴れそうな予報なんだよね。

お昼前からは青空が広がってくるのかな?

YGの最高気温は26℃位まで上がりそうです。

IBはどうなんだろ?

とにかく雨が降らなきゃいいですけどね。


昨日はスポーツランド菅生で開催されていたスーパーGT公式テストを見物。

レースと違って、安い料金で長い時間走行するマシンを見れるのはありがたいですねw

やっぱり迫力がありましたよ。

まぁ、マシンも撮影してみましたが、ほとんどチェック出来てません。

追々UPしてみようかなw

とりあえず2枚だけUPしておきます。






帰宅後はスマホが落下して操作不能に・・・

ソッコーでドコモショップへ出向いて交換手続きを。

そこから買い出しやら何やらでバタバタw

今日もIBへ戻るまでにいろいろとやる事があるしね~。

IBへの移動だけは焦らず慌てずで運転しないとな。


それでは今週もよろしく~。
Posted at 2017/06/19 06:20:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | おはでつ | 日記
2017年06月18日 イイね!

6月18日 お隣の県までお出掛けな日曜日、おはよ~♪

6月18日 お隣の県までお出掛けな日曜日、おはよ~♪おはようございます。

いい天気なYGの朝です。

薄い雲が空に浮かんでたりしますけどね。

YGは今日もいい天気な一日になりそうです。

最高気温は24℃位の予想ですね。

日差しがあるとちょっと暑く感じちゃうかな?

カラッとした気候になってくれればいいんだけどね~。


トップ画は夜に食べたサクランボの初物ですww

甘くて美味かったなぁ。

さて、昨日は近くの公園のイベントへ足を運んでみました。

最上川ふるさと公園で今日まで開催されてるクラフトフェア「てとて市」。

「作品を手に取り、作り手を知り、作品の成り立ちを知り、作り手の思いを感じる。手づくりいっぱい、こだわりいっぱい、おいしさいっぱい、楽しさいっぱい。手と手でつながる人々の交流」がコンセプトみたいです。

会場の最上川ふるさと公園




花のモニュメント




会場内には小さなお店のテントや車の屋台がいっぱい






手作りの木工品や


とかげのぬいぐるみw


珍しい楽器や


火を付けるのが勿体なさそうなキャンドル


ひょうたんの工芸品


その他にも革製品や染め物とか数十店が出店してましたね。

フォーのお店を見付けて、初めて食べてみたり


オイラは結構癖になる味でしたw

その後は公園内のバラを眺めてみたり








サクランボも色づいてますよ~。是非、寒河江にサクランボ狩りに足を運んで下さいねww


で、今日はこれからお隣の県までお散歩です。

スポーツランド菅生でスーパーGTの公式テストが開催されてるので、カミさんと3号と3人で見物してきます。

初めて新型マシンでの走行を見れるんで楽しみです。


それでは今日もよろしく~。


Posted at 2017/06/18 05:28:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | おはでつ | 日記
2017年06月17日 イイね!

6月17日 洗車から始まった土曜日、おはよ~♪

6月17日 洗車から始まった土曜日、おはよ~♪おはようございます。

薄曇りなYGの朝です。

今は雲が多めですが、これから青空が広がってきそうです。

この週末は天気に恵まれそうですよ。

気分がいいですねw

最高気温は24℃位?

あんまり蒸さなきゃいいけどなぁ。


実は今日から3連休なチョッパーです♪

6月は連休がないから自発的に有給休暇を使いなさい、って事なんで月曜日を休みにしちゃいましたw

でも、こうやって休まないとなかなかYGでゆっくり過ごせないんだよね~。

ま、結局月曜日は移動で半日潰すことにはなるんだけど。

そんな3連休の初日は洗車からスタートしました。

昨日はIBで雨に降られながらの走行だったんで、かなり汚れちゃったのよね。

おまけに高速では虫の攻撃に襲われるしww

朝から洗車してスッキリしました。

これで今日一日時間を有効に使えますが、何やるか決めてないんだよねw

無駄に過ごさないようにしないと。

あっ、夕方からシャトルのオイル交換があったんだったww


それでは今日もよろしく~。
Posted at 2017/06/17 07:33:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | おはでつ | 日記
2017年06月16日 イイね!

6月16日 YGへ帰るラス1の金曜日、おはよ~♪

6月16日 YGへ帰るラス1の金曜日、おはよ~♪おはようございます。

青空と雲が同居してる感じなIBの朝です。

西の空は厚い雲が空を覆ってるんだよね~。

今日は午後から雷雨とかにわか雨の可能性がありそうだとか。

梅雨だから雨が降っても不思議ぢゃないけどねw

その雨も長続きしないみたいで、明日からはまたいい天気が続きそうですよ。

最高気温は26℃位まで上がりそうで、ちょっと蒸し暑くなるでしょうね・・・


やっとラス1の金曜日となりました。

そしてYGへ帰る週末でもあります。

先週末はもてぎのバイクレース観戦で帰らなかったしねw

早く帰りたいわ~ww

そんな帰りたい気持ちを抑えつつ仕事しましょうかね。


それでは今日もよろしく~。
Posted at 2017/06/16 06:25:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | おはでつ | 日記

プロフィール

「10月14日 3連休明けな火曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/48710920/
何シテル?   10/14 06:04
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGNカスタム ホンダ N-WGNカスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation