
かえってきました~。夜は宴会で飲みすぎ、歌いすぎ、今朝は寝坊しそうでした。
一日目のセントレア空港の見学は子供に混じりデッキから延々と飛び立つ飛行機を眺めてました。で、偶然にもその日、しばらくの間帰国する会社のブラジル人に出会い、社員みんなでお見送り。
仕事のできる方なんで皆、口々に『早く日本に帰ってこいよ~。』と。笑
空港で昼飯を済ませて、旅館へ。夜は大宴会でした。もともと酒はあまり強い方ではないんで、セーブしてカラオケばっかりしてましたが・・・。あんまし酒好きではない工場長に『ワシの分も飲め!』と命令が。お酌のラッシュにやられてトイレにバックファイヤーの連続でした。
夜中には酔いもさめて生まれて初めて岩盤浴も体験してきました。
二日目の今日はエビせんべいの工場に見学に行って、トヨタの産業会館とか言うところにもいきました。自動車館はトヨタのクルマだらけでしたが、エンジン部品の鍛造の実演を見れたのがかなりよかったです。
以前勤めていた会社では、こういう旅行とかはなかったので、今回かなり楽しんできました。普段会社では見れない姿が酒のパワーで見れたり。参加してよかったと改めて思いました!
Posted at 2006/11/24 23:46:43 | |
トラックバック(0) | 旅行/地域