• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月29日

できない理由を並べるより、できる方法を考えよう

できない理由を並べるより、できる方法を考えよう 以前から私のブログをご覧頂いている方は、私がよくこの言葉を綴っているのを目にされていると思います。

私は、~~だから~~できないと、自分ができないことに対して逃げ道を作るのが大嫌いです。

できないからやらないのではなく、できないのならどうしたらできるのかを考える、いつも前に進むよう思考するようにしています。



今、私はみんカラとの向き合い方として、毎日朝の何シテル?のご挨拶と、毎日何かひとつ投稿するという目標を、自分に課しています。

お陰様でこの目標は、もう随分長いこと、一日も切れずに続けさせて頂いています。

最近はフォトアルバムが投稿の主になっています。



もしかしたら、お気づきになっている方もいらっしゃるかもしれません。

最近は、自宅内で猫達の撮影や、以前に撮影した屋外の投稿が多いことを。



ご覧くださっている皆さんの多くは、私が難病を患っていることをご存じだと思います。

そして主な症状が痛みであることを、覚えてくださっている方もいらっしゃるかもしれません。

実は最近、今までの痛みとは別の、それもかなりの激痛に悩まされています。

痛みを伝えるのはなかなか難しいものですが、例えると背中から大腿部にかけ、ノミを押し当てられ、それをハンマーで叩かれているような感じです。

じっとしている時は同じ痛みが続くのですが、歩いている時等はカーンカーンと一歩一歩踏み出すたび、ノミをハンマーで叩いているかのような激痛と、併せて電気がビリビリ走るような感覚にみまわれます。



ここ最近外出するといえば家と職場の往復と、週に一回の通院くらいで、とても撮影にはいけない状況です。

ですので最近のフォトアルバムは、上記のような内容になっています。



そこまで辛いのなら、みんカラへの投稿を少し休んだらいいのでは?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、もし痛いから辛いからと休んでしまったら、自分に課した目標がひとつなくなってしまい、プツンと糸が切れたようになって、私の性格上身体的にだけではなく、気分的にも張りつめていたものがなくなってしまい、精神的にもかえってしんどくなってしまいそうな気がします。



現在、鎮痛剤に関しては、これ以上は出せないと主治医がいうくらい多量に服用しています。

ですので、新たにこの痛みが発症しても、ひたすら耐えるしか今のところ方法はありません。

正直なところ、仕事も電車通勤の為、乗り換えや地下鉄の長い階段を上る時も、あまりの激痛に歯を食いしばり、涙をこらえながら歩いています。

でも、資産も財産もない私は、仕事を辞める訳にも暫く休むわけにもいきません。



そんな訳でまだもう暫く、マンネリなフォトアルバムが続くかもしれません。

痛いから辛いからとできない理由を並べてフォトアルバムを休むより、自宅での撮影等できることをして継続したいと思います。

マンネリでも宜しければ、これからもお付き合い頂けたら幸いです。



しかし、この状況がいつまでも続くとは思っていません。

必ずマシになる時がくると信じています。

私はネガティブな考え方をしたり、マイナス思考になるのは大嫌いですし、元来楽天的で能天気な性格なので、後ろ向きになれといってもなれません。

決して諦めず痛みに負けず、これからも頑張っていきたいと思います。



そんな状況ですが、温かく見守って頂けたら嬉しく思います。



長文ご覧くださり、ありがとうございました。



今後共どうぞよろしくお願い致します😊
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/05/29 21:00:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Invincible Shield
HIROSYさん

きなこ単焦点の世界
べるぐそんさん

第3回日本海オフ会
らんさまさん

ミニチュアライフ展2
ジェダイさん

今日のアイ 63333km微妙なゲ ...
ms iさん

週刊NSXを作る 完成 (完結編)
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2022年5月29日 21:11
こんばんは。
身体はお辛いでしょうが、マイナス思考はよくありません。私も一時期そうでしたが、病気が悪化するだけで何もなりませんでした。上向き思考で、みんカラにアップするのが日課で、それはとても良いことだと思いますよ👍️猫ちゃんの写真や鉄道の写真、花の写真など、毎日楽しみに拝見しております😊
コメントへの返答
2022年5月29日 21:29
こんばんは!

ありがとうございます。

元々が楽天的で能天気なので、マイナス思考になれといわれてもなれない性格です❗️笑

痛かったりしんどかったりすると、余計治ったらどこに行こう❓何をしよう❓と色々計画を考えて楽しんでいます‼️

暫くは変わり映えのしない投稿が多いかもしれませんが、それでも楽しんで頂けたら嬉しく思います😊
2022年5月29日 21:29
|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

なかなか💬コメント出来てませんが、無理せず頑張り過ぎず‼️
程々に✌️緩りとまいりましょう
コメントへの返答
2022年5月29日 21:32
こんばんは!

ありがとうございます。

ムリし過ぎて潰れてしまったら何にもならないので、病状や体のことを考えながら、これからも楽しんでいきたいと思います😊
2022年5月29日 21:34
こんばんは🌃
私は昨年からずっとみんカラの皆様に助けられてます。身体が動く限り、車弄りとみんカラを続けて行きたいと思います✨👨‍🔧
そしてみんカラがある限り、これからもずっとべるぐそんさんのフォトアルバムを拝見するのを楽しみにさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します✨📸

コメントへの返答
2022年5月30日 18:40
こんばんは!

ありがたいお言葉ありがとうございます。

私自身もみんカラの皆さんから応援や励ましのお言葉を頂き、とても嬉しく思っています。

私の拙い写真を見て頂けて、とても励みになります。

これからも継続していこうと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します😊
2022年5月29日 21:48
当方も腹の中に爆弾抱えて始めは余命2~3年と言われておりますが
まったく死ぬ気は無いですw親父が80歳で他界したんで超えてやらねばと頑張っております^^僕も写真撮影は趣味ですが少々特殊なものしか写さないのと機材がオンボロ一眼レフバズーカ付なんで最近は簡単に行けない上、コロナで中止だらけで機材磨く程度です^^;そちらみたく美しい写真が趣味なら良いですね^^僕の写真は物々しくて^^;
去年は当方も股関節に穴あき激痛で歩けませんでしたので少々痛みは判る気がします。お互い頑張りましょう^^!
コメントへの返答
2022年5月30日 18:52
こんばんは!

お身体のお加減は如何でしょうか。

私より遥かに大変だとご推察致します。

どうぞご自愛ください。

私も徐々に撮影できる範囲や回数が減ってきていますが、それでもなんとか回復して、また撮影にいそしみたいと思っています。

今はまだ酷い歩き方ながら、自力で歩けています。

痛みはなかなか人には伝わりませんが、無理し過ぎず頑張っていきましょうね😊
2022年5月29日 21:49
こんばんは

痛みを人にわかってもらうのは、本当に難しいですね(>_<)
(私も難病指定されている病持ちで、時々痛みで悶えます)

でも、べるぐそんさんがとても前向きに考えられていることに、私も励まされました。

ただ、どうか無理のないようにお過ごしください。
コメントへの返答
2022年5月30日 19:04
こんばんは!

痛みの辛さというのは、なかなか人に伝わらないものですよね。

私も耐え難い痛みが伴うことがあるので、その思いはよくわかるつもりです。

私自身は病に負けてネガティブでマイナスな思考になってしまうと、そこで人生が終わってしまうような気持になりますし、本文のとおり、楽天的で能天気な性格なので、落ち込めといわれても難しくてなかなかできません 笑

どうせ人生を送るなら、暗く悲しく生きるより、明るく楽しくやっていきたいですよね!!

これからも病に負けずに無理し過ぎず、頑張っていきましょうね😊
2022年5月29日 22:40
こんばんは。

そうですね…

お恥ずかしながら、私は生きている中で、逃げ道を作ってしまう事が多いような気がします。

出来ることは自信を持って立ち向かえるのに、出来ないと思うことはなかなか立ち向かえないです…  

この歳になってもお恥ずかしい話です……

私はみんカラでは、イイネやコメントをなるべく多く付けられるよう、気づいたら実行することでしょうか?

なので、みんともさんは私の大切な仲間です。

だから極端に数は少ないですし、増やそうとも思いません。

失礼な事を発しているかもしれませんが、今後ともお付き合い宜しくお願いします😊
コメントへの返答
2022年5月30日 19:24
こんばんは!

私は幼少の頃、とても貧乏な生活をしていました。

家は両親と私で6畳一間、風呂なし共同トイレの木造アパートです。

少し大きくなり、弟が二人でき引っ越した先も、6畳と4畳半風呂なしの長屋でした。

欲しいものも買ってもらえず、いつも友達を羨ましく思っていました。

大きくなったら貧乏しないで、もっと裕福な人生を送りたいと夢見ていました。

私のハングリー精神は、そういった持って生まれた幼少の頃からの、体験によるのかもしれません。

子供の頃は絶対に負けそうな、でかい体格の上級生が相手でも、ボコボコにされても向かっていっていました 笑

たぶん全て貧乏という劣等感からきていたのかもしれません。

お陰様で絶対に負けないという負けん気や、諦めないという粘り強さを身につけられたのだと思います。

それが難病を患った今でも、私に絶対に諦めない、負けないという気持ちを湧きあがらせるのだと思います。

難病を患って気の毒に思ってくださったり、同情してくださる方は沢山いらっしゃいます。

でも私は全然自分が不幸だと思ってないんです。

必死に頑張って貧乏から這い上がり、夢だったAMGを手に入れ、また夢だったわんこにゃんこと過ごすことができています。

難病を患いましたが、私は自分が本当に幸せ者だと思っています。

今後共どうぞ宜しくお願い致します😊
2022年5月29日 22:42
べるぐそん さん、こんばんは。

今までも何度か辛い時期がありましたね。
今回も大変そうですが、無理をして更に体調を崩さないようにゆっくりやっていきましょう〜❗️(´∀`)
痛みを紛らす意味で撮り溜めた写真をアップするのも良い方法だと思います。(^ー^)d

実は今回のような花の画像が羅列されたブログを見かけると2018年の暮れにべるぐそんさんが書いたブログを思い出して心配になります。
当時そのブログを見て直ぐにコメントを入れようとしましたがその時はコメントどころか直メもできない状態でしたね。(^_^;)
今更ですが、あと時は心配で勝手ながらこんなブログ
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/272499/blog/42260529/
を書いていました〜。(≧∀≦;)〉
今思えば要らぬお世話でしたね。(^_^;)
暫くして復活したときは本当良かったと安堵したのを思い出します。(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
コメントへの返答
2022年5月30日 20:11
こんばんは!

その節は大変ご心配をおかけしました。

今でも申し訳なく思っています。

詳細は伏せさせて頂きますが、実は私の本意ではありませんでした。

私が続けることによって辛い思いをされる方がいらっしゃったので、誰にも本意を明かせず、その方の為にやむを得ず、そういった方法を取らざるを得ませんでした。

現在でもとても心苦しく思っています。

お陰様で、その後うまく収める事ができ、復活させて頂きました。

今は全く心配ないので、みんカラを辞めたり、休んだりすることはないのでご安心ください。

ご迷惑をおかけしましたが、今後共どうぞ宜しくお願い致します😊
2022年5月29日 22:44
おこんばんは♪
親の無駄な期待と願望を背負わされ馬鹿と言う不治の病以外は毎年の人間ドックで2つほど引っかかって再診察受ける程度で、代わることも感じることも出来ませんが無理だけはしないようお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2022年5月30日 20:19
こんばんは!

いつもご心配、お気遣いくださりありがとうございます。

私は学がなく、頭はよろしくないものの、身体の元気だけが取り柄でやってきました。

それが唯一の取り柄さえなくなってしまいました。

こうなればもう、開き直るしかありません!!笑

というわけで、これからも無理し過ぎず、明るく楽しくやっていきたいと思います。

今後共どうぞ宜しくお願い致します😊
2022年5月29日 22:54
こんばんは(^_-)-☆
辛い闘病の日々の中で目標(ノルマ)を課して行動していくのは、なかなか辛いと思いますが、一番の薬でもあると思います。
また、何回かコメントさせて頂いている通り、ご縁のある場所がアップされることが多く懐かしく拝見させて頂いております。
症状が少しでも緩和され、もう1歩再生医療が進歩し、べるぐそんさんの症例に寄与できることを願って止みません。
当方はご覧の通りのアップですが、今後とも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2022年5月30日 20:39
こんばんは!

いつもありがとうございます。

仰るようにノルマと思えば辛いかもしれません。

でも少ないかもしれませんが、楽しみにしてくださっている方がいるかもしれないと思うと、元気が出ますし楽しくやることができます。

ご覧くださる方がいらっしゃる限り、これからも続けていきたいと思っています。

私の持病は、現在の医学では手の施しようがありません。

でも医学は、日進月歩で進化しています。

必ず治療方法が解明される日がくると信じています。

それまでは、明るく元気に日々暮らしていきたいと思います。

今後共どうぞ宜しくお願い致します😊
2022年5月29日 23:10
べるぐそんさん
こんばんは(^_^)何時もお世話になっております。

最近は新しい家族の😽😽😽ちゃんたちと凄く楽しくお過ごしになられているみたいで…御体調も良くなられているのかと思っておりましたが…お身体の痛みは続いておられるのですね。

何の力にもなれませんが…少しでもご回復される事を祈るばかりです。

べるぐそんさんの常に前向きな姿勢を私も見習わせて頂きたいと思います○┓ペコッ
そして応援しております!

これからも何卒宜しくお願い致します(*^_^*)

コメントへの返答
2022年5月30日 20:44
こんばんは!

こちらこそいつもありがとうございます。

正直なところ、毎日激痛でかなりキツイ日々が続いていますが、わんこにゃんこがいてくれることで、かなり救われています。

不幸になりそうなわんこにゃんこを引き取っているといいつつ、本当は私が助けられているのかもしれません。

この子達の為にも、まだまだくたばるわけにはいきません!!

どうせ人生を送るなら、これからも明るく楽しくいきたいですね。

今後共どうぞ宜しくお願い致します😊
2022年5月29日 23:16
こんばんは😊
毎日の投稿、楽しませていただいています😊
暑さも厳しくなっていますので、どうかお大事になさってください😭
コメントへの返答
2022年5月30日 20:46
こんばんは!

お気遣いありがとうございます。

いつもご覧くださり、コメント頂いて、とても嬉しく思っています。

日々の励みにもなっています。

これからも無理し過ぎず、頑張っていきたいと思います。

今後共どうぞ宜しくお願い致します😊
2022年5月29日 23:34
こんばんは😃🌃
べるぐそんさんの、みんカラや難病に対する向き合い方には、敬意を表します。
ワタシの場合は、約16年前に今の精神疾病でダウンしましたが、必死に元に戻ろうとした結果、更に悪化してしまい、考え方を変えて、治療に専念しようとしても、外野からの圧力で上手く行かず、今の今までズルズル引きずってしまっている残念な奴です😵💥
正直ワタシには、べるぐそんさんの真似は到底出来ませんが、ワタシはワタシなりの方法で、自分と向き合って行きたいと思います。
こんな情けないワタシですが、これからも仲良くしてやってください🙇
コメントへの返答
2022年5月30日 20:53
こんばんは!

私は能天気で楽天的な性格で、なにかあってもなんとかなるさ~といういい加減さが、私自身を救ってくれているのかもしれません。

人は皆それぞれ個性があります。

誰かが私のマネをしてもうまくいかないかもしれませんし、私がうまくやっている他の方のマネをしても、うまくいかないかもしれません。

それぞれ自分に合った方法で、乗り越えていけばいいんだと思います。

これからも色々なことがあると思います。

無理し過ぎず、考え込み過ぎず、これからも頑張っていきましょうね😊
2022年5月30日 0:10
べるぐそんさん 急性のその痛み感は体感したことがありますが慢性的には無いです。その苦痛は想像を超えてます。
言葉だけの前向きでないのは毎日の朝の投稿があげられてるのを見たらわかります。おやすみなさい。
コメントへの返答
2022年5月30日 20:57
こんばんは!

包み隠さず本音をいうと、シャレにならないくらい痛くてキツイです 笑

でもキツければキツいほど、痛ければ痛いほど、メラメラと闘志が湧いてきます。

絶対に負けてたまるか!!となります。

必ず克服したいと思います😊
2022年5月30日 0:33
こんばんは。

何より痛みに耐えると言うのは辛いですね。
私も難病持ちの上に脊椎の圧迫骨折を3回やっているので強度の腰痛、背中痛持ちで、もう10年近く整形通ってリハ、局所麻酔の注射をしています。
べるぐそんさん同様?大した財産も無く毎晩夜勤をしていますが、毎日野良の世話をしていると辛い時、辛い事、嬉しい事や悲しい事がたくさん有り、その度に今日はこんな事をアップしようとか、あんな事をアップしようとか思いますが結局週に一回ブログを上げるのが精一杯。
正直、冬の寒い夕方に野良に晩ごはんをもって行くのは自分が辛いです。
でも震えながら待っている猫たちを見ると、明日も頑張らないとなぁと思いやめられません。
でもこういう時にわかりますね。
頑張ってと励ましてくれる人、フードをカンパしてくれる人、そして馬鹿じゃないのと蔑む人。
ここ数年で付き合う人がだいぶ変わりました。

なんか支離滅裂ですいません。気を悪くしたらごめんなさい。

お互い生きているうちは頑張りましょう。
(=^ェ^=)
コメントへの返答
2022年5月30日 21:48
こんばんは!

慢性的に激痛に耐え続けるというのは、言葉に表せられないくらいキツイものですが、それを人に理解してもらうことは、かなり難しかったりもします。

kazuharuさんも、難病を患っておられるんですね。

さぞお辛いことと、心中お察し致します。

難病を患ったことで職を失い、その時は一瞬人生詰んだかなと思いましたが、捨てる神あれば拾う神ありで、こんな私でも雇ってくれるところがあり、なんとか人並みの生活を送れています。

ただ本文中にもあるとおり、悠々自適の療養生活を送る資産もなく、痛くても辛くても働き続けなければなりません。

ですので、どうせなら開き直って、明るく楽しく毎日を送ろうと考えています。

そんな生活の中で、動物の力って大きいですよね。

今私がわんこにゃんこと暮らしていなければ、痛い時辛い時は、呻きながら寝込んでいるかもしれません。

でもみんながご飯を待ってる、遊んでくれるのを待ってると思うと、頑張らなければと力が湧いてきます。

私も日々の出来事をもっとブログに綴ろうと思うのですが、なかなかそこまではキツくて難しかったりします。

せめてもと、自分に課した目標を維持する為に、フォトアルバムを投稿しています。

そんな状態でみんカラでも離れていく人、温かく見守ってくれる方、様々な人の内面を見る事ができました。

私は来るもの拒まず去る者は追わずのスタンスなので、こんな状況でもみん友でいてくださる方は、大切にしていきたいと思っています。

これからも色々なことがあると思いますが、無理し過ぎず、頑張っていきましょうね😊
2022年5月30日 5:53
おはようございます‼️(⌒‐⌒) べるぐそんさん・・・先ずはご無理をならずお身体を大事にであります‼️(爆)( ;∀;) 身体の不調(痛い等)は当人にしか分からない・・・ですが、主治医先生から限界値の痛み止めをいただいているとの事・・・心配であります‼️(泣)Σ(ノд<) とにもかくにも無理は禁物・・・どうぞお身体を労りお身体の復調を御祈念いたします。(`◇´)ゞ
コメントへの返答
2022年5月30日 21:54
こんばんは!

いつもご心配お気遣いくださり、ありがとうございます。

残念ながら今までの痛みの状況だけで、投薬できる限界値まで鎮痛剤を処方されています。

ですので新たな激痛に対して、更に薬を増やすことはできないようですが、そう言われたらもう開き直るしかないですね!!笑

病との我慢比べだと思って、絶対に勝ってやると考えています。

これからもボチボチみんカラを続けていこうと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します😊
2022年5月30日 13:12
確かにしないといけないのはありますよね。
自分の場合は、嫁が病気なんで、朝にこれはしとかなよと、出ますが、帰って来たら、出来てないのは、分かってますので、自分がざっとしますよ。
無理は、禁物と自分は思っています。
コメントへの返答
2022年5月30日 21:58
こんばんは!

奥様がご病気でいらっしゃるんですね。

さぞ大変なこととお察し致します。

お仕事に家事にと、身体にもご負担がかかると思いますが、どうぞご自愛くださいね。
2022年5月30日 15:03
べるぐそんさん こんにちは👋😊
更なる別の痛み…
大丈夫?なわけないですよね😣
鎮痛剤も飲みすぎると効果が半減してくると思いますし、胃の調子も悪くなってしまいますね😔
前向き❗楽天的‼️能天気🎵
良いことだと思います😁
うんうんと納得しながら最後まで読ませて頂きました😊
大変なことだと思いますが、これからも自分に課した目標見失わず頑張って下さいね👍️
応援してますよq(*・ω・*)pファイト!
コメントへの返答
2022年5月30日 22:05
こんばんは!

応援のお言葉、ありがとうございます。

とても励みになります。

仰るように、大丈夫かと言われれば、大丈夫ではありません 笑

でも、絶対に負けない、克服してやる!!という気持ちのほうが強いので、毎日頑張れています。

それに幸い、私の楽天的で能天気な性格が功を奏して、精神的に参ることなく元気に明るく、毎日を送れています。

これからもみんカラで皆さんと繋がっていくことができたら、更に元気を頂けるので、毎日続けていきたいと思います。

今後共どうぞ宜しくお願い致します😊
2022年5月30日 18:41
毎日の業務お疲れ様です

何かしらのノルマを課しておかないと,その実感が感じられ無いという事はよく聞きます。
ロースタンスでも継続していく事が大切ですし,そうする事で生活にハリが出るならば,寧ろ続けるべきでしょう。

今後,不自由・不便な事が起こり得ると思いますが,その時は十分な休息を取って養生してください。
コメントへの返答
2022年5月30日 22:12
こんばんは!

何か目標があれば、達成する為頑張っていけますが、何もなかったら、とっくに寝込んでいたかもしれません。

自分に目標を課すること、そして自分を待ってくれている動物達がいること、そういう環境が私を奮い立たせているのだと思います。

今の医学では、今後更に悪化していくことは否めませんが、無理し過ぎず、これからも病に立ち向かっていきたいと思います😊
2022年5月30日 21:07
こんばんは😃🌃

体調はいかがでしょうか?
痛みは他の方々には中々解らないので
ただただご無理はしないで下さい。
しか言えずにすみません🙇

私事ながら2017年5月30日
消化器系癌で奈良医大に入院した日です。
手術は1日、悪性腫瘍は切り取り可能

ここにたどり着くまでは……
名大ではストーマしか手は無いと言われ
愛知県癌センターにお願しようかとか
色々と悩んでた時に奈良医大に手を
上げてもらえました。

1日で術後5年経過6年目に入ります。
ここまで無事に来れた事で
良い病院に執刀医に巡り逢えた事に
日々感謝です。


色々な写真のアップ楽しみにしてます。
いつもいつも日々がんばろうと思える事に
ありがとうございます🙇


コメントへの返答
2022年5月30日 22:19
こんばんは!

お気遣いご心配頂き、ありがとうございます。

お陰様で辛いながらも、毎日頑張れています。

仰るように痛みというのは、なかなか伝わらないですし、理解してもらえないものですね。

でもいつも、みんカラの皆さんの温かさは伝わってきますし、とても励みになります。

ボーエンさんも大病を患われ、とても大変だったと思いますし、お辛かっただろうとご推察致します。

それでも前向きに過ごされていること、多くの方の力になっていると思います。

これからもご無理し過ぎず、お体ご自愛下さいね。

また拙い投稿をご覧頂けたら幸いです。

今後とも宜しくお願い致します😊
2022年5月30日 21:12
べるぐそんさん 私の急性のとは全くの別のもので失礼しました。
私のは神経ブロック注射で治るものでした(汗)すいません。
コメントへの返答
2022年5月30日 22:21
いえいえ、どんな疾病でも辛いものです。

私もブロック注射も試しましたが、私の場合は残念ながら全く効き目はありませんでした💦
2022年5月31日 12:35
こんにちは☀️
さらなる痛みの増強とそのご心中お察し致します。
心と身体は繋がっていますし、
深い内容の記事に本当に尊敬という言葉しかありません。
私は自分のキャパシティオーバーのため発信は控えておりますが、本来自分が持つ器質と向き合って行く事、そして人との繋がりは本当に心の薬になると思います。
見習いたいと思います。
同時にどうかご自愛下さいm(_ _)m
綺麗な写真に心が和みました。
コメントへの返答
2022年5月31日 21:24
こんばんは!

コメントくださり、ありがとうございます。

またお気遣い頂きまして恐縮です。

大変で多忙な毎日を送られていると思いますが、その後如何でしょうか⁉️

幸いな事に、私の頭のネジが元々足らないのか外れているのかで、普通の方なら落ち込みそうな事や立ち直れないような事でも、なんとかなるさ〜〜〜と、相変わらず楽天的で能天気に毎日を過ごしております。

正直なところ、痛みが酷い時は筆舌に尽くし難い激痛ですが、それでも病気が私にケンカを挑んできてるんだという感覚で、負けてられるか〜‼️と受けて立つ気になります。

そんなおバカな性格なので、こうやって明るく前向きに毎日を過ごせているんだと思います。

皆さんの応援や温かいお言葉が、更に私に元気をくれています。

また落ち着かれたらみんカラに投稿される事を楽しみにしていますね❗️

今後共どうぞ宜しくお願い致します😊

プロフィール

「@☆彡六連星☆彡 さん、おはようございます!

他のみん友さんのコメントにも書いていますが、ルンバにじゃらし付けたり、キャッチ ミー イフ ユーキャンみたいな機能付けたら、爆売れする予感❗️🤣🤣🤣

多分今のままでも猫のおもちゃに‼️😺

本日も宜しくお願い致します😄」
何シテル?   04/20 10:27
べるぐそんです。 N-ONEに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

京の都の物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/29 13:35:29
上京物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/14 13:05:03
ヒストリーガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/08 16:39:27

愛車一覧

メルセデスAMG GLAクラス メルセデスAMG GLAクラス
メルセデスAMG GLA35 4マチック_RHD_4WD(DCT_2.0)に乗っています
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEに乗っています。
メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
2019年式 Mercedes-AMG CLA45 4MATIC Shooting Br ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ホンダ N-ONEに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation