• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月29日

正解発表〜*。٩(ˊᗜˋ*)و*。



みなさん、お疲れさまでーすm(__)mペコッ




さてさて!




昨日のブログの問題の答え合わせ!




正解は〜?






リアコーナーダクトパネルでしたー👏


以前JAM'S会長のYujikunDOTcomさんと@カヲルさんの襲撃を受けた時、毒を盛られちゃいました〜(ノ∀`)

まだショップから納期の知らせが来てないので装着は未定ですが、今から楽しみです🎵

もちろん、素地で購入✨✨
塗装はオリジナル塗装を施します(・∀・)ニヤニヤ

準備万端✨✨

というわけで…

正解者は

渉34Sさん
セッチミーさん
ヨッシーパパ♪さん
風雅堂さん


4名の方正解です‹‹\(*'ω'* )/››



正解した方々にはお会いした時、なんかあげます(笑)




(*・ω・)ノジャマタ〜

ブログ一覧
Posted at 2017/08/29 20:06:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

仲間増えた❓️❓️
ヒロ桜井さん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

会津産こごみ
chishiruさん

この記事へのコメント

2017年8月29日 20:19
こんばんわ♪

残念!ハズレちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。
次回は当選できるように頑張ります( *´艸`)

魅力的なお尻姿になりそうですね(♡ˊ艸ˋ♡)
コメントへの返答
2017年8月29日 21:03
こんばんは(^^)


今回は残念でしたね💦
また問題シリーズあげるので次回は( ̄ー ̄)bグッ!

これでさらに、おしりが目立ちます✨✨
2017年8月29日 20:27
こんばんはお疲れ様です(*゚∀゚*)
コーナーダクトパネルでしたかー♡
確かにコレが付いていると付いていないとでは全くオーラが違いますよね‼️
取り付け後の写真また待ってまーす(*^▽^*)
コメントへの返答
2017年8月29日 21:04
こんばんは(^^)🎵

はい!
黒だからなくてもいいか?と思ったけど、やはり逝ってしまいましたー

時間かかるかもしれませんが、またアップしまーす!
2017年8月29日 20:53
わぁ〜い(*^o^*)


正解したww

あざ〜す^_^
コメントへの返答
2017年8月29日 21:05
やったなー

正解やで!

缶コーヒー奢るわ(笑)
2017年8月29日 20:53
こんばんわ。やはり装着すると、引き締まり見えカッコいいですよね。
ウチは、最初見たときに、他のパーツよりもこれか、前のフェンダーダクトのどっちかとにらんでました>^_^<。
あのダクトに付いてるフィンが好きです
コメントへの返答
2017年8月29日 21:06
こんばんは〜


そうなんですよー
あるとないでかなり違いますよね✨✨

フロントのフェンダーも悩みましたが、とりあえずこっちに(^^)✨✨
2017年8月29日 20:57
ダクトでしたか(p>□<q*)
でも羨ましぃくらぃカッコィィ立派なダクトですね(*゚▽゚*)♪♪
どんな塗り分けするか楽しみです☆
新潟ォフにゎ間に合ぃませんね(。•́ωก̀。)…グス
コメントへの返答
2017年8月29日 21:07
バンパーも欲しかったけど、予算オーバーなんで💦(笑)
楽しみにしててくださーい🎵
まあ、車見たら塗り分けはわかるかもしれませんが(笑)

新潟オフには、間にあわないかもなぁ〜(T_T)
2017年8月29日 21:00
た~らいおんさん、こんばんは、今日もお疲れ様でした✨
やった✨😍✨正解とれた☺完成楽しみっすね😁らいおん号さらにカッコ良くなりますね🎵
コメントへの返答
2017年8月29日 21:08
こんばんは(^^)
お疲れさまです!

