1/31は富士にてサス交換!
早く着きすぎたので暇つぶしに待機中にケイさん、りけいさん登場!
りけいさんは初対面でした。そしてミラが3台!画像はありませんw
サス交換後ケイさん宅に移動。
そして天井の施工しました!
あの強風の中よくやったなw
ケイさんお手伝いありがとうございました。
そして次の日のボーリング大会に向けてケイさん宅にお泊まりさせていただきました。
あっ、タイヤとの隙間に拳入らなくなりました。気持ち下がってますw
2/1起床後、天井のマスキングテープ剥がしをギリギリまでやってました。
K's?でべんぞーさんとコッペパンさんと合流してボーリング大会会場のコロナワールドに向けて出発!
ちなみにこの時点で施工途中だったのでそのまま高速走りましたw
ボーリング大会は3ゲームで練習、団体戦、個人戦という流れで行われました。
結果から言いますと団体戦1位、個人戦2位でした。
静岡組の名を刻んできました!
練習のチームではケイさんとべんぞーさんと同じチームでしたw
個人戦の商品として車内専用のハンディークリーナーいただきました!
充実した二日間でした
天井の施工は帰りの足柄SAで完了しました。
ボーリング大会の画像がないのは一枚も撮ってなかったからですw
ほかの方のブログには載ってますw
団体戦、個人戦ともに記念撮影したのでw
そして今後の予定ですが、ちょっと車が怪しいので点検してその結果次第ですが
2/14、15のライブが点検の結果次第
3/7、8にほっちゃんにライブは行きます
あと2月に浜北鑑定団で展示会があるらしいですが情報がないので未定
ではー
Posted at 2015/02/02 18:03:44 | |
トラックバック(1)