
皆さんおはようございます。
昨日はもう尋常じゃない暑さにノックダウンしました。
皆さんの体調はどうでしょうか?
昨日はイングランドにてラパンの集まりがありましたが私はラパンで参加できず。。。
当初は嫁様と子供達と嫁号のMRワゴンにて参加の予定でしたが前日になってじぃじとばぁばも参加決定。。。
オフ参加1%、家族サービス99%の内容になってしまいました(;^_^A アセアセ…
オフに参加された皆様、本当に絡めなくてスイマセンでした。
そして気を遣って頂き恐縮です。
何とか嫁様達に感づかれることなく滞りなく予定を消化できましたw
そして子供達と遊ぶ為に乗り物券を購入。
するとくじ引きがオマケで付いてくるのですがなんとそこで長男が見事に
一等をゲット!!!
2本しかない1等の1本を引き当ててくれました♪
お米10kg♪速攻でモトが取れましたwww
非農家の我が家にはとっても嬉しいお土産になりましたよ♪
しかし暑かったですね~(;・∀・)
ですが流石に子供は元気ですね~。
大人連中がへばってふらふらなのに元気いっぱい走り回ってました。
やっぱり子供はテーマーパークが好きですね~。
目の色が違ってました。
子供達の笑顔とはしゃぐ姿を見ると来て良かったなぁ~。
と思いマスタよ♪
若奥様の生足もイパーイ見えましたしwww(э。э)bうふっ
帰りは私以外全員爆睡でかなり閉口しましたがまたどこかへ出かけたくなりましたね~。
・・・来週も地元でオフがあるんですが昨日のが1回にカウントされているのでどうも参加できそうにないですね。。。
昨日のがオフというのはどうしても納得できない私ですがここは大人の対応で我慢で正解ですね。きっと。。。orz
Posted at 2009/05/11 08:18:48 | |
トラックバック(0) |
日記 | クルマ