平成27年式 悶々ロードスター グレード:S 6MT アークティックホワイト 2019年2月3日 35,000km時~ また、サーキットをFRで走りたくなって衝動買い。。。 ドライビングプレジャーを求めて軽量コンパクトFR=NDロードスターをチョイスしました。 現行車種ながら、どことなく昔の ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年02月03日
H20年式 前期型 '10.03.27 10,900km~'19.01.26 39,750km エンジン最高 ボディ剛性・ブレーキバランス他 シャーシ性能言うことなし ノーマルで充分・・・ そう思わせてくれる素晴らしい車でした。 実際、ノーマルで街乗り~サーキットまで楽しめました。 サー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月28日
平成16年5月63,000km~平成22年3月13日 111,599km 所有 次は普通のクルマ・・ と思って選んだんですが、また同じコトの繰り返し・・・ 5年10ヶ月、よく頑張ってくれました。 いいクルマです。 前期型(平成8年式) タイプS 【Eg:パワー関連】 ・無限エキマニ、無限 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月31日
平成15年3月~平成16年3月まで所有 個人売買で60万(新品RE711 4本付)で購入。 平成10年式 98spec(購入時 93,000km) 主な仕様 ●デルファイ ZR パッド ●ネオバ 205/50R16 ●イリウェイ8番プラグ 他は素ノーマルです。 4ドアで珍しいコトもあって、ty ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月31日
平成12年6月~平成13年9月まで所有 中古車店で下取りで入ってきたものを58万円で購入。 平成3年 中期型 主な仕様 ・車高調 ・機械式LSD ・強化クラッチ ・ブレーキ廻り ・吸排気 ・フルエアロ etc といった当時の定番仕様でした。 まともにスポーツ走行をしだしたのが、この180SXか ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月31日
平成13年10月~平成15年1月まで所有 個人売買で30万円(車検2年、新品車高調、LSD付) 平成4年後期型 typeM 4ドア (購入時12万キロ) 定番の・車高調 ・機械式LSD ・吸排気 ・アーム類 ・フルエアロ といったトコです。 何せ程度が良くなくて、壊れました。 アライメント滅茶 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月31日
一番、最初のクルマです。 大学生の時分、バイトで溜めたお金で買って維持できる限界がこれでした。 中古車屋で25万円。 ヒドイ事故車でドラシャからはポキポキ音、、キャスターの左右差が約4度! クラッチ滑り出してから1万キロ以上走った記憶があります。 仕様は ・KYBショック、フルエアロ、フルスモ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月31日
中古で安く手に入るので、オススメです。 トルクはあるし、街乗り~ワィンデイングまで気持ちよく走れます。 ブレーキパッドを強化すればサーキットもそこそこ速く走れるので、オススメです。 DC2タイプRの陰に隠れ、CL1が出たことによりますます存在理由が希薄にはなりましたが・・・ 名車だと思います ...
2011年11月13日
巷で言われるほど、乗り心地悪くないと思うので、サーキットからストリート兼用の方にオススメです。 サーキットを走らない場合、CL7を自分なら選びます。
2011年11月13日