
画像は「きら星・あじ玉らーめん」です。
有名店にポールで入店(笑)メディア等での評判どおり美味しかったです。
Wテイストというやつで、インパクトあるとんこつにかつお餡を溶いて食していくという食べ方(もうソレも有名なので恥ずかしい(^^;)
ただ、しゃれた店内、元気のいい店員、うまいラーメンはいいんですが、床が水でびちゃびちゃ。テーブルに拭いてない?という汚れが。。。(^^; 美味しいだけに惜しいなぁ。
ちなみにこのお店も載っている週刊誌TWのラーメン特集なんですが、そこでヒッジョーに気に食わない記事がありました。
「カリスマ・ラーメン・ブロガー」と称して4名ほどの「ラヲタ」が座談会しているのですが、「ラーメン店とブロガーの関係の多様性」とかなんとかいいつつ
「店と癒着」「勝手に応援」とかは個人的には理解できない~。
という内容の文章が、、、、。
ハイ(せーの)、
「余計なお世話だゴルァミ,,゚Д゚彡」
ラーメンの楽しみ方も自由・ブログの書き方も自由・応援するのも自由。
「今まで何杯食べた」とか「制覇」とかを主張するのも自由だけど、そういうラーメン・コレクターな面を他人におしつけちゃあいけないなぁ(・∀・)
その理論でいくと「ジロリアン」もヌルポってことじゃん(・∀・)
これ以上続けると公序良俗に反するので強制終了(爆)
Posted at 2007/01/17 21:41:45 | |
トラックバック(0) | 日記