• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月26日

美味しいもつ煮を食べましょう。

美味しいもつ煮を食べましょう。 もつ煮と言えば群馬県ですが、
栃木県にも美味いもつ煮の店があるらしい、
そんなこんなで突貫カメ君!






突貫カメ君と言えばこの画像、
見覚えのある方はそうとうなオッサンです・・・・
すいません話しが逸れました。







佐野インタ-の近くにある、菜嘉村(なかむら)です。
朝9時30分から営業している、
トラック運転手さん御用達の店です。







店内はカウンターのみで15人くらいのキャパです。







メニューですが、もつ煮の他に焼き魚定食がありますが、
やはりモツ煮(650円)を頼むのが王道です。







お土産も人気が有るそうです。









午前中に売り切れもあるみたいです。
当然注文します、家に帰ってからも、もつ煮三昧です(笑)








5分ほどで配膳されました。








これぞもつ煮定食と言うビジュアルです。







七味をたっぷり掛けていただきましょう。








まずは一口、うんまい!!
醤油ベースの味で、臭みもなくトロトロで御座います。








御馳走さまでした、また訪問してみたいお店です。
尚、食べ終わった後は、
お膳をカウンタ-に戻すのがルールみたいです。









高速のインタ-近くには、美味いもつ煮の店が・・・・・・・


次は、柏インター近くのもつ煮の店に突貫カメ君!



ブログ一覧 | 食べ歩き | グルメ/料理
Posted at 2018/05/27 17:55:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出たぁ〜
バーバンさん

ある日のランチ
パパンダさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

むさしや
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2018年5月27日 17:59

ここだと

モツ、500円分追加って出来そうですね😅✋


モツ大好きです!!
コメントへの返答
2018年5月28日 9:51
栃木県の佐野インターの近くです。
お仕事でこちらに来たら是非寄ってみてください。
2018年5月27日 18:13
怪アニィ
タマランち

御飯が どんだけでも 食えるぜよ(笑)
味噌じゃないのは 食べた事がない
コメントへの返答
2018年5月28日 9:56
筑波サーキットから1時間ちょっとです。
よろしければ案内いたしますよ(笑)
2018年5月27日 21:31
こんばんは。おらはここによるときは、もつ煮定のみそ汁を豚汁に変更してもらうだよ(^ω^)👍
コメントへの返答
2018年5月28日 9:58
豚汁も美味しそうですね。
今度行った時は注文してみます。
2018年5月28日 0:01
そうそう!
柏インターの直ぐ近くにもありましたね🎵

見る度に車と人がいっぱいなお店なので、
行くタイミングがかなり重要かと…😅
コメントへの返答
2018年5月28日 10:03
柏のもつ煮屋さんは混んでるようです。
こちらはそれほど混んでいないです、
高速を使えば二軒ハシゴなんてことも可能でございます。


プロフィール

「@hori2000さん
結構な爆音でしたよ、
茶会から帰る時は何を言われるかわからないので、
西側の出口から静かに帰りました(笑)」
何シテル?   12/12 21:08
怪さんです。よろしくお願いします。 若い頃は、セリカ1600GTV、TE37レビン、TE71・4ドアセダン 2TG搭載車オンリー(一部2Tも)でした。 が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

兵庫県ハイドラCP緑化コンプリートしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 04:27:39
ありがとうございましたm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/28 21:01:12
怪しい食堂探訪記 101 青木商店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 13:14:57

愛車一覧

スズキ ツイン 幸せの黄色いピカチュウ (スズキ ツイン)
ピカチュウ号です。 タイヤ・ホイル・足回り等 ボチボチ仕上げていこうかと思います。
トヨタ カローラツーリングハイブリッド フナッシー号 (トヨタ カローラツーリングハイブリッド)
40年ぶりのカローラです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation