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イイね!
2017年12月20日

やっと終わった

GT-Rの車高調整式ショックアブソーバー。
後ろも交換した。


オクヤマの後付けタワーバー組んでるんだけど外すのに普通のソケット入らねぇというアレ。

とりあえず上は簡単に外れるけど下側クソ固かったからエアーインパクトでブチ抜いて外した。で、普通に組み付け。組むだけならフロントより明らかに作業時間早い件。


ただ、その後が面倒だった。


FPCMに干渉するからステー加工して回避させて減衰力ダイヤル延長ケーブル付けてオーディオのパネル加工して・・・シートの着脱ナシで減衰いじれるようにした。


走ってみて問題ないけど一応サイドスリップだけ計測のため工場へ。
GT-R戻ってきてなんかスゲー仕事早いなぁと思ったら・・・
サイドスリップ:ゼロ

まあ、安心を買ったってことに。


つか、俺先月からの1ヶ月で6.4キロ痩せたという・・・(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/20 04:57:31

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この記事へのコメント

2017年12月20日 19:07
お疲れ様でした。

加工、面倒ですよね。

このまま痩せると、夏ごろには浮けるかもしれませんね(違
コメントへの返答
2017年12月21日 1:27
実際に合わせてみないと・・・ってものもあったりで寸法とかも計らなきゃいけなかったりでだるいですね~


とりあえず来月か再来月くらいには更に痩せてイイ男になりたいなぁと思います。そして更に上を目指すなら・・・やはり浮いt・・・

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「@NAKU リコイルなら仕事で私めもやりますが、作業自体は簡単なので時間も金もそんなにかからないと思いますが···キャタ逝ってたらヤバいっすね。」
何シテル?   04/18 15:17
札幌出身、現在は道東の中標津に住んでいます。 30代です。ごく普通の車好きでジェントルメンなオッサンです。 でも心はスイーツ&イ...

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