
みなさんこんばんわ。
今日は朝から怪しい天気で雨が降ったり止んだりの香川でした。。。
そんな中、先日の
一般公開の代休を利用して職場のゴルフクラブコンペが開催されました♪
折角のゴルフなのに天気が。。。orz
朝からテンションは↓↓↓でしたよw
それでも大雨にはならず良かったです。
しかも今日はリッチにキャディーさん付き!!
いつもセルフプレーなのでそのつもりで半袖で行ったんです。
そしたらキャディさんがボールは探してくれるしクラブは運んでくれる。。。
いつもより全然走りませんでしたのでちょっと寒かったですwww
肝心のプレーはいつも通り散々な感じで・・・(;・∀・)
午前中は永遠のライバルと接戦の結果なんとかハーフ1打差勝利で折り返し!!
美味い昼飯になりました♪

ゴルフ場に来てのもう一つの楽しみは確実にお昼ご飯です!!
今日はリッチに松茸入りすき焼き丼の大盛り♪
やはり秋の味覚の王様、松茸!!
大変美味しゅうございました♪
なんとお吸い物にまで松茸が!!
お昼からこんな贅沢したら罰が当たりますよね。。。
でも激ウマでしたよ~♪
しっかりお昼ご飯を堪能した後は気を引き締め直しての午後後半戦!
実は午後からの方がコース難度が高かったんですよね(;・∀・)
午前中以上に散々なスコアwww
参りました。。。
久々の超大叩きwww
とてもここで発表できるスコアではございませんwww
しかし!永遠のライバルが最終18番でまさかの大叩き!w
なんとOB3連発www
上がってみれば後半私と同スコアでしたwww
と言う訳でトータル1打差で私の勝利になったのでした~☆
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(琴平CCにて)
そしてお楽しみの打ち上げです☆

今日は肌寒かったので鍋とsすき焼きが(゚д゚)ウマーでした♪
ちょっと寒かったのですが喉は渇いていましたのでコーラは沢山頂きましたよ~( ´∀`)bグッ!
ここでは表彰式も行われ~。。。
私はなんとブービー賞でしたwww
商品はなかったけど(;´Д`)
私がブービー賞、、、と言うことは1打差で負けた永遠のライバル。。。
はいwドンケツです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
めちゃ危ない所でしたwww
1打差でも勝ちは勝ち!
ドンケツだけは免れヤレヤレでしたよ~(;´Д`)
(善通寺市 居酒屋平八 にて)
・・・今年のやり納めゴルフにしては煮え切らない内容でした。。。
なんとか年内にもう一度は行きたいなんて思ってますwww
さぁ、スイッチを切り替えて明日からまた仕事だぁ~!!
Posted at 2011/10/25 23:11:34 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記