• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月30日

本日は『3分間電話の日』なう!(笑)

おはよう御座います!

本日は平日初日の月曜日。浦和は晴天で外気温は7℃と、暖かい朝を迎えております。



自分は久し振りに首吊り処刑を執行して頂く為、病院に来ております!…ってキックボクシングの後遺症で頸椎症の牽引治療ですけど!(笑)

さて、本日1月30日は1970(昭和45)年の此の日、公衆電話からの市内通話の料金が其れ迄1通話10圓で時間は無制限だったものが、3分で10圓になった事から『3分間電話の日』だそうです。

電話も日進月歩で進化を遂げており、現在ではプランに因ってスマホの通話料金もタダ同然ですからね~!(笑)

話は変わりますが、自分は大型二種免許を取得し、周囲からは「バスのドライバーになるの?」等と問われるのですが…自分は昔からバスを運転したくて取り敢えず免許を取得した迄で、漠然とバスを運転したいだけだって意思がなかなか理解して貰えない様です(笑)…って理解して貰わなくて結構毛だらけですけど(笑)

1年間だけ実践して辞めた歌手もそうでしたが、収入は度外視して取り敢えずは歌手になりたいから歌手を目指し、実現させる為に頑張る訳ですよね?

歌手になれば欲も膨らみ売れたいと思う訳で、全ては其の世界にはいってから始まる訳ですから!

法曹(法律関係)者もそうですが、其れも遣りたいと思ったから勉強して実現した訳で、遣りたいと思う事を遣りたい様に遣れば良いのでは無いか?…と思う訳ですよ(笑)

まぁそんな訳で、自分の血液型に合わせてO型(大型)の二種を取得した訳ですが(笑)…免許取り立てホヤホヤですからバスを運転したいですね~(*^^*)(笑)

1度限りの人生なので、周囲からはアホ扱いされ様が色々と遣りたい事を遣りますよ~!😁(笑)



てな訳で、本日もボチボチと気合い入れて頑張ってみますかね~(^-^)/(笑)
ブログ一覧
Posted at 2017/01/30 08:49:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大丈夫でしょうか?
138タワー観光さん

隣の芝生が青く見える人・・・ある日 ...
エイジングさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「こんばんみ♪

自宅にて家呑みなう♪😌」
何シテル?   08/15 20:45
昔は峠の走り屋から始まり、ラリーやサーキットでレースに参戦してましたが、近年は峠の走り屋へ戻りました(笑) 元極真空手&キックボクシングも実践しておりまして、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

本日は『メートル法公布記念日』なう!(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 14:21:05
コドライバーとワインディングドライビング&混浴温泉旅行リポート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 22:08:24
奥鬼怒スーパー林道と消滅した第貳の故郷! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 13:40:50

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation