• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月21日

おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!

おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!










_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_


みなさま、お久しぶりでございますm(__)m


なんとか生きてます


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


仕事で出張オンパレードで


いろんなとこに行きました


(*≧∇≦*) ブヒャ!


以前は、ご当地ナンバーを


掲載してましたが、


今後は、ご当地カップラor


インスタントラーメンに


しようかと、迷走中です。









こちらは静岡で買った金ちゃんヌードル


名古屋とか四国、九州でも売ってました。


自分はカップヌード○より好きです!


キタ━━(☆∀☆)━━!!!








こちらは北海道の苫小牧で買った


インスタントラーメン&焼きそばです。


まだ、食べてません。


(((゚σ¬゚*))) ゥマソ….


その土地にしかないものって・・・


なんか楽しい。


(*´σv`)ウヘッ




これは三重県津市周辺です。






こちらは、一ノ関市です。









こちらは旭川です。


実は・・・


エン鳥くんをペンギンのとこに


忘れてきてしまいました。


(´Д`)゚。・ホンギャァァァァ~!!!!!!!!!


8月に忘れ11月に再訪問しましたが


エン鳥くんは、いませんでした


(o´Д⊂)ウワアァァンッ゚+.゚


ごめんねエン鳥くん。


許して!(人'д`o)許して!




これを名古屋で見て


エン鳥くんを思い出す。


で、名古屋駅地下で


エン鳥くん2を探し






名古屋城にてエン鳥くん2と撮影。


エン鳥くん2は、たまーに出現


するレアキャラです。





おや?





おやややや?


なんと、エン鳥くんに


子供ができておりました。



((((。・:*:・゚’★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚’))))


というわけで


今後は、エン鳥くんjrが


登場いたします。


((*´pv・σ ⌒*.+゚。:ヨロシクダッチャ:。゚+.*




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/21 19:31:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2017年1月21日 19:41
ご無沙汰してます(・∀・)
エン鳥くんが〜(;゜0゜)💦
コメントへの返答
2017年1月29日 10:30
ごぶさた~('ω')ノ


エン鳥くんをまさかの

放置プレイしてしまいました💦


今後は、エン鳥くん2の

活躍をご期待ください(*'▽')
2017年1月21日 19:48
こんばんは。

お久しぶりです。

今度は、jrの登場なのですね。
しかし、置き去りにされたエン鳥くん、きっとぐれてますよ。
コメントへの返答
2017年1月29日 10:33
お久しぶりです!(^^)!


エン鳥くんjrとエン鳥くん2が

今後は活躍しますが、


今頃、エン鳥くんは

おれ、ペンギンだったんだと

錯覚してると思います( ´∀` )
2017年1月21日 19:51
ハギ~さん

お久しぶりです(*^^*)
仕事、お疲れさまですm(__)m

先日、伊勢崎でアイコンを見掛けましたよ^^
コメントへの返答
2017年1月29日 10:36
一護さん、お久しぶりです(*^^*)


相変わらず、サッカーのコーチは

続けてるので、その周辺では

たまーにアイコン登場しますので

ハイタッチ宜しくお願いしますm(__)m
2017年1月21日 19:57
ハギ~さん🎵こんばんは🌙😃❗

ご無沙汰していましたね~🎵ヽ(´▽`)/
トランプ大頭領と時を同じくしての登場~🎵
TPP~PP~🎵PP~🎵と鳴いていたエン鳥君が残念でしたね~🎵パタン~⤵🐰

色んなところに出張していたのですね🎵🍀
ご当地グルメがいいですよね🎵🍀🍴
こだわりが伝わってきます🎵キャキャ~(*≧∀≦*)
マイペースでいきましょうね🎵🍀ヽ(´▽`)/
こちらこそよろしくお願い致します🎵🍀
コメントへの返答
2017年1月29日 10:43
LOVENBちゃん、おひさしゅうです(*^。^*)


エン鳥くんはTPP♪とPPAP♪と

鳴いてました(笑


ヌードルよりヌードのほうが

好きですが、とりあえず

ご当地ヌードルで我慢します(*^-^*)
2017年1月21日 20:43
こんばんわ(^ ^)

ハギ〜さん、お久しぶりです♪♪

出張続きだったんですね(>_<)
お仕事、お疲れ様です(´▽`)


休める時は、
ゆっくり休んで下さぃね♪体調にはお気を付けて♪
コメントへの返答
2017年1月29日 10:50
お久しぶりです(^-^)


ありがとうございますm(__)m


ほんと、仕事はほどほどに

しないとやられちゃいます(;´・ω・)


休みの日には魂抜けがちですが

口を開けて、ボケーっと休みます(^O^)/
2017年1月21日 21:06
そうか~…

名古屋で私のことを思い出していたのですね…(爆)

あの時の事を…(爆ww
コメントへの返答
2017年1月29日 10:53
いやいや、

ひよこ見なくても

思い出しちゃう( *´艸`)


また、いろいろと

宜しくお願いしまーす(*^^)v
2017年1月21日 21:23
💝人生楽しんだもん勝ち♪💝なブログ、楽しく拝見しました。

ご当地カップラーメン!その手があったか\(^-^)/
軽くて持ち運びやすいし、💝あり!💝ですね♪ 思いつかなかったなあ〜!!

💝タイトル画💝可愛い💝おこちゃまLiebeに💝ください!💝(笑)💝
コメントへの返答
2017年1月29日 10:58
オヒサシブリブリです(*'▽')


見たことのない、カップラと

インスタントラーメンを発見

したときは、小さくガッツポーズ

してます(@^^)/~~~


エン鳥くんjrの兄弟をおすそ分け

しますよ~(*^^)v
2017年1月21日 23:03
お久しぶりです(^w^)
エン鳥くん!!💦
どこかで元気にしている事を願います(笑)
これからはジュニアが登場するのですね
(≧∇≦)
またブログ楽しみにしていますね♪
コメントへの返答
2017年1月29日 11:02
ポメちゃん、おひさしぶりどぇす(*^▽^*)


エン鳥くんは、飛べない鳥に

なって、群れで生活してると

思います🐧


置いてきたと気が付いたときは

ちょっと変な汗が出ましたが、

今後は、エン鳥くんjrに

頑張ってもらいます(^O^)
2017年1月21日 23:43
ハギーさんがオフ会に来ないといじる相手がいないからおもしろくなーい( ̄▽+ ̄*)

落ち着いたら来てね~🎶
コメントへの返答
2017年1月29日 11:05
じょーじさん、

いつもありがとうございますm(__)m


冬眠から目覚めつつありますので、

ぜひぜひ、参加させていただきま~す(*^^)v

2017年1月22日 14:16
お久しぶりです(* ̄∇ ̄)ノ

エン鳥くんは元々渡り鳥的な出会いでしたからねぇ
旅立って行ってしまいましたかぁ

コレからはJr.くんに遊んでもらいましょう‼
コメントへの返答
2017年1月29日 11:07
エンドリ君

エン鳥くんは

渡り鳥からペンギンに

なりました(;'∀')


エン鳥くんjrは行方不明に

ならないように

気を付けます('◇')ゞ

プロフィール

またまた転勤に伴い脱BMWで初Audiです。 BMWとAudiの違いを楽しみながら 皆さんの情報を見ながら少しずつ DIYでがんばろうと思いま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ACC アクセサリー電源 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/22 06:11:07
Audi 純正 garage door opener 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/22 06:10:35
ドア内張り外し(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/22 06:07:48

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) Audi A6 (アウディ A6 (セダン))
異動で埼玉県民⇒岡山県民 になりました💧 よろしくっ(*`・ω・)ゞ
その他 その他 エン鳥くん (その他 その他)
羽ばたけ~🐥
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ダック (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
代車
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW 530i ハイラインに乗っています。 自分で手をかけて直して乗り続けたい、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation