• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月08日

納車は‥‥‥‥‥( ̄∇ ̄)



皆さん

こん○○は〜


今日の休みはとくに予定はなかったのでいつものカフェにモーニングにいってから、ドライブがてら滋賀へ



んで久しぶりここ湖南市にあるみくりやうどんへ



母には名物のカレーうどんをすすめ〜


僕は大好きな三元豚のカツ丼🎵大盛り+みにうどん


うまい〜けど食が細くなったのか???


余裕でペロリと平らげてたのに、お腹いっぱいで、ヒーヒーでした💦



それから草津イオンをウロウロして帰路に

高速と山道で燃費もリッター12といい感じ!




夕方からディーラーへ

必要な書類提出と手続きへ



そこで気になる話題‥


そう!カムリの納期‥



…┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ





担当さん「カムリ納車ですが‥11/29にはお車お渡しできるかと思いますm(_ _)m」



((((;゚Д゚;;;)ノノ ヒェェェェー



まだかかるのぉ💦



ガックシ
∧__,,∧
  ( ´・ω・)
c(,_U_U



20日にディーラーに入庫し


25日にナビ取り付け


29日納車


という運びのようです。




あと3週間‥


あ〜待ち遠しいなぁ〜(੭ ु ・ω・ )੭ु⁾⁾




(o'∀')ノジャーネー
ブログ一覧
Posted at 2018/11/08 18:51:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

黄色
avot-kunさん

この記事へのコメント

2018年11月8日 19:01
お疲れ様です。

ドライブ デート 

いいですね。

もうすぐ納車 待ちどうしいですね

御披露目は ナイトかな? 
コメントへの返答
2018年11月8日 19:02
お疲れ様です(*^^*)


やること無いと美味しいもん食べに行くしかないですからねー(笑)


ナイトには間に合いそうです✨
2018年11月8日 19:14
納車の日が決まったんですね✨
おめでとうございます。

かなり待たされたのでその分沢山サービスしてもらいましょう😊
コメントへの返答
2018年11月8日 20:09
やっとですԐ=(´∀`*) ホッ♪

正直ディーラーさんでもこんな人気でるとは想定してなかったようでてんてこ舞いらいしです💦
ガソリン満タン納車〜言おかな(笑)
2018年11月8日 19:28
た〜らいおん さん
こんばんは〜🌃

やっと納車日が決まりましたね〜( ̄ー ̄)ニヤ... 

まだ3週間有りますけどね(>人<;)

日に日に楽しみが増えて行きますね(´-ω-`)ゞエヘヘ

もうちょっとの我慢しましょう😅
コメントへの返答
2018年11月8日 20:11
こんばんは(*^^*)


はい!

少し話が進みました。
でも書類やらなんやらも終わって希望ナンバーも伝えたのであとは待つだけ(*^^*)

仕事に集中できますwww
2018年11月8日 19:40
お疲れ様です💦

今日は現場やったから、駆け付けれずすいません🙇

お母さんも、みくりや気に入ってくれましたか?😁




納車決まったんやね~👍
めっちゃ楽しみやなぁ✨
コメントへの返答
2018年11月8日 20:12
お疲れ様です!
いえいえ
母もかなり気に入りました。
今度は妹と甥っ子連れて行きます。


楽しみです。

彦根行く時間あるかなー
2018年11月8日 19:48
こんばんは〜🌃

おぉっ‼️😳
待ちに待った納車……
じゃなくて手続きだったんですね💦

けど、無事に納車が11月末に決まって一安心ですね🎵
これで安心して夜も寝れますね(笑)

楽しみはあっという間に過ぎ去りますよ‼️👍
コメントへの返答
2018年11月8日 20:44
こんばんは〜(*^^*)

まだまだですぅ〜
今日で手続きと希望ナンバーなど済ませたのであとは待つだけ(*^^*)

楽しみです🎵
2018年11月8日 19:52
こんばんは~
待ち遠しいですよねぇ~!

あと少しの我慢😖って…周りの僕がワクワクしてますf^^*)
コメントへの返答
2018年11月8日 20:44
こんばんは〜


まだまだ先だぁ💦

けどやっと確定したのでほっとしました。
いや!皆さん僕並みにソワソワされてるみたいです(笑)
2018年11月8日 20:07
こんばんは(´▽`)ノ

もうすぐですね(゜∀゜)
って事は、
今度見れるかなぁ|ω・`)チラ

楽しみです( ̄∇ ̄)✨
コメントへの返答
2018年11月8日 20:45
こんばんは〜です!


はい!
ナイトには間に合いそうです(・∀・)ニヤニヤ
2018年11月8日 20:15
おちかりさまですた!

コナンデート( ̄▽ ̄)

母思いならいおんしゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

納車日決まったからいいやないですかー( ̄▽ ̄)・・・

こちらは4ヶ月でしたから(〃゚艸゚)プッ

あと3週間ヨダレ垂らしててくだしゃいねd('∀'*)
コメントへの返答
2018年11月8日 20:48
おちゅかれしゃま〜(*゚▽゚)ノ

だって相手おらんもん(ó﹏ò。)

ヴェルんときは半年もまったから、それから比べたらすんなりな納車なのかな?

ま〜ハッハッしときますU^ェ^Uwww
2018年11月8日 20:26
なかなか 時間かかりますねぇ~

この待ち時間も たまりませんが
早く来て欲しいですよねぇ (^o^)
コメントへの返答
2018年11月8日 20:49
ディーラーもこんな人気出るとは思ってなかったらしく、少々混乱気味みたいです💦

待ち遠しいです(*^^*)
2018年11月8日 20:27
お疲れ様です!

納車楽しみですねぇ~👍

そして、弄りですね(笑)

早く見たいです(笑)

そんで、カレーうどん食べてみたいっすねぇ~😊
コメントへの返答
2018年11月8日 20:50
お疲れ様です(*^^*)


あっ
俺納車したその日に彦根行くよー(笑)


カレーうどんとても美味しいです(^^)
2018年11月8日 20:41
カムリ楽しみですね〜
((っ•ω•⊂))ウズウズ
コメントへの返答
2018年11月8日 20:51
まだまだだけど‥あと少し…あと少し…(* ॑ ॑* ) ⁾⁾
2018年11月8日 20:56
もう、二息位ですね〜

後ちょっとの我慢です(笑)

楽しみですね〜(^^ゞ
コメントへの返答
2018年11月8日 20:57
まだまだ、先やなぁ〜ってゆ〜てるまにその日はきますよね!

楽しみ!納車に備えて準備するかな!
2018年11月8日 21:00
えっ!?やっぱり

スンゴイやつになるんですよね〜期待して待っていますね〜(/^^)/
コメントへの返答
2018年11月8日 21:02
( ゚д゚)ハッ!


いやいや💦
身近な身の回りのものの用意ですよぉ💦


年内はちゃんとノーマルでノー弄りでいきます(^^)💦
2018年11月8日 21:16
お疲れ様です^_^やっと納車日確定ですね!
10月納車楽しみにしてましたもんね‥伸び過ぎですね。
いい肉の日に納車☆
焼肉奢りますよ!またお披露目楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2018年11月8日 21:20
お疲れ様です!

はい(^^)やっと決まりました〜

おぉ!早速納車日翌日あたりいきますか!?(笑)
2018年11月8日 21:18
こんばんは(o^^o)

納車まで、ちょっと長いですが、、、

楽しみですね(*´ω`*)

次期車では、是非プチオフお願いします(^-^)
コメントへの返答
2018年11月8日 21:21
こんばんは〜

まだ11月はいったばかりですもんね〜
でもあと少し…

耐えます〜

今度はちゃんと遊びに行きますねー(*^^*)
2018年11月8日 21:25
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
いよいよ納車間近ですね♪人ごとながらワクワクしますね!
アニキも今のまおう号も納車まで3カ月かかりましたが逆にあっという間でしたよ(≧▽≦)
とりあえず納車まで毎晩羊を数えて下さいね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年11月8日 21:27
アニキこんばんわ〜٩(*´꒳`*)۶


ありがとうございます!
はっ!結構かかってますね💦まあヴェルファイアで半年も待ったことあるから…あと少しと思います。

羊何匹数えられるやろ( ̄∇ ̄)
2018年11月8日 21:32
オツカレサマデース(´∀`*)

納車日が決まったんですね
(・∀︎・)ィィ――ネ!!

納車日前日は…
興奮して寝れなさそうですね |∀︎・))))⁇
コメントへの返答
2018年11月8日 21:34
お疲れ様(*・ω・*)ゞデシ!!

はい!やっとです💦

納期がズレて少々ややこしい事になってますが、うまい事処理できました!
前日は‥仕事も手につかないかも(笑)半休取ろうかなwww
2018年11月8日 22:24
美味しそうなカツ丼!
滋賀にそんなボリュームあるお店あるんですね(゚∀゚)自分大食いなので食べに行ってみたい!
納車11月末なんですね( ̄▽ ̄)
カムリスポーツすごい人気なんですね(^ ^)
カムリお披露目会あるんですか?
コメントへの返答
2018年11月13日 22:11
こんばんは!
ここはどのメニューもボリューミーなんでおすすめです。うどんとかがメインなんでお子さんからお年寄りまでカバーしてくれます(笑)
是非〜
2018年11月8日 22:30
ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

納車日決定てすね✌

2ヶ月ぐらいかかったね…

我ながらに納車が楽しみですよヽ(`▽´)/
コメントへの返答
2018年11月13日 22:11
フリさん
お疲れ様です!

やっと決まりました〜

なかなか長いです!
2018年11月8日 22:57
\(☆^〇^☆)/ オバンデス

あら~納車日!決まったんですねー イイね!
決まったら決まったでなまら、待ち遠しいですよねー
((o(´∀`)o))ワクワク (((;゚Д゚)))ドキドキ(笑)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2018年11月13日 22:12
。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

はい〜
やっと決まりました〜それでも、まだまだありますが💦ほんと待ち遠しいです
2018年11月8日 23:11
納車日が分かったのですね~。
とりあえずは先が見えてきましたね。

o(^o^)o ワクワクですね。
カムリに、どんな鎧が付くのかな?
コメントへの返答
2018年11月13日 22:13
こんばんは〜

やっと先が見えてきました。

いやいや💦

今回は足軽並の装備でおさえますー(笑)
2018年11月8日 23:32
お疲れさまです!
ついに納車日が✨ 待ち遠しいですね😍
またコラボお願いします!!
コメントへの返答
2018年11月13日 22:13
こんばんは!

ありがとうございます(*^^*)
お披露目しにいきまーす

ってこれるのかな!?💦
2018年11月9日 0:48
こんばんは!
私 覚えてますかね???笑

えっ‼︎車を乗り換えなんですか?
カムリ人気ありますよね!
クラウンも人気みたい。

お披露目でアップして下さいね⤴️⤴️⤴️
コメントへの返答
2018年11月13日 22:15
y u u ☆さん

こんばんは(*^^*)

お久しぶりでーす!
もちろん覚えてますよー

はい!乗り換えでーす🚗
目新しい物好きなので(笑)

またアップしまーす
2018年11月9日 7:24
お早う御座います🤗…お疲れ様です🙇。た〜さんカムリ納車楽しみですね💕。自分の中では現車ヴェルは伝説号でしたので、オフ会でお会い出来た事が良かったですよー‼️又、日時が合えば是非カムリでお会いしたいです🙇。
コメントへの返答
2018年11月13日 22:16
こんばんは〜

ありがとうございます(*^^*)
伝説はまだまだ終わりません。
まだまだ爆進しますよー

またよろしくお願いしますm(_ _)m
2018年11月9日 10:04
こんにちは。
ドライブお疲れ様でした。m(__)m

納車もう少しですね?

自分まで待ち遠しいです。(^-^)✌

アップ楽しみにしてます。(^-^)✌
コメントへの返答
2018年11月13日 22:16
こんばんは(*^^*)
お疲れ様です


ありがとうございます✨

あともう少し…もう少し…(´,,-ㅿ-,,`)モジモジ
2018年11月9日 12:09
長すぎでしょ〜

僕の方はアレコレやっちゃいましたぁー ̄) ニヤッ
コメントへの返答
2018年11月13日 22:17
ヴェルの納期よりは速いのに待ちくたびれましたぁ〜💦

あ〜💦置いてかないでー(笑)
2018年11月9日 12:39
こんちは(*’ー’*)ノ
ドライブ🚗💨楽しめましたねぇ(*^-^*)
納車まだ掛かるんですか( ; ゚Д゚)
さすがト○タ…
そうは言っても月末納車が楽しみですねぇ(≧口≦)ノ
25日以降車が来たら営業叩いて下さい(ー_ー;)
コメントへの返答
2018年11月13日 22:18
美雪さん
こんばんは(*^^*)
ありがとうございます✨


こんな人気出るとは思わなかったとまさかの発言のトヨ○さん(笑)

そうですね!
叩く代わりに営業さん自腹でガソリン満タン納車してもらおうかなwww
2018年11月9日 23:01
た〜らいおんさん、こんばんは!

後もう少しで納車っすね🤠

楽しみですね🤒
コメントへの返答
2018年11月13日 22:19
こんばんは〜

あと少しです!
それまで仕事で大きな山が2つ…それを耐えたら納車だぁ\( *´ω`* )/

プロフィール

「久しぶりにラーメンや開拓🍜
麺屋はやたろうさんすごく美味しかった〜
また来たい!」
何シテル?   02/23 18:48
はじめましてo(_ _*)o た~らいおんと申します。 た?さんって呼んで下さい? 西へ東へちょこちょこと愛機・らいおん号でウロウロしてますwww よろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヴァレンテLEDリフレクター取り付け〜(๑¯∇¯๑)その一 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 06:25:22
久しぶりに書くブログのネタは…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 06:03:54
トヨタ カムリ らいおん号(4代目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/11 20:35:26

愛車一覧

トヨタ RAV4 6代目らいおん号 (トヨタ RAV4)
6代目らいおん号 RAV4 G ~メーカーオプション~ ホワイトパールクリスタルシャイン ...
トヨタ ヴォクシー らいおん号(5代目) (トヨタ ヴォクシー)
ヴォクシーに戻ってまいりました(*^^*)✨
トヨタ カムリ らいおん号(4代目) (トヨタ カムリ)
初セダン🎵初ハイブリッド🎵 --内装-- シート ★スポーツファブリック&合成皮革 ...
トヨタ ヴェルファイア らいおん号(3代目) (トヨタ ヴェルファイア)
3代目らいおん号 シンプルに弄っていきたい!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation