• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月21日

雨でええ具合に~

雨でええ具合に~ 火山灰洗い流され

キレイになっとりました~☆

コーティングメンテがまだ効いとるようです(*^_^*)

しかし、明日も曇り時々雨~


来週は月曜から朝礼当番でチョット憂鬱ですが、明日の休みは次の改造考えたり、RK5を乗り回したりしようかな~(^^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/21 19:37:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お得意様で⑧
.ξさん

いざ、焼肉きんぐへ!
文太の父さん

愛車と出会って5年!
LJSさん

みんカラ定期便 2024年3月27日
SUN SUNさん

STIベア
Mr.ぶるーさん

久しぶりに家族で1泊旅行。
富山のかわさん

この記事へのコメント

2011年5月21日 22:51
熊本では逆に、雨が一瞬だったため、汚れちゃいました^^;

ゆっくりとした時間に、車弄りを考えるのはやはり楽しいですよね!!

次、何をされるのでしょう!?^^
コメントへの返答
2011年5月22日 0:13
GWの黄砂の時がチョットの雨で、

クルマが汚くなりました(x_x;)

降るならザーッと降って動かすときには、路面と共に乾いててほしいですよね~


あまりやりたくないのですが、シャーシの補強を少し考えてます‥(=_=;)

プロフィール

「高橋国光さんのご冥福をお祈り致します。。」
何シテル?   03/16 20:13
佐賀の車好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エアコンから風が出ない。パワートランジスター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/05 07:47:40
ブロアモーター交換したった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/05 07:46:46
エアコンレジスター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/05 07:43:37

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スパーダ Z メンテナンス中心に地味にやってます。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
純正+αで快適&家計に優しい車作りを心掛けてました☆

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation