• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月28日

2017年はこんな年でした〜(。>∀<。)〜下半期編



皆さん

こん○○は〜

さあ夏本番☀

〜7月〜






暑い夏を吹き飛ばそう!とチームメンバーで本場インドカリーを堪能✨✨

スパイシーだけどすごく美味しかった^_^

一人ベリーベリーホットを注文したshin_kun@ papaさんは…



やばかったそうです💦





まさかの80VOXY後期乗り換え騒動💦

乗り換え乗り換えいって結局乗り換えずじまい( ̄∇ ̄)



厚木会の夏休み☀in軽井沢








とても過ごしやすいとこでした〜軽井沢🎵






京都麺とびくドンプチ🍴




G'sだらけの大佐殿歓迎ナイト✨✨




甥っ子はじめての京都博物館🚄




工場夜景撮影
に挑戦(*^^*)

スマホじゃ無理だ〜💦





3連休とってはじめて九州上陸!





焼きカレーランチプチからの〜






博多!!!






阿蘇ツーリングプチ!



高菜飯にハマりそう(*^^*)


グルメもしっかり堪能!



気まぐれ寝屋川ナイトプチ✨✨







お盆休みに混雑の名古屋港水族館へ💦
土日のお父さん方の苦労を知る(笑)




SUISUIさん歓迎ナナガンナイト✨✨


〜9月〜



真っ赤なメテオがトドいて〜




へ〜んしん✨✨




からの〜みん友さんへドナドナ〜





和歌山の友と和歌山ラーメン堪能し〜🍜







徳島の友と徳島ラーメンに!!









厚木会秋の遠足〜in新潟









おせんべい体験すればよかった…

はじめてのタレカツ丼🍚😁


〜10月〜

Z.T.A全国オフ前夜祭^_^



お尻がちょっと変化したよ🎵






湖南突発プチ!!
よく見ると私だけ仲間はずれ(笑)


〜11月〜




はじめてのフルバンパー

大荷物抱えて鳥取遠征(*^^*)







オカむーさん&風雅堂さんとの2連チャンプチ🍁




ちょっと紅葉🍁探しにたまにはブラブラ〜


風邪ひきながらもオフ会に参加(汗)











連休を利用して広島・山紅葉🍁旅行〜





みん友さんと紅葉🍁のメタセコイアへ



ソースカツ丼(*^^*)







イルミネーションも綺麗だった✨✨


〜12月〜





チームのみんなとしゃぶしゃぶ忘年会(*^^*)







年内最後のオフとなった湖南イオンナイトオフ✨✨

お初の方とたくさん会えた締めくくりにぴったりなオフだった〜




しばらく変化のなかったらいおん号に目元の整形疑惑(笑)

加工ヘッド装着〜





こうみるとこの一年ほんといろんな事がありました!

また今年もたくさんのみん友さんとの出会い、触れ合いがあった楽しい一年でした🎵

また来年も変わらぬおつきあいをどうぞよろしくお願いしますm(__)mペコッ

長々とお付き合いありがとうございました!


では良いお年を(o'∀'o)ノ))フリフリ
ブログ一覧
Posted at 2017/12/28 23:56:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2017年12月29日 0:18
来年は写真アップしてもらえるように頑張ります(`・ω・´)ゞ
良いお年を~( ≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2017年12月29日 21:41
( ゚д゚)ハッ!

ラープチ時に掲載用盗撮頑張りますw

良いお年を〜
来年もよろしくお願いしますm(__)m
2017年12月29日 0:21
1コメかな?
激しく活動されたみたいで
なかなかいないと思います🎵

来年も大活躍ですね(*ˆ﹀ˆ*)

車もオフも充実した1年だったと思います。

来年会えること楽しみにしています🎵

ちょっとありますがよいお年を
迎えてくださいね(๑^ ^๑)





コメントへの返答
2017年12月29日 21:45
残念(。>_<。)
2コメ〜

これでもヴォクシー時代に比べたらおとなしくなりましたわ、w

来年も弄りにオフにグルメにガンガンいきまーす(*^^*)
来年は必ず!!

良いお年を〜
2017年12月29日 0:40
お疲れ様です‼️
今年1年大変お世話になりました☆
この1年激動なたーさんでしたけど投稿が最高ですよ~☆
来年の進化、楽しみしてますよ~\(^o^)/
コメントへの返答
2017年12月29日 21:45
お疲れ様です!!

こちらこそありがとうございましたー

来年もよろしくお願いします✨✨
良いお年を!
2017年12月29日 1:53
た〜さん、

今年もお世話になりましたぁ(*´ω`*)

た〜さんにとっても、わたしにとっても、

来年は今年以上にベリーベリーホッツな

一年になりますようにぃ(〃ω〃)
コメントへの返答
2017年12月29日 21:46
シンパパさん
こちらこそありがとうございました!

え?
ベリーベリーベリーホッツでしょ?w

来年もよろしくお願いしますm(__)mペコッ
2017年12月29日 2:06
こんばんは~

色々なとこに行かれ ウラヤマです🎵
また 愛車も ますます進化の年のようですね~

来年も 引続き宜しくお願い致します (^-^)v

良い年を お迎え下さい
コメントへの返答
2017年12月29日 21:47
お疲れ様です!
やはり遠征は楽しいです(*^^*)
やめられまへん!

来年もどうぞよろしくお願いします!
2017年12月29日 5:05
色々な所に行かれて、充実された1年ですね~😊

来年は念願のフルバンバー装着ですね👍

今年も残りわずかですが良いお年をお過ごしください😊
来年もよろしくお願いします🙇
コメントへの返答
2017年12月29日 21:48
あっという間の一年でした!


来年は激動の!?一年になるかもw

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)mペコッ
良いお年を~
2017年12月29日 5:23
充実した1年ですね(*´ω`*)

来年もよろしくお願いします^_^
今度は奈良へも行ってみますね❗️
コメントへの返答
2017年12月29日 21:49
お疲れ様です!
こちらこそです。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)mペコッ
2017年12月29日 5:50
おはようございますぅ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

下期もたんまり走られてるぅ~(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ヴォクシー騒動だったんですね(˘ω˘)ゝ

らいおん号がまた進化した、下期。

来年はどのように更なる進化を期待してますね( *˙ω˙*)و グッ!

来年もよろしくお願いしますぅ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
コメントへの返答
2017年12月29日 21:50
こんばんは!

いわゆる乗り換える詐欺ですw

来年の僕の感じは゛変゛かも(笑)
来年もよろしくお願いします(*^^*)

良いお年を~
2017年12月29日 6:22
おはようございます(*´∀`)

沢山の仲間達と色々食べたりプチったりオフ会したりと、充実した1年を過ごせられて良かったですね(⌒ー⌒) グッ!!

そんな1年の中でも、関東に遠征した際、お会い出来て嬉しかったです(°▽°)
盗×し合ったり、しゃぶしゃぶしたり、色々駄弁れて楽しい時間でした♫
ありがとうございます(*'∀'*)ゝ
また来年も宜しくお願いますm(._.)m

年末ギリギリまで色々大変かと思いますけど、体調崩さないように頑張ってくださいねp(#^▽゚)q
コメントへの返答
2017年12月29日 21:52
こんばんは〜
日の出オフでは参加ありがとうございました!
平日にもかかわらず
駆けつけてくださり一緒にご飯も食べれて嬉しかったです(*^^*)
来年はまた甲子家いきましょうねー
良いお年を〜
2017年12月29日 6:46
お疲れ様です!

たーさん、1年間各地回りましたね( ^ω^ )

しかもちょこちょこ自分も写ってる笑笑

来年は北海道進出ですな( ^ω^ )
コメントへの返答
2017年12月29日 21:54
お疲れ様です


今年も古今東西駆けずり回りしたw

何気にナナヴォクさんとよく絡みましたね(*^^*)
北海道かぁ…飛行機に車載せられないかなーw
2017年12月29日 6:51
こんばんは♪

今年も1年お疲れ様でしたm(_ _)m

すごい行動範囲ですね(笑)

また徳島にいらした時は是非ともご一緒させてください(^-^)
コメントへの返答
2017年12月29日 21:55
こんばんは!
一年ありがとうございましたー

来年は絶対会いましょう。
良いお年を〜
2017年12月29日 7:37
おはようございます☀
今年一年お疲れ様でしたm(__)m

来年は是非一緒に、ラープチしましょう🎵
良いお年を(*´∇`*)
コメントへの返答
2017年12月29日 21:55
こんばんは!
今年もありがとうございました!

結局会えなかった…
高知のラーメン気になる…

来年もよろしくお願いしますm(__)mペコッ
2017年12月29日 7:41
一年お疲れ様でした(我々はまだ仕事っすね♪)
た〜さんに会ってまだ一年経ってないんですねぇ。
色々とお世話になりました♪
来年も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2017年12月29日 21:57
あと2日…頑張りましょう!

あっ!そうだったんですねー
龍導さんとけっこう絡んでるのにまだ一年経ってないのか!

来年もよろしくお願いしますねー
2017年12月29日 7:41
た~らいおんさん

おはようございます🎵
充実した一年でしたね✨

いつもイイね!&コメありがとうございます🙇

少しはやいですが、今年もお世話になりました!

来年も宜しくお願いします⤴️

よいお年をお迎えくださいね😃
コメントへの返答
2017年12月29日 22:08
こんばんは!

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)mペコッ

来年もよろしくお願いします!
良いお年を\(^o^)/
2017年12月29日 7:58
今年はた〜らいおんさんと始めてお会いして一度しかコラボできませんでしたがまた近いうちに遊んでくださいね(*^ω^*)

良いお年をお迎えください\(//∇//)\
コメントへの返答
2017年12月29日 22:08
こんばんは!
あーりーさんのアイコンはよく見かけましたがね(笑)

来年もよろしくお願いしますm(__)mペコッ
良いお年を〜
2017年12月29日 8:45
おはようございます♪

た〜さんの行動力は本当凄いですね!
全国制覇も夢じゃない?( *´艸`)

夏には念願のハイタッチ(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとうございました♪
次に機会があった時は愛車を拝見させて下さい(〃ω〃)

今年も1年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします┏Ф〝ペコッ
コメントへの返答
2017年12月29日 22:09
こんばんは!

私もハイタッチできたときはとても嬉しくソワソワしましたよー

今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますm(__)mペコッ
2017年12月29日 9:26
おはようございます♪
8月の九州遠征時はお世話になりました( ̄▽ ̄)

本当に楽しかったです♪
待ち伏せ~の出会い鮮明に覚えてますよ( *´艸`)
また機会があったらお会いしましょうね!

良いお年をお迎え下さい(≧▽≦)
コメントへの返答
2017年12月29日 22:10
こんばんは✨✨
こちらこそありがとうございました!

あっ!
IKEYANスマイル載せるの忘れてた(笑)
また来年もよろしくお願いしますm(__)mペコッ
2017年12月29日 9:29
おはようございます(o^^o)♪


下半期も 上半期に負けないくらい
充実してましたね( *´艸`)

うらやましい限りです🎶


らいおん号の進化も
楽しく見せてもらいましたよ〜o(*^▽^*)o


来年は
今年以上に充実した年になりますよう
祈ってます(*`・ω・)


まだ2日ありますが。。。
た〜らいおんさん
みん友さんになっていただきありがとうございました(⸝⸝› ‹⸝⸝)💦
よいお年をお迎えくださいね(•̀ᴗ•́)و ̑̑
コメントへの返答
2017年12月29日 22:11
こんばんは\(^o^)/

ありがとうございま〜す!
あと2日〜すごく疲れてきましたが、頑張ります!

良いお年を〜
2017年12月29日 10:53
その節はありがとうございました┏○ペコ

上半期、下半期共に見て、た〜さんの行動力の凄まじさを改めて痛感致しましたΣ(゚Д゚)スゲェ!!
個人的には各地でグルメを食べれるのが裏山です(笑)

次は僕がそっちに行きますねー(๑´ლ`๑)フフ♡
コメントへの返答
2017年12月29日 22:12
こんばんは!


また来年もバンパーもって鳥取行くんでラープチよろしくお願いします(笑)

美味しいご飯食べられるのはいいけど、オナカが引っ込む暇内デフわら
2017年12月29日 12:35
こんにちは!

日本中を色々と、スゴい移動距離ですね。色々なみん友さんにお会いできて羨ましいです(`・ω・´)ゞ

そしてヴェルの進化も羨ましいほどの進化です!

来年も色々なUPを楽しみにしてます!

良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2017年12月29日 22:15
こんばんは!

会えそうなみん友さんはやはり

とにかく人に迷惑かけるのはしまくないのてわら
2017年12月29日 12:35
お疲れ様です💦

下半期も充実してますね👍

ヴェルも乗り替えって話してましたね(笑)
たーさんの進化したヴェルは、やはりカッコいいし厳ついし最強!
来年のフルバンもめっちゃ楽しみ( 〃▽〃)


年末忙しいみたいですが、無理せずに!

良いお年をお迎えください(^o^ゞ
コメントへの返答
2017年12月29日 22:19
お疲れ様です!

かなりフクチャンとはからみましたねー

楽しかった!また来年もよろしくお願いしますm(__)mペコッ
2017年12月29日 15:08
来年もよろしくお願いします(*'▽'*)

来年は30後期乗り換え疑惑発動ですか?ww
コメントへの返答
2017年12月29日 22:18
来年もよろシこっ!!
年明けそうそう(笑)
2017年12月29日 18:53
いつか参加してみたい・・・
コメントへの返答
2017年12月29日 22:17
来年はあいたいです!
来年もよろしくお願いしますm(__)mペコッ
2017年12月30日 2:15
たーさんの噂はずいぶん前から存じてましたが(^_^)v
初めて会ったのは7月15日に私が奈良へお邪魔した時でしたね。いかついクルマ(笑)と優しいそうな本人とのギャップに少し驚いた事を思い出しました(^_^)v

徳島にも来て頂いた時は、ゆっくり話出来ましたよね。私のクルマにも乗ってくれたですしね(^_^)v

写真、2枚も載せてもらって光栄です^^。
来年も~~私また何度か奈良へ行くと思いますし、たーさんも徳島に来てくださいね!。宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年12月30日 21:50
こんばんは(`・ω・´)ゞ

今年もあっという間に終わろうとしてますね〜

徳島では色々話せてとても、楽しかったです!
大佐殿のキャラがとても楽しい!
また徳島いきますのでよろしくお願いしますm(__)mペコッ
2017年12月30日 7:49
おはようございます(^-^)/
今年も大変お世話になりましたm(_ _)m

た~さん寿司が忘れられません❗
来年も襲撃しないと~タダ,ジジィニソンナパワーガアルカ(^_^;)

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えください❗
コメントへの返答
2017年12月30日 21:48
こんばんは〜

今年もありがとうございました(*^_^*)

気に入ってもらえてよかったです🍣

また特製寿司こしらえますから早くおいでませ〜w

来年もよろしくお願いしますm(__)mペコッ
2017年12月30日 8:50
おはようございます!
激動の一年でしたね〜。
自分的にもたーさんに会えましたし、いろんなみん友さんに会えたんで、充実した年になったと思います。

オフ会って短時間でもとても楽しいって、改めて思いました!
次のオフ会も是非誘って下さいね!喜んで襲撃しに行きます(笑)

次はたーさん寿司オフですかね?(笑)
コメントへの返答
2017年12月30日 21:52
こんばんは~

今年も色々ありましたー
みんカラ始めてからみん友のみなさんには感謝感謝です!
またオフしましょう~
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)mペコッ
2017年12月30日 14:08
こう見ると、濃い一年だったのでは?

各地で、たくさんのみん友さんに歓迎してもらい
たくさんの思い出が出来たことでしょう。
私も、た~さんにお会いすることができ
素敵な思い出になりました。(⌒∇⌒)

次は、私がそちらへ伺いたいと思います。
またよろしくお願いいたします。(^▽^)/
コメントへの返答
2017年12月30日 21:53
毎年練乳みたいに濃厚です( ̄∇ハハハ…

みん友さんには感謝しかありません、
また来年会いましょう(*^_^*)

良いお年を〜


2017年12月31日 2:03
こんばんは✨
ヴェルの進化といいた〜らいおんさんの行動力といい凄すぎますね😳
フルバンなど仕上がりが楽しみです☺️
来年こそは是非生で拝見させてください😏
それでは良いお年を!✨
コメントへの返答
2018年1月1日 13:47
あけましておめでとうございます!
返信遅くなりすみません💦

来年も激動の一年になりそうです(笑)
2018年もよろしくお願いします🌅

プロフィール

「久しぶりにラーメンや開拓🍜
麺屋はやたろうさんすごく美味しかった〜
また来たい!」
何シテル?   02/23 18:48
はじめましてo(_ _*)o た~らいおんと申します。 た?さんって呼んで下さい? 西へ東へちょこちょこと愛機・らいおん号でウロウロしてますwww よろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヴァレンテLEDリフレクター取り付け〜(๑¯∇¯๑)その一 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 06:25:22
久しぶりに書くブログのネタは…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 06:03:54
トヨタ カムリ らいおん号(4代目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/11 20:35:26

愛車一覧

トヨタ RAV4 6代目らいおん号 (トヨタ RAV4)
6代目らいおん号 RAV4 G ~メーカーオプション~ ホワイトパールクリスタルシャイン ...
トヨタ ヴォクシー らいおん号(5代目) (トヨタ ヴォクシー)
ヴォクシーに戻ってまいりました(*^^*)✨
トヨタ カムリ らいおん号(4代目) (トヨタ カムリ)
初セダン🎵初ハイブリッド🎵 --内装-- シート ★スポーツファブリック&合成皮革 ...
トヨタ ヴェルファイア らいおん号(3代目) (トヨタ ヴェルファイア)
3代目らいおん号 シンプルに弄っていきたい!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation