• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月11日

宇都宮焼きそば 第十一弾

宇都宮焼きそば 第十一弾  すいません焼きそばネタです。

前回からかなり過ぎてしまいましたが、
焼きそばファンの皆様、
安心して下さい・・・忘れていません(笑)

そんなこんなで今回の店は、
宇都宮商業高等学校の近くにある
やきそば 秋 です。








昭和の香りを残す、雰囲気の良い店です。









入り口のメニューです。









小さな店ですがテーブル席もあり店で食べる事もできます。
注文は一番高額なメニューのミックス(650円)です。










結構電話での予約注文が多いらしく
15分程待たされました。











今回は自宅に戻り開封の儀です。










宇都宮焼きそばらしく、ソースが付属してます。










パッケージを開けると香ばしい香りが
広がります。









取り合えず麺を一口、うんめえ~

程よい酸味に甘めのソースです。
たっぷりの量を口に含んでむしゃむしゃと
食べるのが焼きそばの醍醐味、
酸味が強いとむせます(笑)










肉の味もいい塩梅、
気がつけば青海苔をかけるのも忘れ、
全体の画像を撮り忘れです。











焼きそば 秋 お勧めの店です。




お食事処 みちくさ>ばそき家岡本店>焼きそばキング>真増屋>
💀やきそば 秋💀>石田屋やきそば店>麺工房なかやま>焼きそばさいとう>
あおやぎやきそば>♥やきそばすずきや♥>きたむら屋>焼きそば みき>
かまぎん>よっちゃんやきそば>♥辻麺食堂♥>焼きそば新高>
やきそばよっちゃん>やきそば高倉>焼きそば よづ家>かりん>
石家(いしや)>さくらい(若藤屋)>岩崎屋>やきそばおおたき>
中山焼そば店>我楽多屋>やきそば安藤>こばや食堂=釜屋=
いそ食堂>やきそば手塚屋>アラビヤン焼そば>

>>>>>越えられない壁>>>>>>
>>>>>エースコックのよっちゃん風いか焼そば(笑)


暫くぶりの焼きそばネタでした。
それから婆さんの店には💀を・・・・・・



ブログ一覧 | 食べ歩き | グルメ/料理
Posted at 2018/08/11 21:10:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爪切り
ターボ2018さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2018年8月11日 21:18
焼きそば美味しそうだね〜
宇都宮に行ったら食べてみたいです。ミックス玉子入り特盛注文(笑)

19日は焼きそば食べに変更かも😋🙏
コメントへの返答
2018年8月12日 20:39
19日はアリランラーメンですよ!

モンキー師匠と本日打ち合わせをしてきました、
朝から並んでくれるそうなのでよろしくお願いいたします(笑)
2018年8月11日 21:21
ほんとに良く食べますね〜。
太っていないところが凄いです。
有料ブログが書けるほど内容が濃いです。毎回、ありがとうございます。
コメントへの返答
2018年8月12日 20:43
そんなに食べていませんよ、
しょっちゅう食べブログを載せてるのでそう感じるだけです。

ちなみに禁煙してから8年ほど経ちますが、
10キロほど太りました(笑)
2018年8月11日 21:32
こんばんは🤚

自分の職場では毎週金曜日の昼食は秋の焼きそばになってます😊

冷凍のイカは使わないとか、有精卵しか使わないとか、目玉焼きの焼き具合にこだわって不満がある時はゴミ箱にポイって…

💀確かに😅
コメントへの返答
2018年8月12日 20:45
いいですね、
毎週金曜日は焼きそば(笑)

ちなみにオッさんの行きつけの修理工場はこの近くにあります、
ただそれだけですが。
2018年8月11日 22:08
お値段リーズナブル最高😃⤴️⤴️
コメントへの返答
2018年8月12日 20:47
全部入りで650円、
焼きそばなので微妙な気がします(笑)
2018年8月12日 0:28
なんか良さげですね〰️\(^o^)/
早速、行こうと思い調べたら
13時30分で終了。
しかも、日曜日休み❗
お姉さんいないけど今度行ってみます。
意外と我が家から近いです〰️🎵
コメントへの返答
2018年8月12日 20:48
なかなか敷居の高い焼きそば屋さんですよ、

お持ち帰りならあらかじめ電話予約をしたほうがよろしいかと思います。
2018年8月12日 6:04
婆様 💀
姉様🖤

じゃあ こぎれい(笑)な とこには
ついか アイテム お願いします(^o^)/
コメントへの返答
2018年8月12日 20:49
期待に応えて、
こ綺麗なお姉様は・・・・
白抜きハートにしましょうか?

プロフィール

「@hori2000さん
結構な爆音でしたよ、
茶会から帰る時は何を言われるかわからないので、
西側の出口から静かに帰りました(笑)」
何シテル?   12/12 21:08
怪さんです。よろしくお願いします。 若い頃は、セリカ1600GTV、TE37レビン、TE71・4ドアセダン 2TG搭載車オンリー(一部2Tも)でした。 が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

兵庫県ハイドラCP緑化コンプリートしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 04:27:39
ありがとうございましたm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/28 21:01:12
怪しい食堂探訪記 101 青木商店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 13:14:57

愛車一覧

スズキ ツイン 幸せの黄色いピカチュウ (スズキ ツイン)
ピカチュウ号です。 タイヤ・ホイル・足回り等 ボチボチ仕上げていこうかと思います。
トヨタ カローラツーリングハイブリッド フナッシー号 (トヨタ カローラツーリングハイブリッド)
40年ぶりのカローラです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation