• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2026年05月13日

全ての皆様にご覧いただけたら・・・

全ての皆様にご覧いただけたら・・・ いつもご覧くださりありがとうございます。

また初めてお越しの方初めまして。



今回は最近多く投稿している写真ブログではなく、ぜひ皆様にご覧いただきたい動画があり、このブログを投稿することにしました。

ごく短い動画(歌)です。

せめて触りの部分だけでもいいので、ご覧いただけたらありがたいです。







この動画のように、譲渡会では子猫は人気が高く、すぐに里親が決まるようです。

成猫になると決まりにくくなり、老猫になると見向きもされなくなります。

みんな同じ重さの命のはずなのに・・・







我が家には4匹の猫がいます。

4匹ともベンガルという猫種です。

ベンガルを選んだ訳は、猫アレルギーがあっても比較的症状が出にくいと言われていることも理由にあります。

事実猫アレルギーがひどくて、猫が近寄って来ただけで症状が出る家族も、ほとんど症状が現れません。

ただ、個人差はあると思います。



我が家の猫達は、すべて曰くつきの子達です。







一番最初に来た「きなこ」は、病弱でペットショップのショーケースに入ることができず、バックヤードの隅に追いやられ、店員さん達が「この子どうなるんだろう。」と身を案じていた子でした。

このままだと先は目に見えていました。

店員さんと何度も話をし、「この子どうなるかわからないし、先が長くないかもしれない。」と全力で止める店員さんを説得し、何があっても構わないし最後まできちんと面倒を見るということで、半ば強引に我が家へ連れて帰って来ました。

お陰様で今は毎日元気に過ごしています。







次に我が家に来た「あずき」は、ブリーダーさんから連れて来ました。

兄弟が早々に新しい家に嫁いでいくなか、1匹だけ売れ残っていた子です。

ブリーダーさんでさえ触れることもできず、見に来た方も他の猫達を連れて帰る始末で、ブリーダーさんが「女の子なら繁殖させることもできるが、男の子はどうしようもない。どうしたものか・・・」と言っていたので、「どうするんですか?」と聞いても無言で腕組みしたので、先行きを理解し連れて帰って来ました。

「あずき」は現在悪性リンパ腫を発症し、獣医から余命宣告されています。

それでも1日でも長く一緒に暮らせるよう、そして我が家に来て良かったと思ってもらえるよう、全力で支えていきたいと思っています。

お陰様で我が家に来た当初は、触れるどころか近づくこともできなかった「あずき」ですが、今では私にべったりくっつき、毎日一緒に寝ています。







「あずき」とは1ヶ月違いで我が家にきた「よもぎ」ですが、「よもぎ」は「きなこ」がいた店舗とは別の店舗にいた子でした。

珍しいシルバーベンガルなのに、やけに安い値段だったのが気になり、「きなこ」を引き取った店舗でビデオ通話をつないでもらい、色々聞いてみたところ、どうやらその店舗の子ではなく、ある日突然本部からちょっと面倒を見てくれと連れて来られたとのこと。

詳しく聞くと、本部も店舗も責任の擦り付け合いで居場所がない状態で、厄介者扱いされているのが見て取れました。

早くなんとかしたいと、いらない子扱いされている雰囲気だったので、「きなこ」を連れて帰って来た近くの店舗まで移送してもらい、我が家に連れ帰ってきました。

「よもぎ」は我が家のムードメーカーで、来客は皆口をそろえて「よもぎ」を連れて帰りたいといいます。

「よもぎ」を連れ帰らなければ、どうなっていたんでしょう・・・







最後に我が家に来たのは「さくら」です。

「さくら」は「きなこ」を連れて帰って来た店舗にいました。

我が家の猫達のなかで、一番綺麗なベンガルらしい柄をしているのですが、なぜかその店舗のベンガルで最低の価格で売られていました。

店員さんともすっかり顔馴染みになっていたので理由を聞くと、「柄は綺麗で申し分ないのですが、性格に問題があるんです。」とのこと。

とにかくやんちゃでケンカっ早く、手が付けられないとのこと。

今まで何度か話はあったようですが、特に小さなお子さんがいるようなご家庭や、先住猫や犬がいると多頭飼いはかなり難しいとのことで、なかなか家族が決まらないようです。

猫砂はその店舗が他の店やネットよりも断トツでやすいので、よく通っていたのですが、やはり家族は決まらずそろそろタイムリミットのようでした。

もう先がないと悟り、我が家へ連れて帰って来ました。

最初は全く懐かず、血まみれになりましたが、時間はかかりましたが心を開いてくれ、今では超甘えたになりました。

ただ家族は未だに懐いてもらえないようです💦

他の猫達とも上手くいっているとは言えず、唯一仲の良い「よもぎ」が、他の猫達との間を取り持っています。






みんな我が家の大切な家族です。


しかし私は我が家の猫が幸せであればいいとは思っておらず、全ての猫や動物達が幸せであってほしいと切に願っています。

この動画を見た時、涙が止まりませんでした。

今、私の体は難病を患い、激痛で日々自分の体と4猫達の世話でいっぱいいっぱいです。

でもこの先病状が改善すれば、今の保護団体への寄付だけでなく、自分自身も保護活動に携わっていきたいと考えています。

全ての子達が幸せになれますように。



最後までご覧くださりありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2026/05/13 20:00:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

にゃんこdiary 24
べるぐそんさん

にゃんこdiary 45
べるぐそんさん

にゃんこdiary 33
べるぐそんさん

にゃんこdiary 47
べるぐそんさん

にゃんこdiary 32
べるぐそんさん

にゃんこdiary 35
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2026年5月13日 20:17
素晴らしいです!😍
コメントへの返答
2026年5月13日 20:21
こんばんは!

いつもご覧くださり、コメントくださいましてありがとうございます。

全ての子達が幸せになれるよう、微力ながら尽力を注ぎたいと思っています‼️🐶😺

またご覧頂けたら幸いです😊
2026年5月13日 20:36
こんばんは❢
なんとなく切なくなりますね
同じ命には変わりないのに……
ペットショップでも売れ残って値段もかなり下がったワンちゃんや 猫ちゃんがいますよね
なんかかわいそうです💧💧
そのような不幸な動物を少しでも救えたらなと思います

この後も宜しくお願い致します

コメントへの返答
2026年5月13日 20:44
こんばんは!

いつもご覧くださり、コメントくださいましてありがとうございます。

同じ命なのに、幸せになる子もいれば不幸のままこの世を去ってしまう子もいます🐶🐱

私に大きな力はなく、1人で全ての子を幸せにすることはできません❗️

ですが微力ながら、出来うる限りの尽力を注ぐことはできます‼️

1匹でも多くの命を救い、そして幸せになってもらえるよう、力を尽くせればと思っています✨

またご覧頂けたら幸いです😊
2026年5月13日 20:43
こんばんは🌙
動画拝見しました。
途中から何故か目から汗が吹き出して来ました😭

命の重みは変わらないのに、何故ショップに行くと価格差が付くのか、何か考えさせられました。
結局は、全て人間の「エゴ」ですね🤔

現在ワタシは、犬や猫等と一緒に暮らせる状況では無いので、残念ながら今回の動画を見て、目から汗をかく事しか出来ませんが、べるぐそんさんは、人から半分見捨てられた猫達(言葉が悪くてスミマセン🙇)を引き取り、見事に育てられているので、ワタシからしたら、神の様な方です🙇

ワタシはべるぐそんさんの活動を見守る事しか出来ませんが、出来る事を頑張ってしてください🙇

そして、べるぐそんさんご自身も、今は余り無理をしないでくださいね🙇
コメントへの返答
2026年5月13日 20:59
こんばんは!

いつもご覧くださり、コメントくださいましてありがとうございます。

また体のほうお気遣い頂き恐縮です🙇

仰る通りでペットショップで売られ、人気の種類だからとか人気がないとか、子猫だからとか大きくなってしまったからとか、人間の都合で命の重さに差をつけられ、高く売られている子もいれば叩き売りされている子もいます🐶🐱

ペットショップで買うなという意見もあります。

一理あるんだと思います。

ただ、今売られている子達はどうなってしまうのか❗️

答えは明確です。

法律で販売禁止にでもしないと、今売られている子はどうなるか明白です、

特に売れ残りの子達は。

ですので全ての子達を私1人で救うことはできませんが、今我が家にいる子達を連れて帰ってきました😺

こうやってこのブログをご覧くださり、感じて頂けただけでもありがたいことです。

これからも微力ですが、尽力を注いでいきたいと思います‼️

またご覧頂けたら幸いです😊
2026年5月13日 21:05
こんばんは🌛

愛護センター勤務時代の事を思い出しました。

昔は愛護団体(自称)も、人に慣れた人気の有る柄や犬、猫種しか引き出していきませんでした。

近年は、「本物の愛護」団体様が増えて、慣れてない完全ノラやエイズ等の難病?犬猫も優先引き出しする団体が増えてきた感じでしたね。

社会のシステムや認知、理解も進んで民間団体も多少は運営しやすくなっている模様ですが、仕事ではないのに大変な活動されていて、頭が下がる思いです。
コメントへの返答
2026年5月13日 21:13
こんばんは!

ご覧くださりコメントくださいましてありがとうございます。

愛護センターに勤めておられたんですね❗️

愛護団体も里親が見つかりそうな子を連れて帰るというのを、昔聞いたことがありました。

今は分け隔てなく人慣れしていない子や、病気の子も引き取って行かれると聞き、命を平等に扱うようになったと感じています。

保護団体さんも大変な御苦労があると思いますし、資金的にも厳しいと思います。

微力ながらこれからも、少しでも力になれたらと考えています‼️

またご覧頂けたら幸いです😊
2026年5月13日 21:11
べるぐそんさん、お晩です😃

動画見て涙が滲みましたよ😢

きなこちゃんが最初に来た時から読ませて頂いてますがべるさんの活動に感心します。

自分は猫アレルギーがあるので中々参加出来ませんでしたがせめて寄付だけはと思ってます。

べるさんも持病で大変でしょうが無理のない範囲で頑張って下さいね🙇🏻‍♂️
コメントへの返答
2026年5月13日 21:23
s-k-m-tさん、こんばんは!

いつもご覧くださり、コメントくださいましてありがとうございます。

また体のほうお気遣い頂き恐縮です🙇

私も事実に基づいているような動画で、涙が止まりませんでした。

s-k-m-tさんは、我が家の猫達を1番最初から知っていてくださり、本当にありがたいと思っています🐱

お陰様であずきは抗がん剤治療が大変だと思いますが、みんな元気に過ごしています😺

犬猫達と暮らすことができなくても、例え100円の寄付であっても、行動することはできますし、それで救える命もあります❗️

寄付をお考えくださっているとのこと、とてもありがたく思います‼️

全ての子達が幸せになれるよう、心から願っています🙏

またご覧頂けたら幸いです😊
2026年5月13日 21:22
こんばんわ!(^o^)

前日偶然にもこの動画を観まして…(* ̄∇ ̄)ノ

やっぱりペット…命を飼うってのは、覚悟と責任が必要だと思いました。( ̄∇ ̄*)ゞ

仕事やレジャーで留守がちのダメ人間は、生涯ペットは飼えません。( ̄∇ ̄*)ゞ





コメントへの返答
2026年5月13日 22:00
こんばんは!

いつもご覧くださり、コメントくださいましてありがとうございます。

この動画ご覧になってたんですね❗️

仰るように犬猫や動物達と暮らすということは、私にとっては我が子を育てるのと同義です🐶😺

そういった覚悟と責任感が必要であり、流行りだとかかわいいからだというだけで、一緒に暮らすものではないと思っています。

一緒に暮らすということは命を預かるということであり、最後まで責任を負うということです‼️

動物とお暮らしでないのに事前に動画をご覧になっておられたとのこと、とても優しい心をお持ちの方だとご推察致します😃

またご覧頂けたら幸いです😊
2026年5月13日 21:44
べるぐそんさん

こんばんは

動画拝見しました
切なくなりますね🥲
べるぐそんさんはこの動画に出てくる女性のような方なのでしょうね
コメントへの返答
2026年5月13日 22:20
SUN SUNさん、こんばんは!

いつもご覧くださり、コメントくださいましてありがとうございます。

我が家の4猫に初めて出会った時、直感でこの子はうちの子になると思いました😺

みんな放っておくことはできませんでした❗️

これからも全力て育てていきたいと思います‼️

またご覧頂けたら幸いです😊
2026年5月13日 22:11
こんばんは🌉
同じ様なのを見てました
https://youtu.be/GqKl9sZmv6A?si=DFef9EKyZRvzAbec
観てると辛くなって来ます😭
移植してる為感染リスクが有るのでペットは控える様と言われてます(一時ハムスター🐹は居ましたが)
自分も何時迄今の体調維持出来るかもわからないし…😥
コメントへの返答
2026年5月13日 22:33
こんばんは!

いつもご覧くださり、コメントくださいましてありがとうございます。

ご紹介して頂いた動画の絵のタッチが好きで、たまに観ていました🎥

本文の通り、老猫は見向きもされないのが現状です🐱

元気に走り回ったり戯れたりすることもあまりなく、また若い猫より病気のリスクも高まります❗️

それでも落ち着いて、じっと傍にいてくれたりもします😺

皆さんそれぞれご事情があるので、本意ではなくても動物達と一緒に暮らせなかったりしますね‼️

でも先日、寄付の投稿をした時、ご協力してくださり寄付をしてくださいました🐱

それで救われる命もあります。

本当にありがたいことでした😃

またご覧頂けたら幸いです😊
2026年5月13日 23:09
こんばんは🐈‍⬛🐾𓈒 𓂂𓏸

べるぐそん家のベンガル4匹も曰く付きだったとはびっくりしました😳
べるぐそんさんに命を救われましたね
🐈‍⬛ ͗🐈‍⬛ ͗🐈‍⬛ ͗🐈‍⬛ ͗

動画のおじいちゃん猫は、実は我が家のみんみおばあちゃんにとても似ていてびっくりしました!同じキジトラでそっくりなんです😳

我が家のみんみは、息子が譲渡会で譲り受けて来ました。ちゃんと事前に我が家にお泊まりして馴染めるかの確認と、避妊手術をする事、等、沢山の約束付きで我が家にやって来ました。譲渡会の時の風景が蘇りました…みんみは寝ているところを息子のインスピレーションで選ばれて来ましたが๛ก(ー̀ωー́ก)‬

我が家のはちくんは、娘が駅前で拾った野良子猫でした。動物病院での検便の中からは「コガネムシ」しか出て来ませんでした…真夏の8月、あと1日遅かったら、娘がバスに乗り遅れなかったら、無かった出逢いだったと思います🐈‍⬛ ͗

我が家のかえでは、ペットショップで5ヶ月半になっていた黒柴🐾
ショーケースの中で食糞をしていたらしく、売れ残り…通りかかった私と目が合い「私を連れ帰って!」とテレパシー?!

こんな感じです💦
みんな曰く付きで、選ばれて私たちの元に来ているのですよね🫡
みんな良い子です❣️

長くなりすみません💦
コメントへの返答
2026年5月13日 23:33
こんばんは!

いつもご覧くださり、コメントくださいましてありがとうございます。

私はペットショップやブリーダーさんのところの子猫にはあまり興味はありません🐱

勿論かわいいなと思いますし、連れて帰りたくないといえばウソになります❗️

でもその子達には迎えてくれる家が見つかりやすいです🏠

我が家の子達は皆生まれて半年前後で、迎えてくれるピークを過ぎた売れ残った子達でした🐈

それも皆病気だったり、何某かの問題を抱えた子達です😿

よくベンガル4匹というと、お金持ちの道楽のように思われたりします。

事情をご存知ない方には、そう見えるのかもしれませんね‼️

ベンガルを選んだのは本文の通りですが、2匹目以降は普通の猫ならベンガルの身体能力や激しさについていけないので、ロシアンブルーやサイベリアンも猫アレルギーが出にくいですが、同じ猫種を迎え入れました😺

ベンガル4匹になっても、家族の猫アレルギーは大丈夫です🙆‍♂️

動画の猫と、でみおくんママさんのところのみんみちゃんがそっくりなんですね😸

他の猫ちゃん達もみんなそれぞれ様々なご事情があったんですね‼️

我が家の子達もみんな初めて出会った瞬間にインスピレーションで、この子はうちの子になると直感しました😺

みんなそれぞれご縁があって家族になりました🧑‍🧑‍🧒

この絆を大切にして、宝物達を一生大切にしたいと思います‼️

またご覧頂けたら幸いです😊
2026年5月13日 23:29
素で泣きました😭
コメントへの返答
2026年5月13日 23:36
こんばんは!

いつもご覧くださり、コメントくださいましてありがとうございます。

我が家の子達も皆曰く付きなので、この動画を観て私も涙が止まりませんでした。

たぶん実話に基づいたものなんだろうと思います‼️

またご覧頂けたら幸いです😊
2026年5月14日 0:17
べるぐそん様

こんばんは。
いつもありがとうございます。

動画最後まで拝見しました。
前半は自分と重なり辛かったです。
誰でもそうなのですが、見た目が良いもの質の良いものに惹かれ選びます。
そうでないものは誰からも選ばれない大事にされない。命すらぞんざいな扱いです。
動画の猫さんは短い間でしたが素敵な方と出会い幸せな時間を過ごす事ができました。最後にその方からの本気の涙もいただきました。

全ての命が愛され大事にされますように。
コメントへの返答
2026年5月14日 17:57
Keika_493675さん、こんにちは!

いつもご覧くださり、コメントくださいましてありがとうございます。

動画ご覧くださったんですね🎥

共感されるところがおありだったんですね❗️

仰る通りで本来なら命の重さに変わりはないはずが、人間のエゴで命に格差をつける人が多いです。

動画の子は短い間でしたが、最後には幸せを掴むことができました🐱

なによりもかけがえのない時間だったと思います🕐

現実には幸せを掴むことができなかった子もいます。

そういう子達に手を差し伸べることができる人間でありたいと思いますし、そうしていこうと考えています‼️

またご覧頂けたら幸いです😊
2026年5月14日 7:31
おはようございます
動画は仕事終わったらゆっくり観たいと思います
よもぎちゃんはうちの実家に居たジローに似てて思い出しました
自分でここのブログで書いてあます
良かったら覗いてみてください
コメントへの返答
2026年5月14日 18:03
こんにちは!

ご覧くださりコメントくださいましてありがとうございます。

動画は落ち着いてから、宜しければご覧ください🎥

よもぎがジローちゃんに似てるんですね❗️

ブログのほう家に着いたら拝見させて頂きますね‼️

またご覧頂けたら幸いです😊
2026年5月14日 8:15
おはようございます。

そのお気持ち、べるぐそんさんのお身体の痛みは経験できませんが、猫ちゃん達の行く末など

知り合いに詳しい人たちがいますのでよくわかります。

うちも最初で最後だった(本当はまた飼いたいですが)さくらは拾った時からおばあちゃんでしたが

大人しく家を全く荒らさず父の反対もなくなっていきました。

最初から既によくある猫ちゃんの腎臓の問題で長くはないだろうと言われていましたが、1年半生きてくれました。

仕事で最期は看取れませんでしたが、帰ってみてみると穏やかな顔をしていました。

みんな、小さなワンコや猫ちゃんを選んでいきます。ある意味仕方のないことですが残った子達の

末路は言えません。
コメントへの返答
2026年5月14日 18:14
こんばんは!

いつもご覧くださり、コメントくださいましてありがとうございます。

私の持病の痛みは正直筆舌に尽くし難い激痛ですが、手を差し伸べなければ猫達の行く末は、もっと不幸な末路が待っていたりします🐱

ですので見て見ぬふりはできませんでした。

全ての子を幸せにすることは、私の力ではできませんが、1匹でも多くの子達が幸せになってほしいですし、力になれればと思っています❗️

さくらちゃんを保護されたんですね。

1年半という期間ですが、さくらちゃんにとってはかけがえのない幸せな時間だったと思います😺

仰るように子猫や子犬は人気がありますが、大きくなるにつれて家族が見つかりにくくなり、年老いてくると見向きもされなくなってきます。

それが現実ですね‼️

そういう子達も幸せになれるよう、微力ながら協力していきたいと思っています。

またご覧頂けたら幸いです😊
2026年5月14日 9:46
こんにちは
死や別れが怖くてネコを飼えないクチです。
(子供の時は猫も含めいろんな動物飼いましたが、、、、)
ネコの猫生 人の人生 また3日くらい考え込んでしまいそうです。
クルマのお付き合いのSNSでしたが、クルマ以上のお人柄を示していただきありがとうございます。

怖くて行けませんでしたが、譲渡会、見に行ってみようかな、、、、
コメントへの返答
2026年5月14日 18:21
こんばんは!

ご覧くださりコメントくださいましてありがとうございます。

私は以前猫だけではなく、3匹のヨークシャーテリアとも暮らしていました🐶

そのうち2匹は虹の橋を渡りました。

正直別れは辛いものでしたし悲しいものでした。

でもそれ以上に一緒に過ごした時間はかけがえのないものでしたし、ありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです❗️

みんカラは車のSNSですが、グループがあるくらい犬好きや猫好きな方が多いですね‼️

猫と暮らす決心がついていなくても、まずは譲渡会を覗いてみることから始められても良いかもしれませんね😃

またご覧頂けたら幸いです😊
2026年5月14日 15:43
こんにちは😊
泣けました〜😭
譲渡会って本当にこんな感じなんですよね〜😭
皆さんどうしても仔猫に目が行ってしまうので、大きくなってしまうと難しくなりますね😭
うちのポニョはもう仔猫とはいえないぐらい成猫でしたがお互いに幸運だったと思っています😽☺️

捕獲した場合も仔猫なら簡単に里親さんが探せるんですけどね〜🤔
おかげで家の周り中が成猫軍団で包囲されてます😆😺😼😽😺😼😽😺😼😽
コメントへの返答
2026年5月14日 18:29
こんばんは!

いつもご覧くださり、コメントくださいましてありがとうございます。

この動画を観ると涙が止まらなくなります😢

譲渡会でもペットショップでもブリーダーでも、大きくなると一挙に人気がなくなりますね🐱

うちの4猫達も、ピークの過ぎた子達でした😺

それでも我が家はこの子達が来てくれて本当に幸せです❗️

小さいのはほんの一瞬で、すぐに成猫になります🐈

小さい子は小さい子、大人になれば大人になったなりのかわいさや良さがあります😸

家の周りにそんなに沢山の猫達がいるんですね‼️

我が家の周辺では全く見かけません🐈‍⬛

またご覧頂けたら幸いです😊
2026年5月14日 19:30
こんばんは~♪
梵天ちも4ニャン子と暮らしてましたので
あかんです。激泣いてしまいました・・
ご紹介の動画で心はメッチャ伝わりました(●^_^●)
コメントへの返答
2026年5月14日 19:53
こんばんは!

いつもご覧くださり、コメントくださいましてありがとうございます。

猫達と暮らしたご経験のある方は、グッとくるものがあるのではと思います😺

この動画をご覧くださり、心動かされるものがあればご紹介した甲斐があります‼️

またご覧頂けたら幸いです😊
2026年5月14日 20:13
私の家にも
ニャンコが5人います。
もう涙が出てしまいました。

これからもネコさんを幸せに出来るように!
コメントへの返答
2026年5月14日 20:27
こんばんは!

ご覧くださりコメントくださいましてありがとうございます。

沢山にゃんこがいらっしゃるんですね😺

我が家の4猫もみんな曰く付きので子なので、他人事とは思えず涙が出ました‼️

これからもうちの子になって良かったと思えるようにしたいと思います🐱

またご覧頂けたら幸いです😊
2026年5月14日 23:53
涙、出ました。。。
せつない動画ですね。。。
コメントへの返答
2026年5月15日 2:56
おはようございます!

ご覧くださりコメントくださいましてありがとうございます。

悲しい動画ですがこれが現実だったりしますね❗️

短い間でしたが、この子は家族が見つかってまだ幸せなほうだと思います🐱

またご覧頂けたら幸いです‼️

プロフィール

「@Jimmy’s SUBARU さん、こんばんは!

外猫は家猫より多少慣れているとはいえ、やはり厳しい季節になりますね❗️

アライさんが集まってくるんですね😳

うちの近所では見た事がありません‼️

今晩も宜しくお願い致します😊」
何シテル?   06/07 20:08
べるぐそんです。 N-ONEに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 1 2 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

焼肉ランチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/22 23:29:49
AliExpress シートベルトアジャスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/01/11 17:43:50
ReiGoofyさんのホンダ その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/10 09:24:36

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
フォーミュラー車椅子に乗っています。
メルセデスAMG GLAクラス メルセデスAMG GLAクラス
メルセデスAMG GLA35 4マチック_RHD_4WD(DCT_2.0)に乗っています
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEに乗っています。
メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
2019年式 Mercedes-AMG CLA45 4MATIC Shooting Br ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation