生活スタイルが変わり、乗り換えました。 約20年ぶりのホンダ。
所有形態:現在所有(メイン)
2025年09月06日
D5に返り咲きました。今度はディーゼル。 少しだけ上げて乗っています。 2020年、令和2年 鉄仮面が外れました(笑) パッと見、アクティブギアです(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2018年03月24日
少しだけ上げて乗っていました…走っては不安定だったけど、深雪の奥会津も破綻する気配を全く感じさせない(移動する部屋)でした笑
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月24日
デリカD:5 ROADEST G-premium(8人乗り) 購入時のオプション ・ドアバイザー ・専用マット ・ボディコーティング(成約プレゼントで施工) ・coltspeed ローダウンスプリング ・coltspeed スタビライザーリンクアジャスター 基本実用性重視、でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月20日
コイツも冬山仕様でした。 タダでもらってきた車、エンジンはプレオ用をスワップ 今は隣の県の友達が喜んで乗ってます。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月22日
約7年間乗った、思い出がたくさん詰まった車です。 車の楽しさ、怖さ…いろいろなことコイツから学びました。 2007年2月ドナドナされました。 備忘録の情報をこちらにも載せておきます。 インテグラTypeR DC2('00スペック)平成12年登録 ●エンジン ノーマルB18C パワーエンタ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月22日
雪山仕様 人が乗せられないのが難点で、車両入れ替えとなりました 2007年7月16日ドナドナされました…
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月22日
2012/2/10まで所有。 この車格でこんなに走れる車はそう無いと思います。 ディーラーの試乗車を購入。 見づらいメーター ハブベアリング異音 セレクトレバースイッチ不良 フロントガラス下ガーニッシュの浮き(計3回) フロントストラット交換(30000kmぐらい?) パドルシフトレバー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月22日
この車…時計やカメラのように、道具として所有者が悦びを感じることができます。 一見愛想無いかに見えるのですが、無機質な中に「道具」としての存在感があり とても気に入っています。 シート生地の肌触りは嫌いじゃありません。 プラスチック系の内装が安っぽいという意見が多いようですが、 イマドキって感じが ...
2007年04月16日
この車…時計やカメラのように、道具として所有者が悦びを感じることができます。 一見愛想無いかに見えるのですが、無機質な中に「道具」としての存在感があり とても気に入っています。 シート生地の肌触りは嫌いじゃありません。 プラスチック系の内装が安っぽいという意見が多いようですが、 イマドキって感じが ...
2007年04月16日
購入後半年が過ぎたのでレポートします。 この車を選んだ時のポイントは 1、4WDであること 2、ターボ車であること 3、マニュアル設定があること だったのですが、こうなるとほとんど選択肢が無いのが今の軽自動車界。 KeiWorksを考えていた時、友人の勧めでラパンの試乗をさせてもらって 惚れて買 ...
2007年04月02日