• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

べるぐそんのブログ一覧

2018年10月15日 イイね!

幕引き

幕引き皆さん、いつも べるぐそん をご愛顧くださいまして、ありがとうございます。





さてこの度、一身上の都合によりみんカラを終了する決断を致しました。











みんカラは私のライフスタイルであり、これまで幾度かの危機を乗り越えながら、皆さんに支えられて継続してきました。

しかしながら、現在の状況ではこれ以上継続していくのは困難かなとの思いが、ここのところ頭をもたげていました。

できるだけ長く継続していこうとの思いで、もう少し頑張ろうとの思いもあったのですが、現状を鑑み本日になって終了するという決断に至った次第です。











おかげさまで1020人を超えるみん友さん、560人を超えるファンの方に恵まれることができました。

またみん友さんや、ファン登録されていないであろう方々にも支えて頂いていたと思います。

それらの皆さんに、楽しんで頂いたり喜んで頂いたり笑って頂いたり役に立ったり和んだり癒されたりして頂けるようなものを目指して、これまで投稿をしてきました。

そんななか、毎回沢山の方にご覧頂いて、イイね!やコメントを頂いてきたこととても感謝しています。











私が所属していたグループの皆さんにも大変お世話になり、またかけがえのない思い出を作ることもできました。

オフ会に参加したり、飲みに行ったり遊びに行ったり、そのひとつひとつが私にとっての大切な思い出です。

また途中から管理人を引き継がせて頂いたBABYMETALファングループでは、今まで交流のなかった皆さんとも繋がりを持つことができました。

こちらでも有形無形沢山のことをお世話になり、とても感謝しています。

こちら私が管理人ということで、今後の処遇をどうしようかと悩んだのですが、皆さんの交流の場として残しておきたいと思います。











物事には全て、永遠ということはありません。

早かれ遅かれ必ず終わりの時がやってきます。

今回の私の決断は、終わりの時が少し早くなったとご理解頂けたらと思います。

未練が全くないというと嘘になりますが、決断したことに後悔はありません。











別れというのはいつも悲しくて寂しいものです。

今回の私の決断を、考え直してほしいと思って下さる方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれません。

非常にありがたいことです。

でもご心配なさらずに。

1年後、私のことを覚えていて思い出してくださる方は殆どいらっしゃらないでしょう。











まだまだ投稿したいことが山ほどあり、今でも投稿しきれていないストックが無数にあります。

それら全てに、日の目を見せることができなかったのは心残りで残念ではあります。

それらはみんな、私の心の中にしまっておこうと思います。











今日は私にとっての記念日でもあります。

幕引きをするのには、ちょうどいいのかもしれません。











今まで私のことを応援してくださった方とお別れするのはとても残念ですし、また大変申し訳なく思っています。

このような決断をせざるを得なくなったこと、どうかご容赦ください。











みんカラを終了するにあたり、どのようにするのか悩みました。

完全に退会し今までの投稿を全て抹消するのか、それともこのまま残しておくのか。











私は皆さんから頂いたイイね!やコメントなどは、皆さんの私に対する思いや気持ちが込められたものだと認識しています。

それらを私の一存だけで全てなくしてしまうのは、皆さんへの裏切り行為のように感じました。

ですので今までの投稿は、全部残しておくことにします。

べるぐそん がみんカラに存在し、皆さんと交流をした証として存在させ続けることにしました。











私が不治の病を患って倒れた時、沢山の励ましや応援のお言葉ありがとうございました。

皆さんから沢山の気力や活力を頂きました。

感謝してもしきれるものではありません。

この先もこのことはけっして忘れることはありません。











皆さんと出会えたこと、巡り合えたこと、この奇跡のような出来事は、一生私の宝物です。

みんカラを通じ成長させて頂いたこと、とても感謝しています。











本日まで べるぐそん をかわいがって頂きまして、ありがとうございました。

皆さんもどうかお身体を大切にし、お元気でお過ごしください。

皆さんのこれからのご健康とご多幸をお祈りしています。











またいつか、皆さんと交流する機会がやってくるといいですね。











その日が来ることを、心から願っています。











今日まで皆さん、本当にありがとうございました。
Posted at 2018/10/15 23:00:03 | トラックバック(29) | 日記
2018年10月14日 イイね!

**花**さんぽ ダリア

**花**さんぽ ダリア今、ダリアが見頃を迎えています。

色とりどり、様々な種類があるダリアですが、実は花の写真の撮影し始めるまで特に興味はありませんでした。

しかしながらカメラの被写体としてダリアの撮影を始めると、その美しさに感銘を受けるようになりました。

私の機材、私の未熟な技術ではその美しさを表現しきることはできませんが、是非皆さんにもその美しさに目を向けて頂けたらと、投稿することにしました。

撮影条件としてはけっして良い状況ではなかったので、お見苦しい点がありましたらどうかご容赦ください。



それではいつものように、写真多め文章少な目でご紹介したいと思います。



































































































花の写真を撮影するようになって、あらためてカメラをご趣味とされておられる方の多さに驚きます。

この場所も、多くの方が訪れておられました。

そして皆さん良い機材をお持ちなのに目を奪われます。

中には二度見するくらい重装備の方もおられました。

構図やアングルはともかく、同じ人が同じものを同じように撮影すれば、良い機材のほうがよく写ります。

でも、他の方を気にしても仕方がないので、自分の機材・自分の技術で撮れるものを撮影しました。



花の写真の撮影を始めるまで、漠然と花を眺めることも多かったですが、見れば見るほど花の美しさに惹かれます。

この小さな世界に、心を奪われたりします。

まだまだ未熟な腕ですが、これからも撮影し続けていきたいと思います。



ご覧くださり、ありがとうございました。
Posted at 2018/10/14 21:24:13 | トラックバック(0) | 日記
2018年10月11日 イイね!

ツーリングオフに便乗

ツーリングオフに便乗ご一緒した皆さんからは、「え~~~今頃投稿?」と言われそうですが、先日ツーリングオフにご一緒させて頂きました。

残念ながら私はまだ長距離の運転ができないので、今回はれおんさんに乗せてもらっての参加です。



朝、皆さん集合場所に集合!


そしてれおんさんに乗せてもらって出発です。

相変わらずれおんさんの機関銃のような話術で車内はにぎやかでした(笑)


途中道の駅で小休止。


その後山道を走って最初の目的地に到着です。


雄大な景色のなか、吊り橋を渡ります。


吊り橋の下はキャンプ場。


吊り橋を渡りきって一息つく皆さん。


反対側からの風景。


向こう側へ戻ります。


写真を撮る人を撮る人を撮る(笑)


それからまた移動してお昼ご飯。


お昼休憩のあと、さらに険しい山道を走り公園に到着。

水温が上がったなやっく号が風を入れて冷ましてます(笑)


シャクナゲが有名なこの公園、季節外れで誰もいません(爆)


広い駐車場にポツーン。


それから今度は山道を高度を上げてどんどん登っていきます。

しばらく走って展望台に到着しました。




展望台からの眺め。


展望台の上から。


その後またしばらく走り、最終目的地に到着しました。


ここからの眺望も素敵です。


ここから神社に向かうのですが、山道を結構な距離歩きます。

以前行ったことがあり、今の私の足ではここを歩くのは困難なので、皆さんが参拝される間お留守番です。


皆さんが帰って来た時の感想を聞くと、やはり行かなくて良かったと痛感しました(笑)


しばらく佇んだ後、帰路につきます。

このような山道を延々と走ります。


そして帰り道のBGMにびっくり!!(爆)


夕方FLYさんお勧めのお店で夕食。

ちゃんぽんがお勧めらしいのですが、私は麻婆ラーメン(笑)






そんなこんなで楽しいツーリングオフは無事終了しました。

当日ご一緒した皆さん、ありがとうございました。











次回例の場所に行くのを、楽しみにしています(^_^)
Posted at 2018/10/11 21:30:00 | トラックバック(0) | 日記
2018年10月07日 イイね!

佇む鹿と夕景

佇む鹿と夕景「蝶の舞」から始まり、その後一連の風景ブログを綴ってきましたが、今回のブログで一応一段落となります。

今までとは少し趣向が変わり、モノトーン調のなかに少し差し色が加わったような、そんな画像が並んでいます。

夕景のなかを佇む鹿、暮れゆく街並み、毎日繰り返されるほんの一瞬の時間を、皆さんにご覧頂くことができたらとても嬉しく思います。



























































ご覧になられて、同じような写真がいくつも並んでると思われたかもしれません。

でもこの写真の一つ一つに、思い出が沢山詰まっています。

だから選択することができませんでした。





今、私の大好きな大切な存在の人が、懸命に生きようと頑張っています。






昨日突然倒れ、緊急搬送されました。






私はその人の為だったらなんでもするし、なんでも言うことを聞こうと思っています。






でも死んじゃうことだけは絶対に許しません。






絶対に元気になって戻ってきてください。






そしてまた必ず元気な姿であえることを信じています。






私の持病が悪化した時、いつも心配してくれて最善を尽くしてくれました。






だから私も、一生力になり見守って、そして支えになっていきたいと思います。
Posted at 2018/10/07 21:30:01 | トラックバック(0) | 日記
2018年10月06日 イイね!

みんカラ:新商品スタッドレスタイヤモニターキャンペーン【ESPIA W-ACE】

Q1. スタッドレスタイヤに求めることはなんでしょうか。
回答:グリップ力と制動力

Q2. 希望タイヤサイズを教えてください。
回答: 165/55R15

この記事は みんカラ:新商品スタッドレスタイヤモニターキャンペーン【ESPIA W-ACE】 について書いています。


※質問項目を変更、削除した場合、応募無効となる可能性があります。
Posted at 2018/10/06 20:02:59 | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「幕引き http://cvw.jp/b/2226261/42067195/
何シテル?   10/22 16:27
べるぐそんです。 N-ONEに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

京の都の物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/29 13:35:29
上京物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/14 13:05:03
ヒストリーガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/08 16:39:27

ファン

563 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEに乗っています。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ホンダ N-ONEに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.