06年のGツーリングです。 20型の黒プリを2台乗り継いでいる理由は? 自宅駐車場に駐車中、ブロック塀を突き破って突っ込んできた車(携帯電話に注意を取られて操作ミス)にMC前プリウスをペチャンコにされ、その事故を期に、MC後プリウスに買い換えました。 他車も検討したのですが、欲しいクルマがなく、大 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2006年08月24日
小柄のボディに大型タービンのターボエンジンを載せた弾丸のような過激なクルマ。四駆ということもありすさまじい加速力だった。デザイン的には、ボンネットに大迫力の大きなエアインテークがあり、ゴリラののような印象でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月10日
かわいい外観とは裏腹に、1.5LのCGエンジンと、CVTの組み合わせにより、加速や高速巡航性能は2Lクラス並!?CVTの可能性を感じたクルマでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月10日
しなやかなマルチリンクサスと、HICASによるキビキビしたハンドリングが楽しいクルマ。ターボのレスポンスが気になったけど、GT-Rより操る楽しみがあった気がします。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月10日
ユーノスブランドだったロードスター。幌を2回も破られた悲しい思い出も残っているクルマ。夜間走行中リトラクタブルライトがじゃまだったりしたけれど、本当に気持ちいい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月10日
ロードスターのRS。デザインについては賛否両論あったけれど、オープンライトウェイトスポーツの気持ちよさは先代譲り。6速ミッションの出来が気に入らない(Rに入りづらい)くらいで、後は最高の完成度だったと思う。幌を破られたのは1回でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月10日