• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月03日

ら~プチ(*′艸`)

ら~プチ(*′艸`) 21:30待ち合わせでら~プチに行きました(*´∀`*)ゞ

堺市の泉北にある「麺屋 うさぎ」です(*′艸`)

魚介ス-プがあっさりしていて凄くおいしかったです(*′艸`)
お会いした方とも楽しくお話しながら食べました(*′艸`)

食事を済ませて、スタバ+コンビニがある場所に移動(*´∀`*)ゞ
アイフォンのポ-トレ-ト機能を使ってしまい皆さんのバックがきれいに撮れてませんでした
(´・艸・`;)ぁぁぁ

スタバでコ-ヒ-を飲んで楽しくお話をし凄く楽しい時間でした(*#′∀`艸)
こうして見ると左側ホワイトでN‐V‐E Owner‘s Ranger右側ブラックがZ.T.AΣ(゚Д゚;o)
コラボしてます\(◎o◎)/

私は徹夜明けでしたが、楽しい時間で目がパッチリになってしまいました(´∀`;A

さてさて、今回お会いした方達をご紹介致します(゚∇^*)
みん友の「まさ37」さんですd(o^v^o)b
1度はお会いしてたのですが、営業車でしたので今回初めて生で拝見させて頂きました(*´σー`)
みんカラでしか見てなかったのでやっぱり生で見るとかっこいいです(*′艸`)

リアもメテオをが決まっていてかっこいいスタイルでした(*′艸`)

まささんに頂いたコ-ヒ-ですΣ(゚Д゚;o)
フロントアンダ-バ-制作お礼で頂いたのですが、私との約束はコ-ヒ-1缶のはずが1箱Σ(゚Д゚;o)
お気を使わせて本当にすみませんでしたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

お次のお方は「mi708]さんですd(o^v^o)b
この方も仕事帰りのバスに乗っていたのを私が追いかけお疲れの中、わざわざお会いして下さった方です(*´∀`*)ゞ
なので、miさんの愛車も生で拝見させて頂きました(*´σー`)
やはり、生で見るのがいいですね(゚∇^*)

miさんのリアです(゚∇^*)
やはりかっこいいです(*′艸`)
80が欲しくなって来ました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして、「暴走」さんですd(o^v^o)b
暴走さんとは良くお会いして楽しくさせて頂いております(*′艸`)

暴走さんのリアですd(o^v^o)b
大きなZTAステッカ-を貼ったので撮ったつもりがちゃんと撮れてなく分かりづらくなってしまいました
Σ(゚Д゚;o)
すみませんm(__)m

暴走さんから頂いたおもちです(*´σー`)
いつも、ありがとうございますm(__)m

そして、わたくし事「らんちゃん号」ですσ(゚ー^*)

らんちゃん号、リアです(´∀`;A

夜中の1時くらいまでお話して解散しました(*´σー`)
寒かったですが、本当に楽しい時間でした(*#′∀`艸)
またプチしたいです(*´σー`)エヘヘ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/03 12:28:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2017年12月3日 12:38
お疲れさまです‼︎

夜中まで…

やっぱり不良やったんや…
((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2017年12月3日 13:19
お疲れ様ですm(__)m

不良は黒い80のお団子の方だけでは(笑)
こんな事言ったら後で怒られそう
Σ(・∀;ノ)ノ 
2017年12月3日 12:40
ラープチプチありがとうございましたm(__)m
すごく楽しかったです♪
また行きましょうね!

コメントへの返答
2017年12月3日 13:23
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
ラ-プチ企画たてて頂きありがとうございましたm(__)m
miさんの愛車も拝見出来て、本当に良かったです(o≧▽゚)o
凄く楽しかったですね(*′艸`)
また行きましょね(*#′∀`艸)
2017年12月3日 16:15
堺の方は、みんな不良ですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年12月3日 16:33
一番上のパリ〇コさんと同じコメントするとはΣ(゚д゚;)
堺市は良くアイコン上がってるのでそうかも知れません(笑)
2017年12月3日 16:34
プチいいですね♪

アッチもソッチも使えなくなり集う機会が減っちゃいました(>_<)

また皆でガハハハしたいです\(^^)/
コメントへの返答
2017年12月3日 22:33
プチはいいです( ´艸`)

シュガーさんともお会いするの全国以来ですね(つд⊂)
また皆さんにお会いしたいですよ( *_* )
またお会いしましょうね(^▽^)o
2017年12月3日 18:02
こんばんは!
ラープチとその後の談義、楽しそうでしたね((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
ワタシとも今度はラープチして下さいね((o(´▽`)o))ワクワク
コメントへの返答
2017年12月3日 22:37
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
本当に楽しかったです(^▽^)o
そうですね、今度ラーブチしたいですね( ´艸`)
2017年12月4日 17:15
先日はありがとうございました!(^^)
たくさんお話ができて、とても楽しかったです!(*^^*)

年末に向けて忙しくなるかも…ですが、またタイミング合いましたらラープチしましょうね!(≧∇≦)
コメントへの返答
2017年12月4日 18:14
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
たくさんお話出来て凄く、楽しかったです
(*´∀`*)ゞ
コ-ヒ-1缶が1箱で頂けるとはΣ(゚Д゚;o)
逆に気を使ってしまいますA´ε`;)゚・゚
本当にありがとうございましたm(__)m
私も年末に向けて忙しくなってしまいますが、タイミングが合えばまた宜しく、お願いします(*#′∀`艸)

プロフィール

「@まさ37 さん
久しぶりに楽しかったです(*´ェ`*)
私事でプチする機会が少なくなっちゃいましたが、またプチしてやって下さいな(˶ˊᵕˋ˵)
てか
久しぶりにみんカラ見ました
(´ー`A;)」
何シテル?   05/27 17:49
らんちゃんとよっちゃんですヾ(*´∀`*)ノ 愛犬のらんちゃん中心の生活をしていましたが、2018年6月17日に心臓の病気で虹の橋に旅立ってしまいました(;▽...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スタビリンクブーツカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/17 18:21:25
草心デジタル チップLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/28 19:35:07
実測値10600lmの衝撃!!! VELENO ULTIMATE LEDイエローフォグ!!! & 当選者発表♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/07 12:08:32

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー らんちゃん号 (トヨタ ヴォクシー)
VOXY70系後期煌Ⅱ
トヨタ bB トヨタ bB
ヴォクシ-の前の愛車です。長年、愛用して来たので愛着が凄く沸いてましたが...別れは寂し ...
スバル サンバートラック オンボロ軽トラ (スバル サンバートラック)
ちょっとした配達や現場に行く時、2tでは積みきれなかった品物や道具を積んで行くボロボロ軽 ...
三菱 キャンター 仕事トラック (三菱 キャンター)
配達、現場などに行く会社の2tトラックですヾ(*´∀`*)ノ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation