• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月20日

フルオートルーフとか。

フルオートルーフとか。 最近私事でお疲れ気味のワルコペ改ですw


まぁそんな事はほっといて今日は3周年の時にtacomaさんから譲ってもらった(ちゃんと買いましたので)フルオートルーフキットをやっと取り付けました。


パーツレビューはこちら




久々にセンターコンソールを外して作業しましたが前より作業がやり難くなってた?
フルバケ付けた為かなぁ。

何だかんだで1時間ほど掛かって無事取り付け完了。

動作確認もオープンは普通に動きクローズもルーフが閉じてからウインドウがスーっと閉まり
( ̄ー ̄)ニヤリ

今までは雲井のオートスイッチを付けてたのでそれは外して某オクへ。

tacomaさんかべわんさん好いもの作ってくれて感謝感激です。






話は変わって再来週から最長で6ヶ月間某所に移動となりました(ーー;)

距離的に今の通勤距離より10キロ増しなので通勤にするか寮に入るか思案中ですwww









ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2009/06/20 20:55:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

この記事へのコメント

2009年6月20日 20:59
ショップよりいい物造るなんて・・・
そのお二人は化け物か?(笑
コメントへの返答
2009年6月21日 12:56
これをショップで販売したら・・・。
頭の中にインテルハイッテル(笑)
2009年6月20日 21:41
>作業がやり難くなってた
激しく同意です。LED付きを購入したのですね!私はセコくLED無しにしちゃいました(^^;
これって本当に便利ですよね!
コメントへの返答
2009年6月21日 12:59
やはりやり難くなってますよね。
配線よりコンソール取るのに手間取りました(^^ゞ
閉める時が特にべんりです。
2009年6月20日 21:45
いいなぁ~
ほしいなぁ~

でも、リモスタなんか使って、自分なりの仕様になってるんで・・・
まだいいかな?って
究極は、魚やさんの↑オートルーフオープン+リモスタの遠隔フルクロス&オープンですね!
どんなに離れていてもokだし・・・
ちょこっと遠くから操作するとすぐギャラリーが集まってきます。
私のは1回だけの遠隔オープンのみですが・・・

でもtacomaさんに頼もうか、づっと悩んでます。。。もうやだ~(悲しい顔)手(パー)

仕事が変わっても頑張ってくださいねっexclamation×2ウィンク手(グー)
コメントへの返答
2009年6月21日 13:03
いいですよ~!
頼みますかぁ。

私のもセキュリティーのリモコンで操作出来る様にはなりますが自分では出来ません。

仕事の内容は変わらないと思うのですが周りの環境が変わるので・・・。
2009年6月20日 22:07
良いですね
あたしもやりたいですが、おかまほられてまだ修理中なので(一部自腹何です)何とも言えず

お仕事頑張ってくださいね
コメントへの返答
2009年6月21日 13:06
いいですよ~!
まだ完全復活ではないのですね。
復活したらまたサーキットご一緒しましよう。

2009年6月20日 22:09
いいですねえ。
これでどっきりカメラ並みのデモンストレーションができますね。
コメントへの返答
2009年6月21日 13:07
いいですよ!
でもatomさんみたいにリモコンでは動かないので(^^ゞ
2009年6月20日 22:30
レカロのフルバケ付けたままでセンターコンソールの中の配線作業はやりにくいですね。
コメントへの返答
2009年6月21日 13:08
確かに動けないしサイドの張り出しが在るのでやり難かったですw
2009年6月20日 22:36
相変わらず弄ってますね(笑
コペンの進化するスピードが落ちないってすごい!
コメントへの返答
2009年6月21日 13:10
そのままお返しします(笑)
これは走りとは関係ありませんが便利機能なのでつけました。
2009年6月20日 22:53
お疲れ様ですー
しかしワルコペさんのコペンはいろんな意味で
フル装備ですね(^^)

ん~ 某所へ移動ですか!?
ソニカなんで燃費はいいと思いますが10Km
増加は朝早いとキツイですね(^-^;
コメントへの返答
2009年6月21日 13:14
どもです。
いろんな方向に物欲が向いてますから(^^)

今度は決まりですwww
唯でさえ早いのにもっと早起きしないといけないのはキツイですwww
2009年6月20日 23:14
あれま!奇遇な(笑
私も今日、いつでも化にした所です(*´艸`)
これは本当に便利ですね♪
コメントへの返答
2009年6月21日 13:18
同じ日に同じ様な事してたんですね(^^)

これはホンマ便利ですよ。
閉めた後は窓まで勝手に閉まりますから♪
2009年6月21日 0:03
フルオートはトランスフォーマーみたいですよね、ってさっきTVで映画をやってたもんで。(^^;;

いいなぁー。
コメントへの返答
2009年6月21日 13:19
これ書いた後に見入ってました(^^)

けにいさん感染っと!
2009年6月21日 0:25
お疲れ様です>私事

そう言えばワルコペさん既にクモイの付いてたんですね(^^;)
オクがどうなったか激しく知りたいw

私もシートをRECAROのリクライニングバケットに換えていますが、センターコンソールは微妙に作業しずらいです。やっぱり純正シートより幅が広がってるからしょうがないのかもしれませんね~
コメントへの返答
2009年6月21日 13:23
どもです。

クモイのはコペン来る前に買ってましたが。
昨日出して今日落ちてました(^^)

サイドの張り出しが邪魔で以前と違うwっとブツブツ言いながら作業してました。
2009年6月21日 1:52
フルオート仲間~♪

私はLED無しなんですよね~
光の沼が怖いから?(ぇ

しかしこのブツは本当素晴らしいですよねー!!
感謝でいっぱいです(^^)
コメントへの返答
2009年6月21日 13:27
さーじくんのほうが先輩でしたね(^^)

LEDはワンポイントになって良いですよ~!
後からでも付けれるみたいですし。

ほんと秀樹感激ーです(古
2009年6月21日 7:25
僕も、再来週から5ヶ月ほど他の場所に応援に行く事になりましたー。
もしかして同じ場所だったりして(^^;

今まで定時前に仕事が終わってたのが、フル残業に休日出勤もあるのでしばらくみんカラ放置になってしまいそうですwww
コメントへの返答
2009年6月21日 13:31
おー仲間ですか!
来週ばったり会ったりしたら驚きですね。

私も同じように今月から残業在りますが体がまだついて行きません。

暑くなるししばらくはお互い大変ですね。
2009年6月21日 8:19
Q州でも、お二方の開発られたフルオートルーフキット装着されてる方が何人もおられますよ、素晴らしい装置ですね~

どこかの部署に応援ですか、もしかしてプリ○ス関係とか(笑
コメントへの返答
2009年6月21日 13:34
このキットは全国に行渡ってますね。
Q6さんもそのうちに(^^)

まさに今話題の・・・ですw
5月まで違う部署に行ってたのですがね。
2009年6月21日 9:35
オートルーフ装着車増えてきましたね~w
某社製よりも多機能なのが驚きです!


異動ですか!!
通勤距離が伸びると大変ですね。
頑張って下さいww
コメントへの返答
2009年6月21日 13:39
後二人は増えると見ていますが(^^)
こちらのが絶対お得です!

これから毎日湾岸走らないとですwww
今よりも早寝早起きしないと。
2009年6月21日 10:09
職場が遠くなるのは大変ですね^^;
でも10キロなら…
GGCCへ参加も遠くなるんですか?

ウチのは『いつでもセンタコンソールオープンVer.』になってます(爆)
固定してないので…
コメントへの返答
2009年6月21日 13:45
遅くなりました(^^ゞ
まだあのままなんですかぁ!
私もサイドは左右1個づつしか付けませんでしたが。

毎日の事なので気が重いですwww
GGCCは家から行くので遠くなりませんが仕事から帰ると寝てしまいこの前も行きそびれました^^;
2009年6月21日 20:11
フルオートルーフ・・・
かなり手を出しそうです。
純正スイッチだけでと言うのが
いいですよねえ。
ONOFFONスイッチはどうもメンドーです。
コメントへの返答
2009年6月21日 21:56
ここにも感染者が(^^)
純正スイッチの配線に噛ませるだけなのでお手軽ですよ。

本体もコンソールの裏に入りますしね。
2009年6月21日 22:45
コレ、便利ですよね!
自分も昨日届きました♪
今度取り付けます(^-^)

異動ですか。
早起きが苦手な自分には10キロ増しは悶絶モンです(+o+)
頑張ってください。
コメントへの返答
2009年6月21日 23:11
一度使うと手放せませんよ(^^)
配線は簡単なのでサクッとな。

最長で6ヶ月ですがね。
今は朝5時起き。
来週からは5時前に起きないとですwww
私も朝は苦手。
2009年6月22日 14:12
なんか、エロいライトがついてますが・・・
素敵な人だとブルー、ちがったらレッド・・・
んーすごいライトですなぁ・・・。
ぼくの場合は体重計にしようか!!

10キロ増しはつらいですなぁ。
親父が死んでからボクは20キロ増しです・・・
さすがにいまの勤務時間では死にそうです・・・
でもハンドル握るの好きだから、まあ、いいかって。
無理されないようにしてくださいね!!(^_^)v
コメントへの返答
2009年6月23日 4:09
エロED師匠作ですから(^^)
シートベルト連動でW85以上なら赤く光る様にしますか!

高速使えるので何とかなるかなぁーと。
keiさんはいったい1日何時間労働なんでしょwww
オフの前だけでもしっかり睡眠とってください!

プロフィール

元々車が大好き。特に運転して楽しい車が好きです。 デジイチにもハマってしまいました! 腕は在りませんがサーキット走行もボチボチと(^^♪ サーキットで見か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ダイハツ ソニカ] ヒューズ全交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 10:45:00
ダイハツ純正フォグランプ装着 ~準備編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 16:50:38
ダイハツ純正フォグランプ装着 ~取付編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 16:49:22

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
2023年12月25日に納車。 2009年式の車体です。 外装は所々キズ凹みが有り内装は ...
ホンダ CBR650R ホンダ CBR650R
大型では初めての新車です。 外装慣らしは完了済み( ̄▽ ̄)
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
前の車もオープンでしたが青空駐車の為か幌の痛みが早くコペンに乗り換えました。 しかし今ま ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
仕事7/自家用3

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation