• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョッパー♪のブログ一覧

2020年03月07日 イイね!

3月7日 いい天気になりそうな土曜日、おはよ~♪

3月7日 いい天気になりそうな土曜日、おはよ~♪おはようございます。

薄曇りなYGの朝です。

今日は晴れる予報なんで、これから雲も取れて青空が広がるのかな?

つか、スッキリと晴れて欲しいですな。

晴れても最高気温は8℃の予想。

もうちょっと気温が上がってくれると嬉しいんだけどねぇ。


昨日は計画通りに早上がり。

15時半には退社してYGへと帰ってきました。

日の入りも遅くなってるんで、明るい時間に走る距離が増えましたね。

夕食は吾妻PAにある幸楽苑で野菜担々麵と餃子で腹ごしらえw



さてと、今日は散髪からスタートして、あとは洗車かな。

人混みに出掛けるのはちょっと避けておくかな。


それでは今日もよろしく~。
Posted at 2020/03/07 06:53:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | おはでつ | 日記
2020年03月06日 イイね!

3月6日 快晴なラス1の金曜日、おはよ~♪

3月6日 快晴なラス1の金曜日、おはよ~♪おはようございます。

快晴なIBの朝です。

やっぱり朝から天気がいいと気分もいいですね~。

仕事じゃなきゃ最高ですがw

このまま一日いい天気になりそうです。

天気は良くても最高気温は11℃位の予想と、そんなに暖かくは感じないかも。


5日勤務もラス1となりました。

やっと今週の仕事も終わりますね~w

そんなラス1は2週間振りにYGへ帰ります。

1時間位早上がりしたいなぁww

あとは峠付近の路面状況が気になる所ですが。

ラス1、無事に終わるように頑張りましょうか。


それでは今日もよろしく~。
Posted at 2020/03/06 06:20:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | おはでつ | 日記
2020年03月05日 イイね!

3月5日 天気が回復しそうな木曜日、おはよ~♪

3月5日 天気が回復しそうな木曜日、おはよ~♪おはようございます。

雨上がりで雲が多めなIBの朝です。

でも、天気はこれから回復して青空が広がりそうです。

最高気温も13℃位まで上がりそうかな?

ただ、北寄りの風が結構強めに吹きそうな予報。

外にいると予想気温よりも寒く感じそうですね。


昨日は残業無しで帰宅。

雨の降る一日でしたが、奇跡的に帰宅時間は雨が止んでくれました。

おかげでカッパメンへ変身せずに済みましたw

えがったえがったww

夜もいつもよりもゆっくり過ごす事が出来た感じです。

それでも眠いですがw

5日勤務のラス2も頑張りましょう。


それでは今日もよろしく~。
Posted at 2020/03/05 06:20:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | おはでつ | 日記
2020年03月04日 イイね!

3月4日 これから雨模様になりそうな水曜日、おはよ~♪

3月4日 これから雨模様になりそうな水曜日、おはよ~♪おはようございます。

どんよりと曇ったIBの朝です。

今にも雨が降り出しそうな空模様ですね~。

今日はこれから雨が降り出して、夜まで降り続ける予報。

特にお昼前後は強く降りそうです。

帰りは確実にカッパメンだな・・・


5日勤務もようやく折り返しを迎えました。

とはいえ、まだ3日残ってるか・・・w

昨日はひな祭りでしたね~。

まぁ、独り身のオイラには無縁なイベントだったんで、いつもと変わらない生活でしたけどww

娘さんのいるご家庭では色々楽しめたのかな?

さて、折り返しは残業無しで帰ろうかなぁ。


それでは今日もよろしく~。
Posted at 2020/03/04 06:17:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | おはでつ | 日記
2020年03月03日 イイね!

3月3日 霧で真っ白けな火曜日、おはよ~♪

3月3日 霧で真っ白けな火曜日、おはよ~♪おはようございます。

タイトルの通り、霧で真っ白けなIBの朝です。

昨日の雨の影響なのかな?

この霧が取れればいい天気になりそうな予報になってますね。

そして最高気温は昨日よりもグッと上がって15℃の予想。

ただ、いい天気も高い気温も長続きはしないみたいです。


週の2日目の火曜日です。

週末をIBで過ごしたおかげか、週明けにしてはダルダル感が少な目な感じ。

まぁ、それでも毎日眠いけどねw

5日勤務だなぁ、って思うとまだまだ先が長いですねぇww

今週末はYGへ帰るんで、それを楽しみにして頑張るとしますか。


それでは今日もよろしく~。
Posted at 2020/03/03 06:21:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | おはでつ | 日記

プロフィール

「9月30日 9月が終わっちゃう火曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/48686083/
何シテル?   09/30 06:04
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGNカスタム ホンダ N-WGNカスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation