• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月01日

6月に入りました

6月に入りました 6月に入りました。

昨日の夕方、期待していた雨が降らずどうなるのかと思ったら竜巻警報が出たので本当にそうなの?って思っていたら土砂降りの雨。

家の中にいたので実感はありませんでしたが朝のニュ~スを見て長野市がすごい雨に襲われたことを知りました(^-^;


実は、2日前の朝元気だったキュウリとゴーヤの苗が昨日帰ってみるとそれぞれ1本づつがしおれていたのです。それでも復活を期待していたのですがこの雨で他の元気なものは更に元気になりましたがこの2本は残念ながらといった感じでした。そこで、まだ苗が売っていたので買いに行ったついでに公園をぶらぶら~

【おへそ】
例によっていつものおへそがシンボルマーク?の公園へ。

【ムラサキ】
ムラサキなクローバーの花のアップ。

【マクロな働き者】
よく見ても分からないレベルでした。
この時はカメラにポーズを取っていたのか?動きませんでした。

【水滴】
雨上がり。水滴がてき~?(^-^;

【キイロ】
水辺にあったキショウブ。

【シロ】
視点を変えてみるとなかなかいい感じです。

という事でマクロな写真をメインに撮ってみました。

雨で始まった6月。この先やってくる梅雨が気になるところですが降ったら降った・降らなければ
降らないなりに楽しみましょう!



No.4964
ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2017/06/01 12:28:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪に埋もれていたA5クーペ
nobunobu33さん

かぶれやすいもので😋
blues juniorsさん

こんばんは、
138タワー観光さん

忙しい一日でしたが(^ ^)
ちゅん×2さん

今日は曇りかな❓
ワタヒロさん

朝ご飯😊
sa-msさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今日も暑かった~
菜の花の天ぷらでいきます!」
何シテル?   04/16 18:57
名前のじゃがーくんは車のジャガーでなくじゃがいものじゃがーです。 これといった理由はありません。なんとなく、その昔HPを作っていたときのキャラクターと言う...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。 【外装】 純正  スタットレス用アルミホイール Sima 社外 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
結構面白い。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
【外装】 純正  フロントストレイク  リアストレイク  サイドシルプレート  アルミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation