• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月31日

THE PEACH BOY ~ありがとう、エテ吉~

THE PEACH BOY ~ありがとう、エテ吉~ 「オイルもエレメントみんなあるから、おいでっ!」って言ってくれたので、お言葉に甘えて朝一番からロードスターを走らせて、エテ吉んところへ行ってきました。

〝変態〟、〝どМ〟、〝駄々っ子〟、〝悪戯っ子〟という言葉がよく似合うエテ吉ですが、以外にも〝忠義〟という言葉が・・・・(褒めると図に乗るので、この辺でψ(`∇´)ψ)

高級オイルのサスティナをはじめ、オイルエレメントデフオイルまで無償で用意してくれ、わたしはボーっとしている間に、マフラーの異音対策も含めて全てエテ吉が交換してくれました。


その後、近くの楽しい道を案内してもらい走ってきましたが、エンジンは静かになったし、3速で峠を気持ちよく走れましたo(^▽^)o
サスティナ、なかなか良いオイルです♪


※エンジンルーム内の掃除までしてくれています。

「仕事前の貴重な時間、何から何までありがとう<(_ _)>
     このご恩は一生・・・・
        いえいえ、もう忘れました。」





〝忠義〟という言葉で、『桃太郎』を想像しちゃいました

桃太郎、当然わたしです(*^^)v(cherry boy ではなく、PEACH BOY
    

彼は、でも良かったのですが・・・・^m^
    

エテ吉、まさしくそのままですψ(`∇´)ψ
    

似合うな~ f ^_^;)
    

悪い奴といえば、こいつしかいませんo(`ω´ )o(実物はとても見苦しいので、小さめを・・・・)
    

あえて写真は載せませんψ(`∇´)ψ(皆様の想像に・・・・)
    

違うかっ・・・・ ( ̄▽ ̄)
     

オイル等を無償提供してくれた上、オイルでドロドロになったエテ吉への吉備団子はたったこれだけ・・・・ <(_ _)>
    

「みんなっ、何にも持たず
   エロ吉ところへ押し寄せようぜっ!」
ブログ一覧 | CAR | 日記
Posted at 2013/02/01 11:31:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週は晩酌無しです。
brown3さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

いざ上州へ
バーバンさん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん


amggtsさん

この記事へのコメント

2013年2月1日 15:52
実物はもう少し若いような・・・。
コメントへの返答
2013年2月1日 16:10
なにせ、当時は〝人生50年〟ですから(・_・;)
2013年2月1日 18:12
オヌシかなり暇と見た!

オヤツを弾むからうちのハイエースの運転手にどや? あっ 燃費が悪くなるからやっぱりダメだなぁ~
コメントへの返答
2013年2月1日 18:14
図星っ( ̄▽ ̄)

クマさんちが近かったら、超喜んでハイエース運転手になるのに(T . T)
2013年2月1日 18:37
こんばんは、毎度です(^_^)

僕も今度はエテ吉さんちに遊びに行こうっと^o^

また一緒に行きましょう♪
コメントへの返答
2013年2月3日 22:46
毎度っ!!

せやなぁ〜、バナナいっぱい持って行こう⊂((・⊥・))⊃
2013年2月1日 21:51
こんちゃ♪

今更…
見た目は怖いけど、エテ公はメッチャ優しいネンデ‼
コメントへの返答
2013年2月3日 22:47
こんちゃ♪

えっ?

トーチャン、何かエテ吉に秘密を握られてるの?!(◎_◎;)
2013年2月1日 22:28
最近全く乗れて無いから多分親方と一緒で
距離が来る前に日数で交換時期になりそう
です… (−_−;)

なので、早めに使い切りたいのでそんなに
気にしなくても大丈夫です( ̄^ ̄)ゞ

ペール缶なんで値段も通常の半値程度なん
で良ければ親方も買ってみたら??
コメントへの返答
2013年2月3日 22:48
ほんま感謝感謝ですm(_ _)m

おかげで、二柱リフトがめちゃくちゃ欲しくなりました!(◎_◎;)
2013年2月1日 23:27
↑この人、いい人?

今度、連れてって~(^^)

“PEACH BOY”やなくて“cherry boy”やろう、ってツッコミ入れようと思ったのに(-.-)
コメントへの返答
2013年2月3日 22:51
どうやろ〜?⊂((・⊥・))⊃

マフラーくらいやったら、わたしが換えてあげますよ。もちろん、悪戯付きでψ(`∇´)ψ

突っ込まれる前に、自虐します・・・・
2013年2月1日 23:30
毎度ですぅ!(^_^)ゞ

なかなかのキャスティングですね!
とーちゃんキジやったんや(笑

エテ吉さんち、ガチャピンさんのガレージ、
親方様の豪邸には一度はお伺いしたいです(p_-)
コメントへの返答
2013年2月3日 22:54
毎度っ!!

トーチャン、キジに似てるやろ。この漫画のキジもVサインしてるしψ(`∇´)ψ

うちはガレージみたいに立派なものじゃなく、ただの農業用倉庫ですよ・・・
2013年2月2日 3:54
鬼には笑ってしまいました。
島流しの刑ですね
コメントへの返答
2013年2月3日 22:57
〝島流しの刑〟とは上手いこと言うね(≧∇≦)

鬼ヶ島で、更に悪いことを予定しているようですね・・・
2013年2月2日 9:12

その鬼の方に長いことお会いしていませんが、もはや伝説に…
コメントへの返答
2013年2月3日 22:58
鬼はタイに左遷され、悪いことをいっぱい計画して、喜んでいました!(◎_◎;)
2013年2月2日 18:26
エテ吉さん,いい仕事されますね~。
なんでもこなせるお方・・・ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!

エテ吉さん,今はあまりロドスタ君に乗れてないんですね。。
お忙しいご様子・・・たまねぎランドTRGでお世話してあげて下さいネ!
コメントへの返答
2013年2月3日 23:02
なんとっ!優しい侍君からも〝エテ吉〟呼ばわりされちゃいましたか(^_^;)

エテ吉は仕事が早いので、福屋工務店のようです。

了解しました。接待して来ます⊂((・⊥・))⊃

プロフィール

「お疲れ様っす‼️」
何シテル?   10/28 19:54
クルマの知識と技術は貧弱ですが、クルマ大好き人間です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

jb64 シフトノブ取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/02 12:13:11

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
こんなクルマも必要ですよね~(*'▽') わたしにとってはキャンピングカーです。 20 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
M2-1028を探していてM2-1001が見つかり、M2-1001を勉強していてTD-1 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
死ぬまでに、一度はベンチマークなクルマに乗っておかないとと思い・・・・σ(^_^;) ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
44歳の誕生日に、ロド乗りの憧れの『M2 1001』が納車されました。スゴク状態の良い1 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation