• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月26日

GWは‥(*´ 艸`)



皆さん、こん○○は~

なかなかブログ書くきになれずだらだら~ならいおんです( ̄∇ ̄)


さぁ!世間ではワクワクな大型連休「ゴールデンウィーク」なるものが迫ってますね🎵

僕は当然‥仕事!


でも一日だけお休みあります!


というわけで5月3日みん友さんと石川・福井ドライブプチ~と洒落込みます(^^)





目的地はヴォクシーの時訪れて以来久しぶりな千里浜なぎさドライブウェイ٩(ˊᗜˋ*)

当日天気が怪しいですが(¯―¯٥)チーン

ハイドラあげて走ってますので見かけたらコメントなどしてくれたら嬉しいでーす(^^)✌
ブログ一覧
Posted at 2018/04/26 16:11:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 雨が降りました
urutora368さん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2018年4月26日 16:36
た〜さん (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

せっかくのゴールデンウィークなのに
お仕事とは。。。
ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ


うちも旦那が仕事らしいので
普段と変わらない生活になりそうです(^_^;)


なので なので
私の分も託しちゃいます( *´艸`)
石川.福井のドライブプチ
めいいっぱい楽しんで来てね〜( ๑•̀ •́)و


そして
ブログのアップ
楽しみにしてま〜す ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
コメントへの返答
2018年4月27日 22:17
ミキちゃん

こんばんちゃ〜(^^)🍵

そうなんです(´ㅿ`° )
もう、何年もそうなんで慣れましたが、みんカラ始めて連休したい欲は増すばかりです〜


せっかく連休なのに旦那さんお仕事ですか〜

ちょっと夜ドライブとかできたらいいですね(^^)


ブログあげまーすね!
の前にまだネタが2つあるのでお出かけ前に上げないと(汗)

2018年4月26日 17:11
こんにちわ♪

千里浜良いですね(*´ω`*)
天気が心配ですが素敵な写真を楽しみにしてます♪

私も1度行きましたがその時とは今は車が違うのでまた行きたいなぁ〜

確か砂浜走るとボコボコしてますよね?
エアロ…お気を付けて下さい┏Ф〝ペコッ
コメントへの返答
2018年4月27日 22:18
こんばんは〜


そう!予報では雨みたいな‥☔

やはり雨男なのか‥

たしかボッコボコでした
もう、割れてるし気にしなーい気にしなーいです(笑)
2018年4月26日 17:40
あぁ、一緒に行きたかったなぁρ(・・、)

一足早く明後日行ってきますね(v^ー°)

砂対策にビニール袋持参でね( *´艸)
コメントへの返答
2018年4月26日 21:32
ホントご一緒したかったなぁ(´Д⊂グスン

僕もビニール袋忘れんとこ(笑)
2018年4月26日 17:57
おっとこちらに来られる情報が……


これはチャンスですな( ̄∇ ̄)ニヤッ

行ける方向で調整しますかね🎵

コメントへの返答
2018年4月26日 21:33
はい!
急遽変更して‥

日本自動車博物館とかもいきます

タイミングあえばよろしくお願いしますm(_ _)m
2018年4月26日 18:15
おぉぉぉー!
福井プチ〜キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

気をつけて行ってくださいね!

楽しんできてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚
コメントへの返答
2018年4月27日 7:41
(*゚ー゚)vオハヨ☀

久しぶりの北陸٩( 'ω' )وキター!
天気が心配‥やはりσ(o'ω'o)雨男☔

ありがとうございます!
2018年4月26日 18:49
おつかれさまです!

サービス業の方は連休関係無しですもんね(>_<)
僕も昔はそうだったので、その時は羨ましかったです(^o^;)

実は僕もついに名刺を作りまして、去年行った千里浜の写真を使いました!
良い所ですよね~また行きたいです(^^)
コメントへの返答
2018年4月27日 22:20
いっちーさん

お疲れさま〜

わかっててもGW、お盆、年末年始と世間様が休んでるとき仕事なんて体力より精神的に疲れます(笑)

名刺アップ見ました!

貰わないと( ゚д゚)オクレ

走れるかわかりませんが、きをつけていってきます!
2018年4月26日 19:06
こんにちは、お仕事お疲れ様~!
世間はゴールデンウィークですが…頑張って下さい。

その中の一日の休みって、いつもの週休ですがなっ💦…。

天気怪しいけど、お気を付けて楽しんできて下さいねぇ~(^^)/
僕もどこか行きたいなぁ~!
コメントへの返答
2018年4月27日 22:22
こんばんは〜

ありがとうございます(^^)
はい‥公休日が祝日の時は休めるので‥これでも数年前は祝日あたっちゃったら休み無しでしたからましです〜

天気心配です(* ॑ ॑* )
2018年4月26日 20:30
お疲れ様(*^。^*)

渚ドライブウェイ

去年、走りましたよ😄

良い所ですよね〜

写真撮るのに出て戻ったらマットが砂だらけになりましたよ😂
コメントへの返答
2018年4月27日 7:43
おはようございます〜

僕はもう3、4年ぶりです。
ボコボコしてた記憶あるんでヴェルいけるか心配です(笑)

砂対策していきまーす
2018年4月26日 23:24
お疲れ様です(๑>◡<๑)
ってか、行ってたんですね(^。^)

自分は何回かそばを通りましたが、今回初めてなのでちょっと楽しみです!
コメントへの返答
2018年4月27日 7:42
おはようございます☀

はい!実は行ってましたよ(笑)

楽しみですね!
当日よろしくお願いしますm(_ _)m
2018年4月28日 7:22
えっ(ОωО)
ふ…福井⁉️⁉️
そぉなんですね〜(´;ω;`)

千里浜行かれるんですか?
こりゃまた目立つ(*`艸´)ニシシ
楽しんできてくださいね♪♪♪
コメントへの返答
2018年4月30日 22:54
(´・ω・)スマソ


急遽行き先が変更になって(汗)
フロントエアロなくなったから千里浜行きやすくなったかも!
あのおっちゃんにもア○いわれへんやろーこれやったら(笑)

プロフィール

「久しぶりにラーメンや開拓🍜
麺屋はやたろうさんすごく美味しかった〜
また来たい!」
何シテル?   02/23 18:48
はじめましてo(_ _*)o た~らいおんと申します。 た?さんって呼んで下さい? 西へ東へちょこちょこと愛機・らいおん号でウロウロしてますwww よろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヴァレンテLEDリフレクター取り付け〜(๑¯∇¯๑)その一 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 06:25:22
久しぶりに書くブログのネタは…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 06:03:54
トヨタ カムリ らいおん号(4代目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/11 20:35:26

愛車一覧

トヨタ RAV4 6代目らいおん号 (トヨタ RAV4)
6代目らいおん号 RAV4 G ~メーカーオプション~ ホワイトパールクリスタルシャイン ...
トヨタ ヴォクシー らいおん号(5代目) (トヨタ ヴォクシー)
ヴォクシーに戻ってまいりました(*^^*)✨
トヨタ カムリ らいおん号(4代目) (トヨタ カムリ)
初セダン🎵初ハイブリッド🎵 --内装-- シート ★スポーツファブリック&合成皮革 ...
トヨタ ヴェルファイア らいおん号(3代目) (トヨタ ヴェルファイア)
3代目らいおん号 シンプルに弄っていきたい!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation