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2012年04月17日 イイね!

不安多

不安多ファンタ フルーツパンチ だそうだ。

復刻パッケージデザインでしょうかね。
懐かしい気がする。









週末は天気崩れそう。
まだ燃料系と点火系が残ってる。

ソレを済まさないとセッティングすら出来ないなぁ。
昼休みにボチボチ勧めないと。(-。-)y-゜゜゜
Posted at 2012/04/17 22:41:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月17日 イイね!

熊男

熊男FRED PERRY be@brric だそうだ。全6種

リプトン スマートタイムスミルクティー1本に1個付いてくる。

昨日の疲れで爆睡してしまった(汗;




何故昨日もがいたのか書き出してみよう。

まず、しっかり君。アレを外さなかったのが敗因。
フロントパイプのフランジボルト外すのにもがいた。アウトレットのブロック側ステー外すのにもがいた。
でもしっかり君は外さなかった。ワイルドだろぉ?(笑。

エキマニ付けようとしたら途中までしか入らない。
C系のマニを使ったのだがポートのピッチは同じなのだがボルト穴間のピッチが3箇所0.5mm位ずれてる。C系とH系ではそんな所も違うのか。
とりあえず9mmの穴を3箇所10mmの穴に拡大。
3箇所だけの拡大ならポートのズレ無し。

タービン付けようとしたらバンジョーボルトに当たった。
折角C系のマニ使ったのに。
H系のマニよりはましだが。
マニ外して裏側の遮熱板をインパクトドライバーで外してなんとかクリア。
おかしいなぁ。もしかしてバンジョーボルトが専用の物が必要なのだろうか?

タービンの水配管が前期と後期では位置が違う。
無理やり付けたがパツンパツンに。
走行中に抜けないか不安。
オイルリターンのホースもギリギリ届かない。
オイルクーラー側を少し抜いてギリギリ装着。

ゲーターの配管が長すぎたのでメンバーに当たった。
ま、何となくそんな気がしてたが。
グラインダーでカットして装着。

復旧時にはやはり、しっかり君が邪魔でもがく。
でも、外れたんだから付けれるだろう精神で意地でも外さなかった。
しっかり君外してたら2時間位は短縮出来たかも?

以上。覚書でしたと。(^_^;)
Posted at 2012/04/17 02:18:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

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何シテル?   08/07 00:03
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