
みなさんこんばんわ。
本日は本当に久しぶりに穏やかな晴れ間の広がった週末になりました♪
ここ最近雨続きの週末だったので本当にありがたいです!!
ラパンのメンテナンス用品も続々到着♪
まずはバッテリーとオイルが届きました。
バッテリーは皆さんの評判が良好なカオスをチョイス♪
オイルはいつもと同じ物を選択しました。
今月末にロングツーリングを控えているのでしっかりメンテナンスしておきたい所です!!
本日はまず、上の子のメンテナンスから始まりました。

嫁様は朝から忙しそうでしたので私が付き添いに。
以前に詰めていた所が取れてしまったみたいで歯医者さんへ。。。
するとなんと新たに虫歯が見つかり通院するハメになってしまいました。。。
もっとしっかり歯磨きしなくちゃいけないなぁ~(;^ω^)
そして歯医者さんから帰ると嫁様と上の子はママ友達と約束があるとかで出かけてしまいました。
下の子と私だけ。。。
イケル!!余裕だ!!!楽勝だ!!!!
さて、何をしたものか。。。選択肢は以下の通り。
①マターリヽ(´ー`)ノ
②取りあえず洗車☆
③バンパー外してゴソゴソ|彡サッ
④オイル交換とバッテリー交換!!
⑤下の子とお出かけ(´∀`*)ノシ
この中から私が選んだ解答は。。。

バンパー外しましたwww
洗車はまた来週!
オイル交換は家では廃油の処理が出来ないので。。。
子供とのお出かけは。。。また必ず埋め合わせします!!
と言うことで取りあえず出来ることから。。。
バンパーの塗り分け・・・クリアしました!
インタークーラーの導風板・・・クリアしました!!
マジックタンクの再利用・・・クリアしました!!!後はビスが届くだけ♪
以上のメニューを消化してタイムアップw
一気に作業が進みましたよー。
インクラの導風板はもっと早くに施工したかったのですがここまで引っ張ってしまいました。。。
本日の作業として写真の状態からもう少し調整して取り付けしました。
温度の様子を見ながらもっと微調整していきたいと思います。
そして明日も天気は良さそう♪洗車とか出来るといいなぁ~。
久しぶりにラパンを触れてご機嫌です☆
お疲れ様でした~!!
Posted at 2011/11/12 18:55:24 | |
トラックバック(0) |
ラパン | クルマ