
←このチープさがたまらない♪
6月に現在のパートナーである、103系カロバンちゃんが卒業。
頭の中が「プロボックス」ちゃんでいっぱいでございます。
どうも、ぱしりさんです♪
仕事のモチベーションを左右する商用車。
現在は、13万キロオーバーのカロバンちゃん(平成12年式・103系)で
先日の点検で、エンジンとATの間のパッキンからオイル漏れていることが
発覚したため、4ナンバー指定なしで出入りできるお客様のところには
MC前のカローラフィールダー(1,800ccの「S」)を使用してます。
「バン」と「ワゴン」では、圧倒的に内装や装備が違います。
通常の感覚なら・・・
「豪華に越したことはない!」
ハズなんですが・・・
ぱしりさんのような、ちょっと頭の弱い子になると
「このチープさが、たまらんのだよ♪」
となるわけですw
そんなこんなで、早くフィールダーちゃんとのコンビを解消し
プロボックスちゃんとコンビを組みたいワケですよ。
そのプロボックスちゃんは、1,300ccでも1,500ccでも重量が変わりません。
エンジンは、ストローク量(行程)が違うだけで共用なんでしょうか???
残念ながら、新車は1,300ccですが「O/D付きの4AT」になるだけで
今のカロバンちゃんよりは上等。
運転席以外は、「パワーいるウィンドウ」ですしカーステはラヂオのみw
キーレスがついているだけでも、贅沢ですよホント♪
納車は梅雨真っ盛りの6月ですので、まずはワックスがけとガラスの撥水かな?
Posted at 2008/04/16 11:21:23 | |
トラックバック(0) |
くるまかんけー | クルマ