• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月30日

恥ずかしくないのかな?

今朝曇りだったので台風接近前にドライブうろうろ
ホームセンターとAEONへ
●AEONの優先駐車スペースにタイヤをきしませながら
進入禁止(一方通行)無視で突っ込んでくるおやじ
車両に国際シンボルマークのシールが貼ってあったので
障がい者が利用することがあるのかもしれないが
乗っていたのは乱暴な運転のエレベーターまで小走りで行ったおやじ一人
一方通行無視、
優先スペースの対象外と思われる利用
乱暴な運転

●車の窓から右腕出して煙草の灰をすてる兄ちゃん
道路や街は灰皿か?
今どきは灰皿のない車両もあると聞くが
キューブだったのでどうなのか解らない
霧雨なのに窓全開で窓から腕出していた
かっこいいとでも思ってるのか

●交差点右折レーン内から直進レーンに進路変更する我が儘レクサス
比較的交通量多めの環状線で危険
行為自体違反だ
その後もウィンカー出さずに進路変更


はずかしくないのかな?と思ったが
恥ずかしくないんだろう
感覚が違うんだろう
運転が下手なだけだろう
最近はドラレコ装着車両も多いのにさらされるリスクを考えた方が良いような
考えていないんだろう
あまり考えずむしむし
ブログに書いてすっきりしよう
毒吐き捨てスミマセン




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/30 15:30:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

この記事へのコメント

2018年9月30日 17:48
こんばんは。

イヤですね・・こんな人達。
割と高級車?に多いようですね。(笑)

コメントへの返答
2018年9月30日 18:07
いやですね見てしまったので吐き出させていただきしました。
閲覧された方もあまり良い思いされないでしょうねスミマセン。
これら異常行動から事故に巻き込まれないようご注意ください。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月19日11:34 - 13:07、
53.07km 1時間32分、
バッジ3個を獲得」
何シテル?   04/19 13:08
60代になったおやじsurvivor25x(よこどん)です。 脳卒中の後遺症で左片麻痺の一種二級中途身体障がい者ですが 皆さまよろしくお願いします。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スズキ エブリイ]車旅工房 ベッドキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/30 21:26:35
機械式LSD装着後の初回デフオイル交換:202179km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/10 21:09:02
[スズキ エブリイ]CUSCO LSD type-RS 2Way 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 21:57:20

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン エブリイ (スズキ エブリイワゴン)
息子夫婦からのプレゼント 2022年10月17日から エブリイワゴンに乗り始めました。 ...
日産 セレナ セレナちゃん (日産 セレナ)
2014年6月21日からH14日産 セレナ25Xに乗っています。(49,153km~) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation