• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月14日

大阪オートメッセに行って来ました!! その4

大阪オートメッセに行って来ました!! その4 大阪オートメッセ その4です。

ここからは一気にいきます。













私の履いているホイールも展示されていました。











































































































































今回、大阪オートメッセの招待券を頂いたNRF、ナカムラ レーシング ファクトリーさんの出展されたブースの展示車です。

一言お礼を言おうと思いましたが、あいにく不在でした。

NRFさん、ありがとうございました。









































行きは手ぶらだったのに、帰りは大荷物になってしまいました。

写真で見るよりかなり大きいです。

これを肩からさげて、他の乗客の視線を浴びながら、電車で帰りました。





今回はSYARAKUの皆さんと一緒のオートメッセということで、非常に楽しい時間を過ごす事ができました。

皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、お疲れ様でした_(._.)_



次は、男性の皆さんお待ちかねの(さっきから、早く尾根遺産を出せと、苦情が殺到しています 笑)、番外編特集です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/14 10:55:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

鎌倉小町通り
ベイサさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2015年2月14日 11:32
カッコいいお車は、もちろん、楽しめましたが
やはり、
綺麗なお嬢様も、楽しみですね❗( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コメントへの返答
2015年2月14日 11:59
車も堪能できましたが、やはり綺麗な女性の方もいいですね(^^)

個人的には外車ブースが一番楽しめました(^∇^)
2015年2月14日 11:43
トップのアストンがいい〜(#^.^#)
最近と言っても、、、
昨日からだけど、
アストンの虜になってます(^_^)a
伸びやかでシンプルなデザインが
素敵です(^_−)−☆
コメントへの返答
2015年2月14日 12:02
アストンいいですね~(^∇^)

好きな車(メーカー)の一つです。

といっても、知人は乗ってますが、私には手が届きません(笑)

2015年2月14日 11:44
最近、ボルクレーシングTE37KCRのホイールが値上げしたんですよね・・・orz

もう、手が届かないッス・・・(ーー;)
コメントへの返答
2015年2月14日 12:05
1月からレイズは値上げしましたね(>_<)

それもあって、年末駆け込み購入しました。

それでも高価でしたが・・・(^^;
2015年2月15日 21:24
あらら~
折角寄って頂いたのに、社長どこに行ってたんでしょう?
申しわけありませんでした

またよかったら、お店に遊びにいらしてくださいね☆
コメントへの返答
2015年2月17日 8:55
今回はチケットを頂けたおかげで、楽しい思いをさせて頂くことができました。

ありがとうございました。

またNRFさんのほうにも、立ち寄らせて頂きます。

2015年2月16日 7:57
ステッカー野郎(笑)&バイク好きとしては
ボンネットにド~ン!と貼られた
アクラポヴィッチにグッときました。
アクラって4輪用も出してたんですかね?
コメントへの返答
2015年2月17日 9:03
アクラの4輪用あるんでしょうか?

すいません。

私の中では2輪ですが、知識不足で4輪があるのかわかりません_(._.)_

プロフィール

「おはようございます!

先日注文した猫部屋2号館用の最新型ルンバくんが届きました❗️

先に導入したルンバくんで優秀さは証明されているので、酷使する事になると思いますが、猫部屋でも活躍してほしいと思います‼️

早速設定して頑張ってもらいます😊

本日も宜しくお願い致します😄」
何シテル?   04/24 03:50
べるぐそんです。 N-ONEに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

京の都の物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/29 13:35:29
上京物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/14 13:05:03
ヒストリーガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/08 16:39:27

愛車一覧

メルセデスAMG GLAクラス メルセデスAMG GLAクラス
メルセデスAMG GLA35 4マチック_RHD_4WD(DCT_2.0)に乗っています
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEに乗っています。
メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
2019年式 Mercedes-AMG CLA45 4MATIC Shooting Br ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ホンダ N-ONEに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation