• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョッパー♪のブログ一覧

2020年03月26日 イイね!

3月26日 気温が上がりそうな木曜日、おはよ~♪

3月26日 気温が上がりそうな木曜日、おはよ~♪おはようございます。

薄曇りなIBの朝です。

ん~、ちょっと雲が多いですね~。

一応今日も晴れの予報なんで、この雲もこれから取れてくるのかな?

今朝もちょっと冷えてる感じですが、日中は18℃まで気温が上がる予想。

晴れれば20℃位まで上がっちゃうかもね。

気温が上がるのはいいけど、また急に下がらないで欲しいですな。


昨日も報告会と打合せに追われた一日でした。

今日も午前中は別の報告会に参加予定です。

年度末ってことで報告会が増えちゃうんだよねぇ。

午後も打合せが2件待ってるし。

やれやれって感じですわw

眠らない様に気を付けないとww


それでは今日もよろしく~。
Posted at 2020/03/26 06:21:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | おはでつ | 日記
2020年03月25日 イイね!

3月25日 いい天気な折り返しの水曜日、おはよ~♪

3月25日 いい天気な折り返しの水曜日、おはよ~♪おはようございます。

ちょっと雲が浮いてますがいい天気なIBの朝です。

平日はいい天気が続きますなぁw

今日もいい天気になりそうで、風も穏やかになりそうですね。

今朝は結構寒いですが、日中は14℃位まで上がりそう。

風が穏やかだったらそこそこ暖かく感じるかもね。


昨日の報告会&打合せは無事に終了。

10時から17時までぶっ続けでしたけどねw

それでも19時前には退社出来たから良かったな。

ただ、寝たのは24時前だったんで、相変わらずネムダルですわww

折り返しの水曜日は早めに帰って、ちょっとはゆっくりしたいですな。

今日も午前中は会議漬けだけど・・・

まずは頑張りましょうか。


それでは今日もよろしく~。
Posted at 2020/03/25 06:20:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | おはでつ | 日記
2020年03月24日 イイね!

3月24日 ネムダルが継続中な火曜日、おはよ~♪

3月24日 ネムダルが継続中な火曜日、おはよ~♪おはようございます。

快晴なIBの朝です。

ただ、夜中には一雨降ったみたいで、路面が濡れてますね。

今日はまたいい天気な一日になりそうです。

でも、気温は上がらず、最高気温は11℃の予想になってます。

昨日より気温が下がっちゃうのね。

なかなか気温が安定しませんな。


ネムダル継続中ですw

今日は報告会と打合せで一日が終わっちゃう予定。

報告会は自分の出番が無い時は睡魔に襲われちゃいそうだなぁww

オイラは午後からの出番だしね。

あれこれ文句言われることになりそうだなぁ。

軽く聞き流して終わろうかしらwww


それでは今日もよろしく~。
Posted at 2020/03/24 06:19:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | おはでつ | 日記
2020年03月23日 イイね!

3月23日 ネムダルな3連休明けの月曜日、おはよ~♪

3月23日 ネムダルな3連休明けの月曜日、おはよ~♪おはようございます。

曇り空なIBの朝です。

ちょっとどんよりとした空ですね~。

ただ、今日は晴れの予報になってるんで、これから晴れてくるんでしょうな。

昨日の関東は暖かかったみたいですが、今日は13℃位までしか上がらないみたい。

気温差で体調を崩さない様に気を付けないとね。


3連休はあっという間に終わっちゃいました。

土日はほとんど車と戯れて過ごしてた感じ。

タイヤ交換や車磨きで結構疲れが溜まった感じかなぁ。

昨日もYGを出発した頃は小雨模様だったんで、IBに着いたら即洗車w

早めに寝たけど、今朝は週明け恒例のネムダルですわww

今週は5日勤務だし、ダルダル感を引き摺ったまま過ごす事になりそうかな?


それでは今週もよろしく~。
Posted at 2020/03/23 06:21:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | おはでつ | 日記
2020年03月22日 イイね!

3月22日 雨模様な3連休の最終日な日曜日、おはよ~♪

3月22日 雨模様な3連休の最終日な日曜日、おはよ~♪おはようございます。

先ほどから雨が降り出したYGの朝です。

また雨か・・・

昨日もお昼過ぎまではいい天気だったのに、午後は雨が降ったり止んだり。

今日もお昼過ぎまではこのまま雨模様になりそうです。

この3連休は毎日雨に見舞われることに。

ったく、週末に降るんぢゃねーよ!!


昨日は久々にシャトルを磨いてあげました。

洗車はやってたけど、雨染みやら小傷も目立ってきてたしね。

クリーナーで磨いてコーティングして、ツルツルボディになったかな。

その後はリアエンブレムのマジカルカーボンシートを貼り替えたり。

そして昼寝したりw

2日間、車と戯れて過ごしたことになりますね。

3連休も最終日です。

午後はまたIBへ戻らなきゃなぁ。


それでは今日もよろしく~。
Posted at 2020/03/22 07:11:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | おはでつ | 日記

プロフィール

「9月27日 ゆっくり出来そうにない土曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/48679238/
何シテル?   09/27 06:12
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGNカスタム ホンダ N-WGNカスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation