• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月20日

2016福寿草まつりへ

2016福寿草まつりへ 今年もだいぶ暖かくなり春めいてきました。

こうなると、各地から早春の花の便りがちらほら。

そこで、松本市四賀の福寿草まつりへ行ってきました。

そして、今回は昨年暮れに買ったG7Xの本格でぶゅ~を兼ねてのものでした。


【雪】
国道19号線から山に入っていくと一面の雪。前日に降った雪が残っていたものと思われますが想像以上に雪が多く残っていて驚きました。

【いい感じ】
まだカメラの使い方に慣れていませんが、いきなり思った以上に立体感のあるものが撮れ驚きました。

【アップ】


【一面の雪】
本来ならここの斜面一面に福寿草が咲いていたはず。

【アツプホルン】
平日だったこともあり、練習を兼ねて?(時々途中で止まった)アルプホルンの演奏があり雰囲気を盛り上げてくれました。

【アップ】


【アルプス】
天気が良く高台に上がるとアルプスがいい感じで見えました。

【怖い】
雪のため一人がやっと歩けるような通路になっていて足元が滑るため高台を歩くとき、一歩間違えると下まで滑落してしまうため慎重の上慎重に歩きました。

【アップ】


【お土産】
今回は、後の時間の都合もあり撮るだけ撮り、安曇野スイス村に立ち寄りワサビの花と葉を買って帰ってきました。デジイチと同じセンサーとF2.8のレンズを使っているだけあってかなり良いことは間違えありません。まだまだカメラの使い方が良く分かっていない部分が多く、うっかり触って設定してしまったものを元に戻すことができず四苦八苦してしまうこともありましたが、これから使い込んで克服していきたいと思います。


その他の写真はいつものようにフォトアルバムへGO!
2016福寿草まつり



No.4525
ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2016/03/20 10:45:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は「松のや」と「魚べい」( ⁼ ...
zx11momoさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

イイのが出来ましたね、待ってました ...
ミッキーたんさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

運転免許更新
nobunobu33さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「久々に壱万歩超えました。
🍕なので🍺でいきます!」
何シテル?   04/19 18:57
名前のじゃがーくんは車のジャガーでなくじゃがいものじゃがーです。 これといった理由はありません。なんとなく、その昔HPを作っていたときのキャラクターと言う...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。 【外装】 純正  スタットレス用アルミホイール Sima 社外 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
結構面白い。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
【外装】 純正  フロントストレイク  リアストレイク  サイドシルプレート  アルミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation