本日は天井クレーンの実技試験のため、兵庫県は加古川まで行ってきました!前回は不合格で今回こそはと意気込んで行きました。
今回、偶然にも会社の先輩と日がカブりました。先輩は今回3度目です。電車で爆睡して気づけばもう兵庫!笑
到着時間がかなり早かったので、マクドへ。先輩が『メガマック食いたい』と、ここ1週間ぐらいずっと言ってましたので。自分も初めて見ましたがすごい肉肉しいですね・・・。さすが『ビーフ天国』。自分はトマトのやつたべました。
そして試験会場に移動してまあ何とか試験コースをクリアしてきました。先輩は・・・、障害物に激突で途中失格でした。ヘコんではりました。
帰りに先輩が『ヤケメガじゃ~!』とまたしてもメガマック。見てるだけでお腹いっぱいになりました。
で、帰りに先輩の家でご飯をゴチになりました。ご飯を待ってる間、先輩のお子さんが世界の国旗に詳しいらしく、カード式で国旗を見て国名を当てる対決をしてました。悩んでるうちにことごとく先に言われ惨敗・・・。
試験結果は約1週間後。果たして結果は・・・?
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2007/02/19 20:45:57