今日は高松三越の最終日だったのですが、アルバイトの方にちょっとお願いして17:00にあがらせていただきました。何故かと言うと、明日岡山国際サーキットで開催されるドットコム杯の準備が・・・
去年の11月に携帯の機種変更をした824PですがKITTの使い方が悪いのか、不幸な事故にあいまくっているのかは分かりませんが、外装がだいぶ傷ついてきました。
昨日、半強制的に売り子に任命されてしまったKITTです。今日から4/30まで高松三越の地下で牧場の商品を販売をすることになりました。
今日は高松店で店番をしながら会計をしていました。まあ会計は嫌だけどやっと落ち着いてきたな~と思っていたときにひろ@牧場から電話がかかってきました。|
運転席回りの内装外し① カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/12/05 18:15:24 |
![]() |
|
週末工房.com カテゴリ:☆お店☆ 2015/01/31 13:08:44 |
|
|
珈琲工房SCC カテゴリ:☆お店☆ 2013/11/02 10:29:54 |
![]() |
アスラーダ (トヨタ スプリンタートレノ) 私的にはAKF-11仕様(知ってる人しか知らない(笑))なのに会計事務所に「社用なので横 ... |
![]() |
RR mkⅧ (スズキ ワゴンR) RR mkⅥのエアコンがお亡くなりになりRR mkⅦのシフトリンケージを直して復活も考え ... |
![]() |
百式 (スズキ スイフトスポーツ) みずキチ専用機です。 ぽちがエンジンブローして直すかどうか悩んでいましたが、軽量コンパク ... |
![]() |
たま mkⅡ (トヨタ MR2) 前オーナーがすごく大事に乗ってたみたいで182,525kmですが、すごく綺麗なMR2です ... |