
11/1(日)今年も参加しました~(^O^)/
タイトル画はご先祖様。初めて動いてる姿見れました!

内装も良いですねぇ( *´艸`)

こちらの出目ちゃんも初めて動いてる姿見れましたぁ(^-^)
raveru さん850キロ自走お疲れ様でした!

newチビちゃん今回もゆっくり見れませんでした(T_T)
nishi_!さんまた今度ゆっくり見せてください。

ルパン三世も参加していましたね!

今回は昨年よりたくさんチビちゃん集まりましたねぇ!写真に入りきらないorz

全体撮り忘れましたが素敵なエンブレムですね!(^^)!

私も伊賀を通る時は気を付けます!
写真を撮っている時は気が付きませんでしたが
何やら視線が気になる…伊賀の忍者?

ヨーダ様でした!

ロッソさんはじめまして。

ハルちゃんはお留守番?

我が家のクタオもお留守番!
raveru さんありがとうございました!
ディノ君とは遊んでもらうのに精一杯で写真忘れてましたorz
ライオンヘッド?かわいかったです(^-^)

バケFとゴヒャクCさんお疲れ様でしたぁ!新城ラリー間に合いました?

今回は近場なのに後泊しました。(チンクで初のお泊り旅行)
キャリーケース一つに家族4人分詰め込みました( *´艸`)

ホテルではminiday帰り?のminiとツーショット!

ホテルの窓からさわやか見れます!順番記入してホテルで待機!

カレーが出てきました。(兄ちゃんはどこでもカレー。翌日の昼もカレー食べてたし)

他の3人はちゃんとハンバーグ頂きました!
翌日は雨のためキャリーバックを室内に詰め込み、ぎゅうぎゅうで帰りました。
最後に
幹事の皆様、スタッフの皆様、このような楽しいイベントを開いていただき
本当に本当にありがとうございました!
また皆様に逢える日を楽しみにしております。
Posted at 2015/11/04 22:48:22 | |
トラックバック(0) | 日記