仕事で自家用車を営業に使うことになり、燃費もよくコンパクトな車に変更。 シャリグラから、車格を1500ccのコルトに落としたため、乗り心地の悪さに閉口した。 でもよくできたいい車でした。 マイベックエンジンはとてもパワフルで快適。 個人的には左足の甲にとってもじゃまくさい足踏み式サイドブレーキがい ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月27日
初のミニバン。 4年くらい乗ってましたが、3列目シートを使ったのは確か3回くらい… 乗り心地、見晴らしともによく、長距離運転してもなかなか疲れなかった。 2400のGDIエンジンも自分のは当たりだったのか?レギュラー入れてましたがノントラブルでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月27日
グレードは確か初期型の2.5ST。 ボディーはブルーメタリックでお気に入りでした。 VR-4を買うお金がなかったのでこのグレードだったけど、 このV6の2500ccのエンジンがまたすごくよかった。 三菱がオールGDI化に走る前の素晴らしいエンジンだったと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月27日
超レア~な車。 当時カリーナEDとか流線型の4ドアが流行っていたと思われ… ギャランの姉妹車でしたがなかなかいい車でした。 V6の2000ccエンジンで自分の乗っていたグレードはSOHCでしたが、 スムーズに回り、静かで、燃費もよかった。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月27日
大学生時代に乗ってました。 黒い3ドアHB。 グレードは確かスイフト-Xで1500ccだったような… CMにはユーミンの歌が使われてました。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月27日
生涯7台目の愛車は、またもやアウトランダー。 同じ車種を2回購入するのは初めて。 それほどアウトランダーが大好きです。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月17日
発売前に予約して2005年11月中旬にゲット! やっぱり雪国で4WDは基本。 どノーマル状態ですが、自分は基本的にあまりいじらない方です。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月27日