• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なつき(WRX STI TypeS)のブログ一覧

2017年03月11日 イイね!

出張楽しかった

【1日目】
夕方に羽田空港着いて・・・タクシー運転手のお方と合流。お忙しい中、無料で板橋まで送ってくれてお土産まで・・・(;∀;)

味見したら熱い日本茶に合いそうだからなんか良さげなの探してこようかなと・・・
色々とお話してたら目的地到着。
お別れの時に「雨降るかも」とのことで傘まで貰った。

そして一番の目的は果たされた。
ここまでの動きの早さで次の日の流れが大幅に変わるしで・・・かなり助かった。(初日にここに来れるかで次の日の午前中を遊びに使えるかが決まる)
そんなんで時間もあるしで夜の東京観光へ。
アンテンドゥってパン屋見つけて食べ歩き・・・。
大塚へ移動して宿探し。
明らかにチャイナ系のオバサンに「オニーサン、オニーサン、マッサージキモチイイヨ」とか声かけられて腹抱えて笑いそうになるのを我慢しつつ・・・探索。
(札幌のお方がふざけてモノマネやってたのを思い出した・・・www)
変なオッサンに「おにーさん、本番!」みたいな声かけられて5000円くらいで泊まれるビジネスホテル探してて忙しいって言ったら「そこにあるよ」って案内されて1時間○○円的なホテルへ・・・。
話通してきてあげるよとか言い出したwww















明らかにラブホとかホ○へル用的なとこじゃねーかよwww





って伝えたら「他安いとこないよ」だそうで・・・・。
だが戻ってすぐのとこにR&Bホテルある件。5000円ちょいで軽い朝飯付。




ウソツキwww

掘るぞテメー


まあ、チェックイン済ませてお散歩。巣鴨とかも行ったけど・・・この辺りがどんなとこかわかった気がする。



とりあえず早めに寝た。

【2日目】
起きて散歩してからホテルでパンとゆで卵食った・・・。軽く食ったはずが腹いっぱいになってここで予定していた【カフェ・ゴトー】は断念。
上野へ。アメ横行ったけど特に気になるものはなかったしで上野動物園へ。


オッサンみたいな生物とか色々見た。

そこから浅草へ。

浅草寺付近の店が並んでるとこで濃茶アイス、最中?、雷おこし等を少しずつ食った。
で、お土産たくさん買って発送、浅草寺行って天ぷら屋へ。
有名なとこみたい。

3000円くらいだった気がする。
でも揚げたて感がないというか・・・少しおいてやわらかくなった感じでちょっと悲しくなった。
これなら半額で食える東武の福住の方が美味いわwww

で、駅までの帰り道にメロンパンとパイの店発見。【浅草 さくら】だったはず。
メロンパンにアイスをサンドしたのを注文。





こんな美味いメロンパン今まで食ったことがねぇ!!!
ベッタリもしてないし固過ぎない適度な歯ごたえ・・・よくわからんけどなんか上品な感じの味・・・パンだけでも十分美味い。
天ぷらの残念感が吹っ飛ぶレベルによかった♪

そこからテンション上がって秋葉原へ。

メイドさんとか機械とか色々見て回った。変な絵描きに絡まれたり道わかんなくなったりとかで少し時間を無駄にしたと思ったら・・・行こうと思ってたカレー屋閉まる時間に・・・・。

クソがwww

まあ、可愛いメイドさんいたしよしとしとくか(照)


そこからまた出張のアレして・・・・蒲田へ。
途中雨が降った。貰った傘が役に立ったぜ☆
安いホテルは空いてないしで川崎へ。
東横に電話。1部屋だけあるとのことで・・・。なんか「駅近くて音が・・・」とか「部屋が・・・」とか言ってたけどまあいいやと予約。



6階だけど部屋のドアを開けたら・・・あらいい眺め(わかりやすいように朝に撮った)。
部屋の前の通路に壁がねぇwww
まあ、泊まるだけだし問題はない。
横浜へ。

みん友さんからラインで情報を得ながら散策。
肉好きな人にシュウマイ送って色々見て赤レンガへ。

肉食わない俺はアップルパイとダージリンで満腹。
食う量が大幅に減ったのは歳のせい?



帰りも駅まで歩いた。綺麗に光る建物を見てると思うんだよ・・・・・・























なんかラブホみたいだなって
生きててごめんなさい


その後蒲田のドンキ辺りとかで遊んで寝た。


【3日目】
朝はチェックアウト時間まで洗濯したりグダったり。
羽田へ行って千歳空港で着替えとかして札幌へ。東京からのテンションを引っ張ってるせいか・・・すすきのまで走って行った。
探してるCDあったけどやはり発見できず。寿司三昧へ。
回転寿司かと思ったらカウンターの寿司屋だったのね。


でもやたら高い割に味は札幌の100円とかの安い回転寿司と変わらないかソレ以下・・・。
軽く食っただけで3800円www


いつものお方と合流してドンキとか行って・・・・
天ぷら倶楽部へ。
スーパーの惣菜並みに安いんだよねここ。なのに下手な高級店より美味いと思う。
盛り合わせが皿にのって一気に出てくるとかじゃなくてテーブルに揚げ物用の油切りみたいなの置いてあってそこに揚げたての天ぷらを店員が持ってくる感じ?揚げてすぐのが出てくるから美味いのよね・・・。
そのまま食べることも自分で盛って天丼にして食べることも可能。
満足して寝た。

【4日目】
プロ向けの工具屋へ。1時間平気でいた。
そこから星野コーヒーへ。
次に某工具屋へ。
楽しすぎて1時間半いた。俺に付き合わされた人可哀想www
新型の機能で気になるとこを店員に聞いたついでに発送は可能かと聞いたら快く了承。
キャビネットみたいなでかいのでもいけるのかと聞いたら問題ないとのこと。
というかキャビネットって聞いたあたりから店員メッチャやる気出しはじめてるじゃねーかwww

その辺の工具屋じゃできないような細部までの説明・・・。感心した。
普通知らないだろうと思いつつ聞いてみたことも即答で答えられる辺り・・・プロだわ。

感動したしで売り上げに貢献。キャビネットだけじゃ物足りなくてチェストも購入。



部屋には既にキャビネットや工具棚、仕事用の工具箱なんかがあるし・・・・どこに置こう・・・www
さすがにこれ以上部屋を狭くするのは・・・っていうかやりすぎたらマジに床ブチ抜けるwww

テンション上がりまくりで江別へ。
スシロー(安い回転寿司)で飯。
2人で腹いっぱい食ってるのに寿司三昧より安いわ美味いわで・・・なんか悲しくなるなwww
デザートによく行った店のケーキ食おうと思ったらお休み。
仕方ないしドライブ。そこからホムセン。
仕事忘れて遊ぶ日なのに仕事で使うカプラー買い漁るあたり・・・もはや病気(泣)

晩飯はガスト。牡蠣雑炊、美味しくいただきました。

それからグダって寝た。

【最終日】


コメダコーヒーで朝食。軽くグダって駅まで送ってもらって解散。
俺は千歳で最後まで贅沢して中標津へ。



楽しかった。
やっぱ自由に好きなことできるっていいなーって思う。
僅かな時間だったけど幸せだった。
もう少し生きていたくなっちまうぜ←
その頃まで何もなければまた秋にもどこか遠く行く予定。

















近所の方限定だけどお土産あるよ。
車にまとめて積んで根室から中標津までの範囲で配るから今日、明日空いてる方はお早めにご連絡を・・・。
Posted at 2017/03/11 10:16:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月01日 イイね!

ストレスにしかならねぇwww

親戚とか来てなんかクソめんどくせーことになって疲れた。こんなボロボロの状態の俺にごちゃごちゃと余計なこと言うのって正直かなりドSだと思うんだ・・・。
【アナタのために言ってあげてる】みたいなのなら正直すげー迷惑・・・。

わざと仕事から遅く帰っても普通に居るし・・・orz


楽しい話がしたい・・・・って思ったら夕方にお世話になってる業者さんの仕事の手伝い入った。
可哀想だけど仕方ない・・・・



















コーラ差し入れて愚痴らせてもらうぜ←


溜め込んでるものって吐いたら楽ってこともあるよね・・・・特に人にぶっかけるのって・・・(照)




今俺の愚痴を聞けば工具を貰えるかもしれないぞ!






マジな話ストレスで買っちまったよ・・・





TONEのチタンツールを(照)




とりあえずよく使われる気がする12ミリでTONEの他のモデルと比較。ステン【参考までに10、12、14の3本セットで12000円くらいwww)も売られてるんだけど・・・さすがにそれは持ってない。まあ、同じスタンダード形状の12ミリでも長さが違う・・・。
上から・・・
・新型(現行モデル)
・チタンツール
・旧型(っていってもまだ店で普通に売られてたりするけど)


一番長い新型と短い旧型・・・重さは気になるほど変わらない気がする。新型の贅肉落とされたようなH型デザインの影響かな?使い勝手は新型が一番な気がする。なんか持って力かけやすい気がするのね。
真ん中のチタンツールは持った瞬間に違いがわかる。明らかに軽い。ミトロイの薄型スパナみたいに軽い。


まあ、コレは鑑賞用です←
仕事で1本1万近いスパナなんて無理・・・。



ちなみにTONEは新型2セット、旧型7セット持ってる。(他にスタビレー、スナップオン、コーケン、ネプロス、KTC、SATA、プロクソン、DEEN、スーパーツール等を使用)

TONEの旧型は1セットあげたけど・・・メッチャ喜ばれた。
俺はTONEの工具好きだし喜ばれるとなんかイイ・・・照。
某ペンチとかもすげーいいよ。安いくせに高精度で使いやすいのよね・・・。



アレ実際に造ってんのケ○バだもの



工具のお話してるうちに少し元気になったからちょっと仕事してくるっす。

Posted at 2017/03/01 10:20:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「3台目 http://cvw.jp/b/2221583/42283384/
何シテル?   12/10 21:38
札幌から中標津辺りに引っ越してきました。 ドライブ、車や原付(走るのもいじるのも)、旅とか観光、ゲーム等が好きです。 愛車はWRX STI type...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レカロSR-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/02 21:35:24
これから忘年会・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/02 04:13:12
金曜日、土曜日で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 04:51:53

お友達

気軽にお友達申請出してくださいね。
でも宗教勧誘はやめてくださいwww
22 人のお友達がいます
脂売り脂売り * 水穂はるな水穂はるな *
フィールダー@yuuフィールダー@yuu メグ&amp;サク社長メグ&サク社長
北海道黒鯖北海道黒鯖 べはせべはせ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ベンリィ CD50 ホンダ ベンリィ CD50
走行距離14000キロ程度、一通り整備された状態で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
人生初の新車購入です。 納車された次の日には既にいじってた気がします☆ 以前所有してた ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
知人から安く購入させてもらいました。財布と環境に優しくない気もしますが・・・とりあえず楽 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
主に錆が原因で売却してしまいましたが、いい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.