最近IEの調子がいいのでみんカラに戻るか迷います…w
またブログ更新デス
今回は体調崩したため一気に更新しました
友人の納車で集合
http://beecbr19.blog.fc2.com/blog-entry-7.html
脅威の燃費をたたき出した
CBRだらけの京都ツーリング
http://beecbr19.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
レバー交換等々
http://beecbr19.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
よければ見ていってください(´∀`)
あと編集の練習もしてみました
こちらもよければどうぞ
初心者のため感想もいただけたら助かります…(´・ω・`)
はい、今回の記事整備手帳に上げようとしてたのですが
読み込みのミスで4回消えて
気を取り直してブログに書こうとするもまた消えて
心折れました( 0w0)ノ
http://beecbr19.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
違うとこで作っちゃいました…w
よければ見て行ってくださいな
前記事で書いたアルミステップが届き交換作業をしました
これが内容でした
7000千円台で少しバック
無名メーカーなようで塗装とかかなりあらかったです
取り付け時に四苦八苦して取り付けたので画像はないのですが
ステップの取り付け、シフトレバーの裏表逆
カラーがないとしっかり止まらないなど…
取り付けです
で実際走ってみると1速から上がらない…
レバーがカバーに干渉していたようです
取り付け位置が高かったようで低くすればつくが好みではないので
純正に戻す
持ってるのが純正で比較すると長いけど
乗ってみるとそんな感じもないので純正でいいです
でこの件でなんやかんやめんどくさかったのがスタンド
ステップ裏からエンジン下に移動したので
スタンドの配線が不恰好な状態でしかつながらず
めんどくさいのでぶった切って適当なのでつなげて直しました
純正のゴムステップは見た目が悪かったのでよくなりましたね
エイプ用のGクラフトダウンフェンダータイプ1を購入して装着
自作のものもあったのですがしっかりしたもののがいいよね、うん
で、今回の本題がエイプのタンク塗装です
ビックタンクを中古で購入したのですがもともと黒塗装されていて
そこに黒を上塗りして使用してたのですがガソリンによる塗装割れがでてきたので
再塗装することに
今回も缶塗装ですがウレタンを使います
といっても買ったのは自分じゃなく親で
しかもそれが1年前のことなんですけどね…w
前から塗装しようとは思っていたのになかなかできなくて今回やっとですw
まずは剥離剤を使って塗装を剥がします
そしてサフを吹きます
これ何も見ずサフ買ってきたのですが
ホワイトで後々ちょうどいいことに…
だいたい完成の時です
遠くから見たら普通なんですが
近いと細かい傷が目立ちます…
でカッティングシートで作ったウイングマーク(これも1年前にもらったものw)
はってからクリアを吹いていきます
とりあえずこれで完成で実機に装着
似たような色を選んでますが若干タンクだけ濃いです
暗いときに見ればそんな差がわからないんですけどね
あとはアルミステップ買ったので届いたら装着するだけです(´∀`)
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