正解おめでとうございます✨✨
楽しみにしてください(^^)
2017年8月29日 21:04
めっさハズレた〰(>_<)

せっかくだから、フロントフェンダーにダクト入れましょ~よ~🎵(o≧▽゜)o
コメントへの返答
2017年8月29日 21:09
残念でした〜💦
フロントフェンダー欲しいけど予算がぁ(T_T)💦
2017年8月29日 21:15
やった〜正解♪
実は私が今欲しいのをチョイス(笑)
コメントへの返答
2017年8月29日 21:37
おめでとっす〜👏


あらっ!

え?
ヴォクシー用も買わないといけんの?(笑)
2017年8月29日 21:36
わーい、正解( ◠‿◠ )笑笑
コメントへの返答
2017年8月29日 21:38
おめでトゥース(`・ω・´)ゞ✨✨


予算的にそれくらいしかぁ〜(笑)
2017年8月29日 21:48
ダクトでしたか〜 残念!
ココはやっぱりLED埋め込んでキラキラ✨させちゃうんでしょうか?
コメントへの返答
2017年8月29日 21:55
残念でした〜🎵


はい!まだ細かくは決めてないけど、ダクト内はピカ✨らせます(・∀・)ニヤニヤ
2017年8月29日 22:24
こんばんは、お疲れ様です。

なんだぁ~! やっぱりコーナーダクトだったのかぁ~💦

って😜しらじらしく…。


装着が楽しみです♪早く見た~い!
装着お披露目オフよろしく(^^)/
コメントへの返答
2017年8月30日 20:45
こんばんは(^^)



あざーすm(__)mペコッ


なんかサクラ仕込んだみたいになりましたが(笑)
お披露目はやはりラーメン?っすかねー(^O^)
2017年8月29日 23:15
知ってた気がするー(笑)
塗り分け、装着楽しみですねヽ( ´3`)ノ
コメントへの返答
2017年8月30日 20:45
言ってた気がするー(笑)



ありがとうございます!
お披露目プチしナイト🎵
2017年8月30日 0:48
こんばんは。
(>_<)⤵
外れだ。m(__)m
コメントへの返答
2017年8月30日 20:46
こんばんは(^^)



残念でした〜💦
次回は当てちゃってくださいね!
2017年8月30日 6:08
あれ。(丿 ̄ο ̄)丿。
当たると思ったのにヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2017年8月30日 20:46
残念っしたね〜(・∀・)ニヤニヤ

ナンバー隠し持ってますし🎵
2017年8月30日 23:27
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
当たった~っ!!

何もらおうかな~。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
コメントへの返答
2017年9月3日 9:48
おはよーございます🎵
おめでとうございま〜す👏

風雅堂さんには奈良の名物・奈良漬けをっ(ΦωΦ)フフフ…

なんつってwww

プロフィール

「久しぶりにラーメンや開拓🍜
麺屋はやたろうさんすごく美味しかった〜
また来たい!」
何シテル?   02/23 18:48
はじめましてo(_ _*)o た~らいおんと申します。 た?さんって呼んで下さい? 西へ東へちょこちょこと愛機・らいおん号でウロウロしてますwww よろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヴァレンテLEDリフレクター取り付け〜(๑¯∇¯๑)その一 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 06:25:22
久しぶりに書くブログのネタは…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 06:03:54
トヨタ カムリ らいおん号(4代目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/11 20:35:26

愛車一覧

トヨタ RAV4 6代目らいおん号 (トヨタ RAV4)
6代目らいおん号 RAV4 G ~メーカーオプション~ ホワイトパールクリスタルシャイン ...
トヨタ ヴォクシー らいおん号(5代目) (トヨタ ヴォクシー)
ヴォクシーに戻ってまいりました(*^^*)✨
トヨタ カムリ らいおん号(4代目) (トヨタ カムリ)
初セダン🎵初ハイブリッド🎵 --内装-- シート ★スポーツファブリック&合成皮革 ...
トヨタ ヴェルファイア らいおん号(3代目) (トヨタ ヴェルファイア)
3代目らいおん号 シンプルに弄っていきたい!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation