
土曜日、秘密基地にて密会してきました。給油口に貼ったステッカーかなりウケました。まさに俺のクルマにぴったりのステッカー!今回もKAZIさんの弟さんにオール手作業にて作ってもらいました!マジいつもアリガトです!
帰ってからはそのまま地元東近江でレゲエのダンスがあるっちゅうことで行ってきた。現場は駅前の古ーいスナック街の真ん中にあるバー。はっきり言うて普段は人もまばらな感じの街。そこにレゲエの音が響き若者が集まる。そこのドンみたいなオッサンいわく、『この街は時代に完全に取り残された。だから灯りの数も以前の半分以下になった。こうやって若者が路地に溢れている光景はホンマ嬉しい。これが何かのきっかけになれば・・・。』と。
いつものメンバー、お久なやつ、先輩やら・・・沢山の仲間とガッツリリンクしてきました。クルマの仲間も地元の仲間も音の仲間もみな同じ。お互い心の底から笑って冗談言い合って一緒に楽しむ。人のことをけなしたり、自分勝手であったり、常識がなかったり、偉そうであったり。そんなんして何が楽しい?そういうサブイ奴は誰もリンクもせーへん。合わへん奴と無理に一緒にいることはないけど友達は一人でも多いほうがエエ。年なんか、性別なんか、国なんか関係ないよ。共通のネタで上がれる、それだけで一人よりめっちゃ幸せやと思う。
俺とリンクしてくれる全ての仲間達に『nuff Respect!→最大級の尊敬』
Posted at 2009/09/06 11:25:12 | |
トラックバック(0) | 日記