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2017年01月10日 イイね!

nsr仕様変更






nsrのエンジンなんですが50から80に載せ替えました
そのために色々と仕様変更




まずチャンバー
50と80ではフランジが違うため今までのチャンバーが使えなくなり
とりあえずRSヨコタのトルク型チャンバー購入





そしてキャブをPE24からPWK28へと変更

直キャブ使用なので一応保護と見た目的理由からデイトナのリアフェンダー購入





クラッチレバーを後期化しました
前期はレバー側で調整できないのと
レバーがすぐ折れるので…






あとはリアのスプロケ38丁へ
フロントは手持ちの16丁へ
CDIを金ポッシュから銀ポッシュへ




全体的にトルク型でギア比は少しロング気味という感じに仕上げました
よく行く名阪などではちょうどいいぐらいで走りやすくなりました


Posted at 2017/01/10 23:19:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | nsr50 | 日記
2017年01月10日 イイね!

ハブカラー






今まで特に気になっていなかった部分になるけど
ホイールを変えたことによってハブ径が変わって隙間があったのですが
気持ち的にボルトに負荷かかるかなと思いハブカラー購入








ホンダの64から73.3に変更するもので
特に干渉することもなく装着完了
Posted at 2017/01/10 22:14:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | インテグラ | 日記
2017年01月10日 イイね!

インテグラメンテ(久しぶりの)




と言っても去年10月の作業ですがw

まぁワタクシ乗っているインテグラ
もう発売から20年です

色々なところのガタが来ていてもおかしくありません

納車の時にオイル類は交換していますので今回は点火系を




ハイテンションコードをNGKのパワーケーブルに
プラグをイリジウムに交換



ついでにLR間違えて買った友達から2000円で
新品のバッテリーを購入したのでそれも追加しました




外したプラグを見てましたが
オイル濡れとかもなく普通に消耗してる感じなので一安心です

あとは足回りのゴム類の交換かなー、、、

Posted at 2017/01/10 19:51:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | インテグラ | 日記

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