• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月07日

北米野郎

北米野郎

皆さんこんばんは。

今日の事ですが、北米野郎を見にツインリンク茂木に行って来ました。

とりあえず、お昼ごろ着くようにゆる~く出発。

天気も快晴、むしろ夏なぐらい暑い。(^^;)


ツインリンクに向かう途中で何故か渋滞が。



alt

と、思ったら追突事故みたいです。 大阪ナンバーのシビック。

多分、仕様からして北米野郎を見に来たのでしょうが・・・

事故には気をつけましょう。(^^;)


で、お昼過ぎに到着。

まぁ北米野郎と言ってもアメ車がメインのイベントではなく、アメリカ風にカスタマイズされた車がメインなのです。


alt

アメ車は少なく、マスタングは1台だけでした。


なので、かなりの台数がエントリーしてたのですが自分が気になった車達を少しだけ。


alt

180SX後期


alt

240SX仕様 クーペ

日本ではワンビアですね。


alt

240SX仕様

こちらはハッチ。


alt

こちらも240SX仕様

アワードと貼ってありました。


alt

これ分かります?

右ハンドルなのにマイルメーター

自動シートベルト。 ここまで再現してるのは凄い。


alt

こちらはAE86

リヤはカローラ。


alt

前はスプリンター。

日本ではトレビン。 北米ではこの仕様で販売されてたのかな?


alt

何気に20プリウスも多かったです。


alt

この車をリフトアップするとは・・・

やはり、皆さん下がどうなってるのか気になりますね。(笑)


alt

ワイスピに出てきそうなシビック。


alt

エボ10 

シンプルにカッコいい。


alt

珍しいアルシオーネSVX

しかも左ハンドル。


alt

スバルXV

まだ、このOZレーシングのホイール販売してるのかな? 懐かしい。


alt

アキュラNSX

たしか純正はボンネットが開いた気がするのですが、これはカウルみたいに外れるのかな?

とても気になります。


alt

お台場で見たスープラ。


alt

今日は本当に暑いので、車の下はいい日影。

車の下で子供がゲームしてます。(笑)


alt

で、後ろのトレーラーにはFCが。


alt

これは憧れますね。

FORDのF-150にトレーラー付けて、180SX乗せてサーキット。

まぁ、無理ですが・・・(笑)


と、色々凄い車や個性的な車もあったのですが、少ししか写真撮ってません。


しかも今日はあまりの暑さに相方がダウン。

会場が駐車場なので、まったく日陰が無いんです。(^^;)

なので、わずか1時間ぐらいで撤収。


エントリーされてた皆さんお疲れ様でした。m(_ _)m




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/07 23:33:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

富士・河口湖さくら祭り 2024. ...
kitamitiさん

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

運転側のアップデートしましょ
ゆぃの助NDさん

シンクロニシティ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2018年10月8日 13:19
こんにちは。

天気が良くて最高のイベント日和でしたね。
中には逆輸入して本物の北米仕様を
乗られてる方もいるんでしょうか。

そして
昨日、某駅東の交差点にて
後ろから派手なエアロのプリウスに抜かれたような(笑)
コメントへの返答
2018年10月8日 19:51
こんばんは。

イベント日和だったのですが逆に天気が良すぎて暑すぎました。(笑)
写真は撮って無いのですが、本物の逆輸入車も多数いましたよ~ 何気に20プリウスもありました。

あれっ?
昨日はセンチュリーも360も見かけなかった様な…
多分、自分ですね。(笑)
2018年10月8日 20:50
OZは最近、再生産されたらしいです。
コメントへの返答
2018年10月8日 20:55
そうなんですね。
昔はセリカやパルサーなどのラリーカーが履いてましたね。
2018年10月9日 13:26
こんにちは

いろいろなイベントがあるんですね
北米野郎!イベント
ツインリンクもてぎが主催なんですか?
ちょっと興味がありまして(^-^)

よろしくお願いします
コメントへの返答
2018年10月9日 19:22
こんばんは。

詳しい事はわかりませんが、北米野郎は元々近くの公園の駐車場で開催されてたのです。
ただ、参加台数が多くなってしまいツインリンク規模の場所が必要になったみたいです。
なのでツインリンクもてぎの主催ではありません。

ツインリンクの入場料と駐車場の料金はかかってしまいますが、北米野郎の入場料はかからないので、機会があれば是非見に行ってみてください。(^^)/

プロフィール

King of the Roadです。 KNIGHT3000に憧れて、初めてアメ車を購入しました。 アメ車初心者ですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォード シェルビー SHELBY KNIGHT3000 (フォード シェルビー)
SHELBY GT500に乗っています。 ナイトライダーで一目惚れして、ニュージャージー ...
日産 セレナ e-POWER セレナe-power (日産 セレナ e-POWER)
相方号 セレナe-powerに乗ってます。
トヨタ プリウス PRIUS GT200h (トヨタ プリウス)
プリウスに乗ってます。 ノーマルのプリウスに乗ったことが無いのですが、TRDサスペンシ ...
日産 リバティ リバティ (日産 リバティ)
相方号 ハイドラの為に登録してみました。 最終的に288300キロ 今までありがと ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation