• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月20日

千載一隅

千載一隅 プロフェックe-01買ったw
新品未使用&別売オプション線多数♪

これ逃すと2度と出て来ないんで勢いで。
予備に置いておくよw











昨日の燃費  

走行距離              508k

給油量               37.55L

燃費=               13.53k






10L補給に止めようかと思ったが今月中の修理間に合いそうに無いので前回10L+満タン。

物置の片付けは一切手を付けておらず自分の部屋の片付け優先。
遂に布団の上までも物で溢れかえって寝返りも出来ないゴミ屋敷になったので2週間掛けて片付けてるが一向に終わる気配が見えて来ない。

今月中に終わるか?w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/20 22:17:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2016年10月20日 23:07
うちも新品予備持ってますよw>グレッディe-01

しかしオプション多数とはまた掘り出し物を見つけましたね。
コメントへの返答
2016年10月21日 1:01
うぅ寝落ちしてたw

液晶弱いですからね。
ウチの現在3代目だったかも。

新品持ってると安心ですねw

オプション線付きはそれこそ2度と出て来ないかも。
2016年10月21日 3:04
お疲れ様です。
新品未使用⇒いい響きだよね😃安心感があるね。うらやまです

なんやら?物置もそうだったが部屋も…?少しずつ不要なものは捨てるしかない。まさか?毎日の生活品のゴミはちゃんとごみだししてるよね?ってお約束で聞いてみる。

コメントへの返答
2016年10月21日 7:03
おはよう御座います。

新品未使用は購入意欲を後押しする禁断のワードだねw

部屋の片付けは捨てる物が無いから苦労してます。

ゴミ屋敷と言っても決してリアルゴミが有る訳じゃないので悪しからずw
2016年10月21日 23:20
お疲れ様です。

リアルゴミの勘違いはゴメンね。


四塾熟語が、このブログのすべてだったね。今さらわかった🎵

せんざい-いちぐう【千載一遇】の意味

滅多に訪れそうもないよい機会。二度と来ないかもしれないほど恵まれた状態。▽「載」は「年」に同じ。「一遇」は一度出会う。「遇」は思いがけず出くわす。千年に一度偶然訪れるくらいの機会という意味。

↑かなり大袈裟だけど、zenさんにしてみたらかなりの逸品なんだろう。納得しました。

コメントへの返答
2016年10月22日 0:17
メーカー廃盤になってかなり経つので別売オプションの配線が滅茶苦茶希少なんすよ。

探してても見つからず諦めかけてた時にみん友様からお譲り戴いた事が以前有ったけど今になって購入出来るとは。


まぁ、自分でゴミ屋敷呼ばわりしてたんで勘違いされても仕方ないですw


プロフィール

「うおおおお!お買い物マラソン5000ポイント当たった~~~www」
何シテル?   08/07 00:03
結構、物欲番長です。レア物、ラス1の言葉に弱いです。財布の中身も気にせずフラフラ~っとブツに吸い寄せられ、あとでエライ目にあったりします。(T_T)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 1213
14 15161718 1920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

timely 
カテゴリ:ショップ
2011/09/01 22:38:20
 
トータルチューン ワークス 
カテゴリ:ショップ
2008/07/24 22:39:41
 
TAKE OFF 
カテゴリ:アフターパーツ
2008/07/24 22:31:38
 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
今年に入ってから購入しました。平成7年式の笑い顔ワークスです。以前乗っていたセルボモード ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
遂に旧H系ワークス乗り継いで4台目w
スズキ アルトワークス 黒車2号 (スズキ アルトワークス)
性懲りも無く旧規格H系3代目
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
人生初のA/T車購入。快適重視で乗ります。(*´∀`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation