• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月06日

ADVANオールフェアレディZミーティングin富士スピードウェイ2018

ADVANオールフェアレディZミーティングin富士スピードウェイ2018 今年も富士に行ってまいりました。





7時に海老名SAで集まり、Z33の方、だいすけさん、かっきぃーさんと富士までツーリング。










今年はS130の参加が多かったようで、40台くらい集まったそうです。

満車で入場できなかった車もあり、一部のS130の写真を撮ることができませんでした。



フォトギャラリーにアップしましたのでご覧ください。






今回はじゃんけん大会に勝利したので、富士スピードウェイの体験走行に申し込んでみました。










動画も撮ってみました。ド素人によるつまらない走行動画ですが、ご覧ください(笑)








オク83さんのZです。相変わらずキレイで素晴らしいです。




リフレッシュした純正ターボホイールも見せていただきました。新品のようですね。私もリフレッシュしたくなりました。










ゲンさん。ご無沙汰しております。









hiro130zさん。エアコン完了まであと一歩でしょうか?直るといいですね!








新しくみんカラでお友達になったma-s130zさん。今後とも宜しくお願いします。









こちらのマンハッタンの2シーターは、もともとTバールーフだったのをニコイチでノーマルルーフにしたそうです。エンジンはRB26で、足回りはリアにマルチリンクを移植。すべてプライベートだそうです。すごい。








そしてS130界のレジェンド(勝手に命名)HIRO.Fさんにお会いできました!7年ぶりのZの復活おめでとうございます。今後はいろいろと交流を深めたいと思いますので、よろしくお願いします。










このミーティングは毎年天気も良く、参加台数も年々増加しているようです。会場が手狭になってきたのか、入場できない車があったことは少々残念でしたね。来年は早めに行こうと思います。





今年はS130Zの生誕40周年となりますね。秋頃にどこかでミーティングなどのイベントがあるといいなーと思っております。ご意見ください(笑)



お茶
ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2018/05/06 18:34:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

越後国に入国
バーバンさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2018年5月6日 22:01
ごんばんは。

s130zの画像見ていると欲しくなります^_^

ヤフオクに逆マンハッタンの280zxが出品されて

まして買ってしまいそうで怖いです。

んー我慢我慢欲しい^_^

またZ乗せてくださいね。

よろしくお願い致します。

コメントへの返答
2018年5月7日 18:53
こんばんは。
皆さんキレイにされてました(^_^)
280ZXターボの5MTですか?程度も良さそうですね。輸出ターボは私も憧れです。
ぜひ乗ってやってください。アルピーヌも見せてくださいね(^_^)
コメントありがとうございました。
2018年5月6日 22:05
体験走行動画goodです、メインスタンドで外から見ていましたので、運転席の動画はリアルで楽しめました。また私のZへのコメントもありがとうございます、前回の続きいてお茶☆さんのコメントで我が家内(妻と娘)でのZの存在価値がアップしているので非常に助かります。
コメントへの返答
2018年5月7日 19:02
富士のコースを走る機会は少ないので、私も良い経験ができました。
ホイールなど外観ばかり見てましたが、フロアマットも見せてもらえば良かったです。また次回よろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました。
2018年5月6日 23:43
お疲れ様でした!
写真や動画見てニンマリしちゃいます笑
今年は例年よりたくさんの130が見れてとても満足でしたね(しかも体験走行まで楽しめました)
また今度ツーリング行きましょう^_^
コメントへの返答
2018年5月7日 19:08
お疲れさまでしたー!
意外にも130が多かったですよね。若いオーナーも増えてきたようで、もっと盛り上がってほしいですね。
ぜひ走りに行きましょう!ご連絡お待ちしてます(^_^)
コメントありがとうございました。
2018年5月7日 23:03
超いい音!
コメントへの返答
2018年5月8日 7:15
外付けのマイクを家に忘れたため、カメラ内蔵のマイクなので音質は悪いです。
良い音に聞こえますが、エンジンが回らないです(笑)
コメントありがとうございました。
2018年5月9日 23:14
動画すばらしいです!
うちのブログのレポートでも共有させていただきました!
私はレジェンドなんてもんじゃないですよ~

ただ、ボロボロでも大切に、長く乗っているだけです~
それも、s130.netの仲間達に支えられて!
気持ちの面でも、パーツの面でも!!

仲間、みんなが、レジェンドです!!!
コメントへの返答
2018年5月10日 7:31
共有ありがとうございます!
私にとってはレジェンドですよ!s130.netを立ち上げたり、facebookでも…その功績は偉大です。
今後ともよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました。
2019年1月20日 18:48
はじめまして、じょうるり君です。この動画いいですね。前を走ってるのはHIRO.Fさんですか?僕も助手席に乗せてもらってたんですよ。サーキット走行感激しました。今年もFSW行くつもりなので宜しくお願いします。
コメントへの返答
2019年1月21日 20:38
はじめまして。
体験走行ではHIRO.Fさんの後ろを走ってました。下手な運転で恥ずかしいです(笑)
今年は富士でお会いしましょう。よろしくお願いします。
コメントありがとうございました。

プロフィール

「日比谷にアストンマーチンがオープンしたようです。」
何シテル?   04/04 13:51
都内勤務の会社員です。 2013年3月 念願のS130フェアレディZを手に入れました。 手がかかると思うけど、頑張って乗り続けます。 フルノーマ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[三菱 コルトラリーアートバージョンR] 乗車定員変更届。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/16 17:44:35
乗車定員変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/16 17:25:42
構造変更車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/16 17:21:10

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2013年3月 念願のS130フェアレディZを手に入れました。 手がかかると思うけど、 ...
日産 ノート 日産 ノート
家族の車をE12ノートに買い換えました。 プチ上質なメダリストです。
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
250ccなので車検もなく経済的 なかなかいい音出します ブレーキが少し弱いが… た ...
日産 シルビア 日産 シルビア
自分にとって2台目の愛車。 2009/02/08購入時走行約10万キロ。 大きな故障もな ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation