• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みぃこぱぱの愛車 [トヨタ ノア ハイブリッド]

整備手帳

作業日:2014年11月22日

イリュージョンスキャナー取付

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度
作業時間 1時間以内
1
GARAXのプッシュスターターイリュージョンスキャナーの新古品が定価の半額で手に入ったので、早速取り付けました。
純正のスタータースイッチを外し、付属のハーネスを割り込ませます。
上がイリュージョンスキャナー、下が純正です。
2
+B(ハーネスの黄色線)は、キックパネル内、写真の位置の桃色線から取りました。
3
ACC(ハーネスの赤線)もキックパネル内で、こちらはミラースイッチのコネクターの灰色線です。
アースは近くのボルトに共締めです。
4
純正のスイッチは付けなくてもイリュージョンスキャナーは作動しますが、スマートキーが電池切れになると始動出来なくなりますので、邪魔にならない場所に付けておきます。
フューエルリッドオープナーの裏に付けました。
5
カラーもいろいろ設定できるのですが、時間がなかったので、何もいじってません。
スイッチの真ん中はホワイトですが、ホワイト?って感じです。
6
エンジンオフ時は、スイッチの周りが赤く点滅しています。
社外セキュリティーのサイレンの+出力にハーネスの桃色線を接続すると、発報したときにもアクションするようになります。
画像では半分しか光ってないように見えますが、ちゃんと全周光ってます。
これから光り方もいじっていこうと思います。

イイね!0件




関連整備ピックアップ

レーダー探知機取り付け

難易度:

インパネアンダーパネル

難易度:

ドア ミラー ガーニッシュ カバー

難易度:

エアロのモール部を掃除

難易度:

シフトノブ交换

難易度:

ポチガー スライドドア開閉スイッチ増設(助手席後方編)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール

「最近、皆様の投稿に『いいね!』を押したくても、タップしても反応しないことが多いです。
押したいのに押せないのです(ToT)」
何シテル?   05/03 21:15
みぃこぱぱです(^^) トヨタの新車のDOP取付屋をやっています。 よろしくお願いいたします(´▽`)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

走行中TVが見れるキットにナビ操作スイッチ自作?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/22 23:08:18
走行中テレビ/ナビ操作キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/22 23:05:48
ナビ操作助手席スイッチ有り(スイッチ加工編①) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/22 22:58:41

愛車一覧

トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
2年半乗ったノアハイブリッドからの乗り換えです。 今度はおとなしく乗ります(笑)
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
これは運転しやすくて、良い車でした。 でも7人乗りは不要なので降りました。
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
義理の兄が、モデル末期のエクシーガを購入しました。 納車から数日後に、スバルから生産終了 ...
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
実弟のエスクァイアです。 平成27年1月16日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.